blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131125]
こんにちは ランディです

呼子だよ

今日は呼子まできてますよ



清力旅館
清力旅館

旅館ですが お昼の食事のみもできるんです

それもワンコと一緒に! もちろん宿泊できます!


セデブメンバーで 私のお誕生日の食事会

『何食べたい?』 って聞かれて 『イカ食べたい!!』 って答えたら じゃー呼子まで行こー!って

  私 お刺身はダメだけど イカとかタコとかは食べれるの



グレース@ママさん    うるろねさん ちぃくん マー君    桃ママさん 桃ちゃんはお留守番

青タイツさん 今日はロビ君    ピーチッペご夫妻 ココア君



呼子の海
目の前が直ぐ海です

お部屋に案内されました ワンコOKな畳のお部屋です
お部屋

ランディは 足上げ隊長なので マナーベルトはバッチリ装着!

仲良くバッグインのちぃ君 マー君
マー君とちぃ君

集合写真行きますか(笑
呼子 皆でね


お料理ですよ
呼子お料理2

呼子お料理1



メインのイカがきました
呼子のイカ

透き通ってるでしょ 足も動いてます

この動いてる足もはさみで切って たべます 

さっきまで水槽で泳いでたからね

イカシュウマイ
イカシュウマイや茶碗蒸し

そして 先ほどの新鮮なイカも 最後にてんぷらになって登場
呼子てんぷら

お腹いっぱいのコースです


ロビ君
呼子 ロビロビ


ココア君
呼子 ココア


直ぐ目の前が海なので クジラのジーラも
クジラのジーラ

畳のお部屋だし 食後ついゴロ~ンってしたくなるね

そのくらいくつろげる感じのお部屋でした


看板犬のあずきちゃんです
看板犬 あずきちゃん

フロントすぐ横に居ます 

お写真撮るよ!って言ったら お座りしてカメラ目線いただけました さすがー



この後食後の運動に海辺の遊歩道へ
海辺で

風が強かったけど なんとかパチリンコ

食事のデザートの
甘夏ゼリー
甘夏ゼリーを買いに かべ島方面へ


呼子大橋 ココを渡って来ましたよ
呼子大橋

かべ島

さすがに風が強くてお散歩は断念しましたが 水仙がたくさん咲くみたいです

満開の頃は 一面水仙のいい香りがするんでしょうね



お隣の韓国も見えるかな?
地図


ちぃくん 見える?
遠くを


朝は前日の冷たい雨が少し降ってましたが
お天気

お天気回復してきたみたいね

次 行って見よう~   って 楽しかったので つづきます









 

スポンサーサイト
2013-11-25(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/310-1ad6c390




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR