blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131205]
こんにちは ランディです

プロ撮影

前話で どうしてシャンプーしてもらったか?って

それはね プロカメラマン コチラを見てね の撮影会が グレース で開催されるという事だったので


グレースが載ってる わんにゃんファミリア の社長と カメラマンさんが お知り合い?とか

撮影の話から グレースのお名前があがり 今回 コラボ撮影会となったのです

こんなチャンス 無いですからね ランディをシャンプーしてもらったのでした



ランディの撮影は こんな感じ

myデジカメ

PCで修正


インデックス


こんな感じでインデックスにしてくれます この中から選んでもOK もちろん ぜーんぶでもね

データでも お写真のプリントアウトでも どちらでも選べます


ちょっとモデルさん のぞいてみたよ


viviちゃんファミリーの様子
viviちゃん一家



すももん・ナッツちゃんの様子
すももん・ナッツちゃん


でこりん兄弟の様子
でこりん


皆さん 上手でしょ 

子守(笑)しながら 部屋のすみっこから撮ったので みなさんの所で紹介されるのが楽しみだな


パピヨンボーイズ
パピヨンボーイズ

カメラマンさんが 最近はTプードルが多いから パピヨンは少ないですねって 言ってました

ボーイズパピヨンもイイでしょ



この後 用事があったので この後の撮影の様子はわかりませんが

なかなか盛り上がったようでした



数時間後 グレ-スパパさんの 鍋パーが開催される時間に再登場!!

グレースの鍋

グレースの鍋2

美味しいお鍋を頂きながら ワンコのトレーナーさんと 躾の相談される方や ワンコの話で盛り上がり…

そうそう こんな日に グレースでは Tプーのお産があったりと

毎回 にぎやかで内容の濃いグレースのイベントでした


あずきちゃん

今回参加の皆様 お写真撮れなくてごめんなさい


遠くは熊本の ちぇりんこさん一家 佐賀からくーままさん一家も参加して頂いたのに お写真無いのです

みなさ~ん 早く載せてね





では ランディのお写真ですよ

gr-3162.jpg

gr-3168.jpg



gr-3180.jpg

gr-3172.jpg


どうですか? イイでしょ イイですよね!

クリスマスの赤いケープ 着せればよかったなぁ~っと 今頃思ってます



スポンサーサイト
2013-12-05(Thu) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from くーまま


  • 前半の撮影風景見れなくて残念でしたが
    お鍋までの参加予定でしたので
    ちょい遅めに参戦。^m^
    ランディくん、相変わらずモデルさん上手ですね。
    カメラ向けると、笑顔で目線くれるから
    プロ級です。
    ケープ着たランディくん、可愛かっただろうな~。
    次回、ぜひ!!

    初めてグレースパパさんのお鍋頂きましたが、
    さすが、めっちゃ美味しかったです。
    いつもは美味しいって言わない旦那が
    美味しい、言いました。^m^


    2013-12-05(Thu) 12:15 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    皆さん、綺麗に撮れてますね(*´∀`*)
    お利口さんでしたね
    ランディ君も白が映えてカワイイ~(☆∩艸∩)


    2013-12-05(Thu) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    なるほど撮影会でしたか
    でこりん'sも居てビックリ仰天しました(笑

    ランディ君写真、めちゃ良いじゃないですか
    こんな写真を撮ってみたいですよ。v-218


    2013-12-05(Thu) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 当日は子守ありがとうございました!!
    いや~汗だくでした(笑)
    前日のお誘いだったのでボロボロでこりんでしたが
    可愛く撮って貰いました♪
    ランディ~ふわさらでいい感じ~☆
    お耳もさらさら~で♪
    うちのはいつあがるやら。。。
    あっでもクリスマスとお正月にあげれるか!!
    グレースママさんはじめ色んな方々にお世話になり宜しくお伝え下さい!!


    2013-12-05(Thu) 23:19 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 久しぶりにお会いできて
    うれしかったです^^
    ランディくん、相変わらずかわいくって~♡
    でも今度はシャンプーの時に吠えちゃってた(らしい)、
    いつもとは違うランディくんを
    見てみたいかも^m^
    テーマがある撮影会とは知らず、
    着物を着せていかなかった事が悔やまれますが…
    かわいく撮ってもらって満足♪
    着物は自分でがんばって撮ろう(+o+)

    当日すももんが文句タラタラで、
    本当にすみません<(_ _)>
    遠吠え写真、使ってもらってよかったのに~(笑)
    イメージなんてないですから^m^
    お鍋、食べたかったな~
    すももん めー!!!


    2013-12-06(Fri) 10:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    前半の撮影はゆったりしてましたね
    ただ 雨が降っていたので 折角シャンプーしてもらったから
    ぬれないように気をつけながらでしたv-410

    『ランディ』って声をかけると 目線は来るのですが
    なんせ初めてだったので 焦ってました

    グレースパパさんのお鍋 食べれて良かったですね
    美味しかったでしょ


    2013-12-08(Sun) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    初めてこんな撮影会に参加したので
    後で こうすればよかったなぁ~っと 反省イロイロです
    でも 皆さん 上手に撮れてるでしょ
    グレースママさんにシャンプーしてもらって正解だった


    2013-12-08(Sun) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうなんです ランディ 初めての撮影会でした
    でこりんは前日に急にお話しきたみたいですよ
    ビックリ仰天しました?(笑

    カメラに詳しい人なら 目の前で見れて良かったでしょうね
    私は いつもAUTOなのでv-410
    あっ ランディで良ければ いつでもモデルしますよ~(笑 



    2013-12-08(Sun) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 お久しぶりでした~v-410
    シャンプーの時でしょ
    もうね ビックリ!!でした
    なぜ あんなに抵抗したのか わかりませんがね
    事前説明の連絡 無かったんですね
    まぁ わかるような…v-398

    ランディは 撮影用のお洋服はもってないので そのまんま!です
    お着物 そうよね 着せたかったよね
    すももん なんだかかわいかったですよ
    すももん やだも~ん って感じで
    でも 最後はさすがモデルですね バッチリ!でした


    2013-12-08(Sun) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    でこりんの子守りはしてなかったよね
    お利口だったもん
    そうでしょ 前日のお誘いだったでしょ
    なんかね プードルの話から もしかして来るのかな?って
    少し思ってました
    でこりんはいつも さらさら~男前だから 
    モデルも皆がザワザワするほどだもんね
    どんな風に仕上がったか 楽しみです



    2013-12-08(Sun) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/314-f8fcd251




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR