blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131118]
こんにちは ランディです

baby’s

カフェでちょっとおすまし (撮影はbaby's cafeです)





ココからは 別の日

コメダ

九州発出店の 『 コメダ珈琲 』 です

ご存じでしょうが ワンコはダメですよ!

シロノワール

ココに来たら 食べなきゃね シロノワール!

暖房の効いた店内でソフトクリームの冷たさが 良かった~



この後 ワンコ連れでもなかったんですが 以前 BBQをした 昭和の森 へ

紅葉が楽しみな感じの木が 小川に沿ってあったよね たしか…


携帯での撮影ですがきれいに紅葉してました


昭和の森2


昭和の森1


似たようなお写真ですが 時間のある方はどうぞ

昭和の森4

昭和の森3

昭和の森5

昭和の森6

昭和の森8

昭和の森9

昭和の森10

もう少し早い時間に来たら良かったんだけどね (夕方の撮影)

紅葉で有名なとことは もっとすごいんだろうなぁ

今度は ランディも一緒に行こうね




2013-11-18(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/309-46290435




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR