blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131031]
こんにちは ランディです

今日はお誕生会


時間の経過は早いですね~

先週のお話ですが 桃ママさん 
こちらを見てね~☆ のお誕生日会を

ぼんぐう  で 開催しました

HPをみて ネットで 掘りごたつの個室 を予約!

隠れ家的で落ち着いた店舗でしたよ

もうオープンして7年目だそうです 全然知らなかったね~


それでは~ 乾杯~ 桃ママ おめでとう!!

ぼんぐう 乾杯

泡泡のグラスは桃ママさんじゃないんですよ 皆さん車だからね(笑


今回は しゃぶしゃぶのコースなので お料理が来ます

ぼんぐう コース2

お刺身には 旬のサンマもあります
ぼんぐう コース4

焼きナスのサルサソース 自家製豆腐 手作りハム
ぼんぐう コース

あんかけ茶碗蒸し
ぼんぐう コース3

レンコンとやまいもの梅肉ソース
ぼんぐう コース1


そして しゃぶしゃぶ鍋です
ぼんぐう お好みお鍋

   (桃ママさんのブログより頂き~)

しゃぶしゃぶの種類はたくさんあります

仕切られたお鍋なので 味の違うものがいただけます

このおだしで 雑炊かラーメンになりますよ


もうね わいわい騒いで とっても楽しかったんですよ 主役も回りも皆 楽しむ

ここ重要!!です

個室に隔離してもらってよかった よかった

ワンコもOKなら もっとなんだけど そこまではムリですね



セデブのお誕生日には欠かせない儀式は 2次会会場 グレースです

ココからは ワンコも参加!

でも 大爆笑の連続で だれもワンコを撮ってないんじゃないかな…


桃ママケーキ

最近 学習能力が優秀すぎて ファイヤーケーキにならないけど 実数のろうそくを消すのがルール


かぼちゃとりんご

うるろねさん 作成のリンゴのコンポードが中にもたくさん入ったケーキと

私が作った かぼちゃのタルト 中にはちみつで煮た栗を入れてみました

みんなで分け合って 笑って…

この時の爆笑画像が桃ママさんのブログにバッチリ載ってます

噴出し注意ですから くれぐれも口に何か入ってる状態で見ないで下さいね

参加の皆様 桃ママさん グレース@ママさん うるろねさん&Mちゃん 

      青タイツさん ピーチッペご夫妻 の 合計8名
      

本当 楽しかったですね

笑いすぎで お疲れ様でした


スポンサーサイト
2013-10-31(Thu) 07:00 食事 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |


ほ・ほんとだ!
わんこのお写真撮ってない~
笑い死ぬかと 思うほど笑ってしまいました~
楽しかったですね~

おいしい かぼちゃのタルト ありがとうございました。
次は イヨイヨ らんらんさんの かぶりものですかね??


2013-10-31(Thu) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-10-31(Thu) 15:03 | | # [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • あ!今月中にホントにアップしてらっしゃるわ。
    私も、今からしようかな。。。

    あの日は、大爆笑でしたね~
    久しぶりにお腹かかえて笑いました!!
    かぼちゃのタルトとっても美味しかったです。
    ご馳走様でした。

    こっちのお店にして正解でしたね♪
    予約の手配など、忙しいのに
    色々ありがとうございました!!
    次は、miniらんらんさんですね!
    楽しみですね~♪



    2013-10-31(Thu) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    本当に体のどこかに美味しいものセンサーがついてるのか?と
    思う位、美味しいものを見つけるのが上手ですね(*´∀`*)
    あの写真は何度見ても面白いですよね。
    エー!!今度はminiらんらんさんなの?


    2013-10-31(Thu) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ねっそうでしょ 撮ってないんですよ
    だってねぇ 面白く盛り上がってたから…
    ノンアルコールだったと思うけど 
    どうだったのかな??

    次の被り物は 私はしませんよ
    だって 裏にグレース@ママさん 桃ママさんの
    名前が刻まれてたもの(笑


    2013-11-02(Sat) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    こちらこそ ありがとうございまいた
    楽しかったですね
    いろんな体験できました
    私もここまで 参加したことは無かったんですよ
    また 遊びましょうね


    2013-11-02(Sat) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    10月の内にって ギリギリでしたけどね
    ピーチッペさんもじゃないですか
    エライ エライ!

    お誕生日の日は 本当 可笑しかったですよね
    いっぱい笑って いっぱいおしゃべりもしたしね
    この お店も良かったから
    今度 ランチにって… やっぱり セデブだわっ

    あのね 今度は被り物 無しだからねv-391


    2013-11-02(Sat) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    美味しいセンサー これはね桃ママさん うるろねさんだと思うよ
    特に桃ママさんはダントツです
    看板見ただけで おいしそうなアンテナが反応するみたいです(笑
    あの 写真でしょ モザイクいらないよね
    いらない人がまた増えましたけど … どうしましょ
    次は私なんだけど 被り物は無しですよv-219


    2013-11-02(Sat) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/304-57f07b2d




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR