blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131020]
こんにちは チワワ?のランディです

チワワ

チワワっぽいでしょ   この日は風が強くてね 

がしっと

地面にへばりついてます(笑



ココは コスモスパーク北野 コスモス街道

北野

仕事関係の人に ワンコとお散歩出来るし コスモスも咲いてるって聞いたので (ワクワク…)

公園

キレイに整備された公園で とーっても 広いです

小川

公園の中には小川が流れてる  きれいだから鴨さんもいたし

河童

河童もいるのよ~



蝶

ほらほらコスモスに蝶も飛んできた



実は コスモスあまり咲いて無くってね 

近くの小学生に聞いたら 今年はあまり咲かなかったらしいの

夏が暑すぎたとか関係してるのかな

コスモス街道

本来は こんな感じだった?

名前はコスモス街道だけど 公園で遊ぶにはもってこいの場所です

来年は コスモスいっぱいだったらいいな

北野コスモス1




それにしても 風が強くってね

ランディが風に飛ばされそうな画像4連発 


風に1

風に2

風に3

風に4

頑張ってるでしょ



北野コスモス3

北野コスモス2

コスモスも風に負けるもんか!と頑張ってました



スポンサーサイト
2013-10-20(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    すごい風ですね。
    ちっちゃなランディ君、飛ばされちゃいそうです。
    ココのコスモスも綺麗ですね(☆∩艸∩)


    2013-10-20(Sun) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    コスモス街道、昔は行ってましたが
    最近はコスモスがしょぼいのですよ
    何時も通ってる筑後川の土手から見えるから
    綺麗だったら行きたいと思うのですが・・・・

    以前行ってたとき、新郎新婦が人力車でやってきた事もありました。(笑


    2013-10-21(Mon) 20:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君!
    風で飛ばされそう~(´∀`*)ウフフ
    なびくコートが良いなぁ~♪
    ティアラにはなびくコート無いから(≧ω≦ )プププ

    コスモスは綺麗だけど・・・カッパは怖いなっ!


    2013-10-22(Tue) 15:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 綺麗な公園やね~
    そっか、やっぱり今年の夏の猛暑のせいで
    コスモスもすくなかったんや。
    そういえば、ご近所のコスモス 貧相やったわ。
    風にも負けずのランディー 頑張ってお散歩したんだね

    PS 昨日は有難う あ、 昨日もっか 笑
    モザイクだけはしっかりお願いしとくね あはは~


    2013-10-24(Thu) 16:08 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ 飛ばされそうでしょ
    頑張って 踏ん張ってましたよ
    ここのコスモスは ほとんど咲いてませんでした
    もう少し たくさんだったらね
    公園もあるし ワン散歩にはピッタリな所でしたよ


    2013-10-24(Thu) 20:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コスモス街道 ご存知ですよね
    最近 しょぼいんですか?
    小学生の女の子は 今年はあまり咲いてないって言ってたから
    いつもはもっと咲いてると思ってたんですけどね
    コスモスはあまり咲いてなかったけど
    公園はとってもきれいでした

    HPでは結婚式の様子が載ってましたね(笑


    2013-10-24(Thu) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ 飛ばされそうでしょ(笑
    お耳がね 黒いコートだから
    まるで 長い髪の毛のようでしょ

    河童 そうそう いるみたいよ
    どうしょうね 子供達を見守ってるかな?
    一緒に遊んでるのかな~?


    2013-10-24(Thu) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ここの公園 広くていいよ!
    フレキシリード持ってくれば良かったって思ったくらい(笑
    ご近所のコスモス ヤッパリ貧相だったの?
    夏の暑さかな
    水城のコスモスも少し少なかったように感じたもんね
    風が強いとね 踏ん張り効かないからね

    朝 タイムラインみて 思わず声出ちゃった!!
    モザイク モザイクねぇ~v-398


    2013-10-24(Thu) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/302-57f65b97




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
