blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131129]
こんにちは ランディです

寒くなったね

寒くなりましたね

今週 28(木) 福岡は初雪が降ったらしい

朝 8時位のニュースで福岡市内 雪が降ってる映像が流れてました

ランディ家 福岡市内じゃないからね 雪見なかったけど

でも 寒かったです



そして29 (金) 峠はチェーン規制のニュースが流れてました

ココどこ? 九州?って くらい 雪降ってました

ランディ家 雪なんて降ってません  が 寒い!!

夜中はみぞれ混じりだったかもね 




こんな日は

むふふっ

あったかい

あったかいね~

あったか

ココにずーっと居るよ!


背中も

時々 背中も暖めなきゃね



ランディ ちょっと近いよ やけどするよ




でね ちょっと考えた



マットがいいの

こうすれば マットの上に座るのよね (寝てるけど…)



だから このマットを利用して



マットでね

ほらね ちゃんと距離コキープしてるでしょ

えらい! えらい!



だから 今日も

距離キープ

距離キープしてます

皆さんも 近づき過ぎないようにしましょうね




スポンサーサイト
2013-11-29(Fri) 22:30 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from さっちー☆☆☆


  • さすがのうちも暖房が入りますよ。。。たま~に(笑)
    脊振の方はうっすらしてました!!
    うちの腰痛持ちこりんくんは、ちゃんちゃんこ羽織ってますよ!!
    うちも電気ストーブつけつと焦げるよ!ってくらい近くにいます・・・ランディも離れないのね(笑)


    2013-11-30(Sat) 08:56 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    これはいい方法だね♪
    でも家の子はマットステイ出来ないな(;´▽`Α)


    2013-12-01(Sun) 07:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちはー♪
    えっ?九州でもう雪!! ビックリです~(゜ロ゜;
    うちの方は、先週ちょっと舞った程度で、まだ積もってないんですよ。
    そら、ランディくんも、ストーブ前から、離れられないね。^m^
    風太も、専用座布団ストーブの前に置いてるんだけど、少しずつ匍匐前進して、真ん前にいるの。
    燃えるわ!! て、怒ってる。
    ランディくんは、お利口しゃんだね。

    らんらんさんも、風邪に気を付けてね♪


    2013-12-01(Sun) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    日曜日はお疲れ様でした~e-319
    こりん君 そうですよね 腰は大事にしないと歩けなくなったら大変だもん
    ランディもね あったかい所がヤッパリ好きなから
    ココか ポカポカカーペットの反射がこもる テーブルの下ですね(笑


    2013-12-02(Mon) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    良く ヒーターの前に座ってるのって
    皆さんの所でよく見るでしょ
    やっぱり  な同じなんだよね
    ランディもマットステイ 完璧じゃないんですよ
    家と外とじゃ違うモンね
    でも これは完璧みたいですv-398


    2013-12-02(Mon) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんです 雪ですよ
    まぁ ニュースで見ただけで 実際 わが家方面では見てないんですけどね

    寒いとみんな前へ 前へ 行くもんね
    やっぱり 危ないよね
    これは思いのほか 効果ありでした
    いまも このマットの上で寝てます

    かぜには本当気をつけなきゃね
    わたしの回りでも 体調不調な人が出てます
    って 言うか 最近 骨折! ギックリ腰が多くって…
    麦茶さんも 寒くなるから気をつけてね


    2013-12-02(Mon) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/312-73107f15




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR