blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110618]
6月14日発売のワンコ雑誌 Wan
福岡は16日発売らしい … (全国同じじゃないの?)
歯石取りした帰り道の 小さな本屋さんに寄ってみました
無い…  ショップの方は 予約分しか入ってません とのこと
ならば 自宅近くのもう少し大きい本屋さんへ
無い…  常設はしていませんが チェーン店にあれば2.3日
なければ1週間ほどで入荷します だって
お願いして帰宅しました
どこでも 売ってると思ってたのに~
次の日 入荷の連絡ありまして 
はやっ!! 最初から 大きい書店へ行けばよかった 

パピヨンランキングの上位の方が ずら~り♪♪
すごーい 買って良かった!
ところが












IMG_2298.jpg

ランディ 小さくですが載ってます♪
雑誌の閉じ部分の中央なので わかりずらいですが
かずねこさん家のレーチェ・モナ・カノンちゃん3姉妹と同じ開きのページです
きゃっきゃっ すごーい
確かに投稿したけど 載るとは思ってなかった


以前 ランディの兄妹を飼っているmimiさんが
ランディの写真 投稿したりしないんですか?
えぇ~ してみたらいいのに と言っていたのでチャレンジしてみました

IMG_2269.jpg

チャレンジしてよかった
ありがとう!! mimiさん
ランディ 少し成長しましたよ
皆に 見せなきゃね

2011-06-18(Sat) 21:12 未分類 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、ランディ君雑誌に乗ったんですね♪
    これは探してなかったら取り寄せしちゃうよね(☆∩艸∩)
    とってもカワイイです。
    一生の宝物ですよね(☆∩艸∩)


    2011-06-19(Sun) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • Wan!なつかしいなぁ!
    可愛くとってもらったかな?
    ママの腕が大事だよね~ランちゃん!
    私も本屋さがしてみようっと♪


    2011-06-19(Sun) 16:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k,s


  • こんにちは
    ランディ君、カノンちゃん達も載ってましたか
    これは見るのが益々楽しみになりましたv-218
    こんなのやってることさえ知りませんでした、知ってたら投稿してたのに
    残念無念です

    ランディ君、その後変化はないですか。


    2011-06-19(Sun) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は!
    思いも寄らず 小さくですが載ってました
    ただ単に パピヨン特集が欲しかったんですよね
    写真の投稿はしてましたが 忘れてて
    パピヨンランキングで紹介されて そうだ!そうだった!
    と思い  開けてビックリでした
    そうですね 宝物になりました


    2011-06-19(Sun) 20:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディの病院の帰りに 2軒も寄ったんですよv-356
    なかなかマイナーな雑誌なので 自宅近くには無かったんです
    犬吉・猫吉みたいに 簡単に買えると思ってたんですよね~
    ランディ 小さく載ってるから わかるかな?


    2011-06-19(Sun) 20:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    カノンちゃんと同じ開きページに載りました♪
    そうですね k,sさんなら たくさん良い写真もってますもんね
    次回 ぜひチャレンジして下さい
    ランディ歯石取った次の日から 元気!元気!です
    口臭も気にならなくなりましたよ


    2011-06-19(Sun) 21:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • 見ましたよ~!!
    実家に帰ってたので「あっランディっ」って叫んだら
    お友達?かわいい~って妹が言ってました☆
    全国デビューですね(笑)


    2011-06-19(Sun) 22:15 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from mieko


  • こんばんは。
    マリモのブログにコメントありがとうございました。
    ランディちゃん、小さくて可愛いですね♪

    私もWan買いました~。
    ランディちゃんのお写真も見ましたよ。
    パピヨン特集の雑誌は結構買ってしまいますが愛犬が載っている本は宝物ですね♪
    また遊びにきます~。


    2011-06-19(Sun) 23:03 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今日 GHに行ったんですよ~
    Wan 売ってなくてって話 してました
    私も見てビックリしてます まさかね…
    白黒パピは10%とはこれも驚きですが
    これを気に 増えてくれたらう嬉しいですね


    2011-06-19(Sun) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • miekoさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    写真掲載が斜めで載っていたので うれしくなってコメントしました
    マリモちゃんも小さいから デカパピ特集みたいに
    ミニパピ特集あったらいいのにね v-354
    本当 宝物になりましたね


    2011-06-19(Sun) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    才才-!!w(゜o゜*)w
    wanだっ!wanだっ!
    みぃも探しております・・・。
    今日の本屋さんに無ければ(多分無い)
    みぃも本屋さんに取り寄せお願いしよう(・∀・)ウン!!
    早く読みたいよ~(。>0<。)ビェェン


    2011-06-20(Mon) 14:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は♪
    Wanでしょ みぃさんも取り寄せになるのかな?
    もう パピヨンのブログランキングの上位の方ばかりで
    でも 今まで見てきたパピヨンばかりだから 楽しいですよ
    お腹いっぱいになります♪
    お腹いっぱいになったら 一息するのにランディでも探してみて下さいv-411


    2011-06-20(Mon) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/31-73d0a0a7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR