blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131202]
こんにちは ランディです

シャンプー

とっても不安な顔をしているでしょ





今日は グレース で シャンプーしてもらってます


日ごろは自宅で シャンプーなんですね

ちっこいランディだし トリミングが必要な犬種じゃないしって事で



グレース@ママさんには いつも爪きりはしてもらってます



ところがですよ

予想外にランディ 大暴れ!!

もう ビックリするくらい ギャウン ギャウン 叫んでました

今まで聞いたことがないような 声です



日ごろは マッタリ~

baby’s

なのに まぁ どうしたものか…

カメラ向ける気持ちもありません



グレース@ママにシャンプーされたのは 数年前だったなぁ


それに うるろねさんや桃ママさんにもシャンプー&ドライしてもらった事あったけど

その時も 大人しかったのに


最初 ヤッパリニモの子やね~ って言ってたグレースママも(ニモも大げさに騒ぐらしいの)

最後には こんなに騒ぐのは どこの子ね と…


申し訳ない



足先カット

足先カットして 終了~


完成

ふわっふわになりました

今回 プラセントもしてもらったので すっごくふわー さらーってなってます

ほよほよ~も増毛したみたいになってるでしょ (笑

  



自宅だと お耳がこんなにボリュームでないから ってか 出来ないけどね

お耳も大きくなったよ

グレースママさん お騒がせでした

ありがとうございました 

今回の事で ランディのシャンプー 出入り禁止なるかな?


今日 シャンプをしてもらったのは つづきがあるのですよ 








 
スポンサーサイト
2013-12-02(Mon) 22:30 美容 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    (☆∩艸∩)アハハ、そうだったのね。
    いつも大人しから、そんな暴れることもあるんだね。
    小っちゃいランディ君の大暴れ見てみたい(*´∀`*)


    2013-12-03(Tue) 08:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-12-03(Tue) 10:13 | | # [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ランディの大暴れみたかった(笑)
    プラセンタってなんかサプリとかでありそうですよね!
    かさかさ肌のさっちーにはいい響きのものですよ!!
    ランディふわさらでますますよか男☆
    さて、続きは・・・もしかしてあれですね♪ふふふっ♪


    2013-12-03(Tue) 14:52 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ん、確かうちでシャンプーしたときもめちゃ大人しかったよね。
    何があった!!ランディ 笑
    お里に帰ってつい甘えん坊さんになったのかな

    ランディのタンポポ毛 確かにびんびん増毛してる~~
    早く続きが見たいわ
    宜しくね


    2013-12-04(Wed) 00:55 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんばんは
    ランディ君がそこまで泣き叫ぶとは
    ちょっと信じられないです
    何か気に入らないことがあったのでしょうね

    そんなランディ君・・・一回見てみたいです。(笑


    2013-12-04(Wed) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんですよ 
    いつもは大人しいから まさかこんなになるとは思ってなくて…
    ちょっと意外で 困ってしまいました
    見てみたいでしょ
    お写真や動画でなんて 余裕は全くありませんでした


    2013-12-05(Thu) 00:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディね 吠えるって感じじゃなくて
    叫んでるって感じでした
    助けて~ やめて~って感じで
    以外でしょ 
    私が一番驚いてますからね
    おかげできれいになったけどv-398
    グレースママのパワーかな??


    2013-12-05(Thu) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディの暴れっぷり はずかしい感じでした
    ドライヤーの風が当たってるだけなんですけどね
    もう なんと言うか すごかった
    日ごろのランディではなかったですv-404

    プラセント 良いですよ
    比較的 ほわっとしたコートなんですが
    一段と ふんわりしてます
    一回り大きくなった感じですv-410


    2013-12-05(Thu) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうでしょ
    以前 桃ママさん家でシャンプーした時 大人しかったよね
    今回は 別ワンでした
    何があったんでしょうね?

    頭 ほよ~って増えてるでしょv-398
    本当は増えたかな(笑


    2013-12-05(Thu) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    泣き叫ぶランディ 想像できないですよね
    家でも 暴れるなら まだわかるんですが
    日ごろもじ~っとしてますからね
    この日は 何か気に入らない事があったのかも知れません

    一度見てみたいですか?
    ダメダメ! ランディのイメージがv-398


    2013-12-05(Thu) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/313-51374e4f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR