blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131126]
はい! つづきです

お天気回復してきたみたいだから 先ほどの呼子大橋を戻って 波戸岬へ

波戸岬

日本の渚百選なんですね

でもね とっても  とっても  とっても 風が強くて 砂浜まで一応降りて行ったけど それどころじゃなかったんですよ


風がー

ランディも今まで経験したことがないくらい 強い風!!

吹き飛ばされそうです


サスペンス

青タイツさんと 何だか2時間のサスペンスにでてきそうだよね… って話しながら




恋人の聖地です
恋人の聖地

はと岬と ハートを文字ったんでしょうね




じゃ 折角なんで ランディ撮ってみるよ

ハートの前で

ぷぷっ すごい風 ランディのお耳のフリンジ 真横に流れてるし

ハートの前2

きれいな貝殻を並べてるけど そんなの見る余裕はありません

ランディのほよほよ~のズラ 飛ばなくて良かった



ロビ君も しっかりしがみついてる!!
夕日とロビ

みんな強風を体験して 2次会会場へ向かいます






2次会会場は baby's cafe です

おぐしがー
車内で爆睡してたのと 海風でちょっとが乱れてますね



ここから参加の桃ちゃんです 今日はセレブなお嬢の洋服で決まってます
ココから桃ちゃん

そして うるろねさんの娘さん Mちゃんも参加します

私たちのバースデーケーキにお決まりの儀式 しないとね!



うるろねさん 作成のかぼちゃのケーキ

本日はこのケーキがファイヤーに…
かぼちゃのケーキ

ろうそく

happy birthday の文字もろうそくですね


ちょこっとファイヤー

『ハーピバースデー』 ちょっと炎上してしまいました

おかしいな~ こんなはずじゃないだけどなー


かぼちゃの断面

中はこんな感じ!スポンジにもかぼちゃが入ってるんだって

baby's のマスター&ママさんも一緒にみんなでケーキを頂きましたよ

ランディはかぼちゃにくぎづけでしたけどね

マー君たちも


アップルパン
桃ママさんも アップルパイならぬ アップルパン 

そしてなにやら 〇〇っぽい味がする~ 失敗や~って言ってたゼリーも

このゼりー 普通に美味しかったんですよ

〇〇っぽい味 んー 桃ママさん ご本人に直接聞いてください(笑



こんな感じで 美味しい楽しいお食事会となりました

うるろねさん ちゃんお~こと ココアパパさん 運転お疲れ様でした

旅館の予約や baby'sの交渉 ケーキ デザートの作成も 忙しいのに ありがとうございました

とってもいい思い出になりました

お次は 来年のメンバーですね 楽しみです

えっ? 今度は誰がケーキ作るって? 任せたよ!!






スポンサーサイト
2013-11-26(Tue) 18:00 おでかけ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • らんらんさ~んお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    素敵な仲間と楽しくお祝いいいですね~
    呼子のいか~美味しいですよね~
    それにしても凄い風(笑)ランディ君必死だったでしょうね~(*゚艸゚*)
    ちびまるこちゃんに出てくる花輪君だっけ?
    フリンジ真横(*≧∀≦)


    2013-11-27(Wed) 12:18 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 呼子のイカ、もう何年食べてない事やら・・・。
    以前は一年に一度は行ってたんだけど
    くーちゃんが来てからは、行けずじまいで。
    この旅館はお泊りだけだと思ってたけど
    お食事のみもオッケーとのことで
    行きたいと思っている所です。
    もう一回、どうですか?^m^

    波戸岬も懐かしい。
    まさにサスペンスの舞台みたいですね。
    ランディくん、風に飛ばされなくてよかったね~。

    最後になりましたが、
    お誕生日おめでとうございます。
    ファイアーケーキ、
    一度実物を拝んでみたいものです。



    2013-11-27(Wed) 15:47 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-11-28(Thu) 00:57 | | # [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
    大阪組はイカに釘付けでした。
    美味しそうですね(☆∩艸∩)
    岬ではランディ君本当に飛んで行ってしまいそうでしたね。
    お疲れ様m(_ _)m
    高齢のファイヤー、これがなくちゃね(☆∩艸∩)
    これもまたおいしそう~(☆∩艸∩)


    2013-11-28(Thu) 03:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 岬でね~ たのしそうな
    らんらんさん激写してるから
    早くUPしたいんだ~
    ウシシ お楽しみにね♪

    ↑高齢のファイヤー 誤変換なんだろうけど
    爆笑~ はい。もちろん私もお仲間なんですけど
    (笑)


    2013-11-28(Thu) 10:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    らんらんさん
    お誕生日おめでとうございます♪
    皆さんにお祝いして頂いて
    素敵なおん誕生日会になりましたね~
    それにしても呼子のイカはやっぱり
    美味しいですよね~
    なんと言っても「甘さ」が違いますし
    とっても新鮮(・∀・)ウン!!
    ケーキも美味しそうです!!
    ローソクの数は数えないようにしときます(*'-'*)エヘヘ


    2013-11-28(Thu) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あずきのパパ


  • miniらんらんさんへ
    こんばんわ
    お誕生日おめでとうございます
    呼子のイカ定おいしいですよね
    しばらくは食べてないんですが
    本場は新鮮でグーです


    2013-11-28(Thu) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いコメント ありがと~v-344
    皆で 呼子まで行って来ました
    とっても楽しく 美味しい一日でしたよ

    ランディ 花輪君みたい ぷぷっ
    アニメの世界だね
    本当にすごかったんですよ


    2013-11-29(Fri) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    くーままさんはここの旅館 ご存知でした?
    ワンコOK なんてステキでしょ
    なかなか 許可でませんもんね
    それも 畳のお部屋ですから
    くーままさんのお家からはどの位の距離ですか?

    波戸岬 この日だけなんでしょうけど すごーく風強くて
    みんな髪ボッサボサのゴワゴワになってしまったんですv-356v-356

    そしてお祝いコメントありがとうございます
    ファイヤーケーキ 実物みて 手をあわせないでね(笑 


    2013-11-29(Fri) 21:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そっかー そっかー
    詳しくは また今度ね

    ランディのお写真 笑えるでしょ
    グッドタイミングで アニメのような固まってるランディでした



    2013-11-29(Fri) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いコメント ありがとうございます
    イカでしょ タイムラインで紹介されてたもんね
    美味しかったですよ

    波戸岬 本当すごかったです

    それと それと 高齢のファイヤー
    意図的ですなっv-389


    2013-11-29(Fri) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    この日は ありがとうございました
    えっ 何激写したの? 恐いな~

    ミルママさんでしょ
    きっとワザトだと思うよ
    本気で高齢ファイヤーだもんね
    『高齢ファイヤー』 登録決定!!


    2013-11-29(Fri) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いコメント ありがとうございます
    みぃさん イカ 好きですか?
    家族で大分とかお出掛けしてるよね
    ココも次回どうでしょう
    楽しかったですよ

    ケーキのろうそく 数えないほうがいいですよ
    疲れて目が老化してしまいますからねっ(笑


    2013-11-29(Fri) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • あずきのパパさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お祝いコメント ありがとうございます
    ケーキのろうそくに驚いたでしょv-405
    恒例なんですよ 高齢… まぁ 確かにですがね
    呼子のイカ とっても美味しかったです
    季節のイカの種類が準備されてて 良いですね


    2013-11-29(Fri) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/311-f60ed2a9




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
