blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131017]
こんにちは ランディです

水城コスモスr2


2年前 こちら で紹介した水城のコスモス

15日にランディと ちょっとだけお散歩してきました

前回同様 曇り…だけど


一部 通行できなくて (これは昨年からです) 広い方に行って見ました

水城コスモス1

水城コスモス2

水城コスモス3

つぼみはたくさんですが きれいに咲いてましたよ

水城コスモスr

水城コスモス4

水城コスモス5

水城コスモス7


最初は元気だったんですが ちょっと不機嫌になっちゃってね

水城コスモスr1

水城コスモス6

雨があがったら また来ようね





この日は全国的に台風のニュースで 午後からお天気も悪くなりました

かなり大きい台風でしたからね 皆さんの所は 被害は出てませんか?





2013-10-17(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from タンバとおちゃん


  • こんにちは!
    そちらは台風大丈夫でしたか?
    綺麗なコスモス、台風にやられちゃいましたかね?
    いいなぁ、近くにこういうところがあって。
    でもね、このへんだって負けてはいません。
    開拓途中の空き地でブタクサが一面に咲いていますよo(`⌒´*)oエッヘン!
    (笑)。


    2013-10-17(Thu) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    コスモス綺麗ですね~
    みぃも今週末にコスモスを見に行く予定だけど・・・
    天気予報では雨ですね~(>_<)

    台風は関東の方に行ったけど
    九州でも風が強かったですね~(゚∀゚ ;)タラー
    みぃの家の庭には、某宅配夕食材料屋さんの
    発泡スチロールの箱が飛んできました( *´ノェ`)コチョーリ


    2013-10-17(Thu) 14:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucou の いくこ


  • コスモス綺麗ですね~
    凄く綺麗に撮れてる~
    私もコスモス見に行ったんだけど4分咲きでした
    これからの週末の方が良かったわ!
    ランディー君も可愛い!
    イミュウはずっと不機嫌です
    コスモスなんて関係なくてただ歩いてました(笑)
    台風九州も影響あったんですね~
    こちらはかなり大変でした
    被害の大きさに心が痛みます


    2013-10-17(Thu) 18:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • こんばんは!
    コスモスきれいですね~
    ランディ君の舌がべーってなってるの
    かわいい♪
    今度、コスモス見に行ってみよう~っと!


    2013-10-17(Thu) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • きれいはなコスモスだなぁ~
    ランディ君も負けてないほど美パピさんだね♪

    私も コスモス 見に行ってこようかな(*^^)


    2013-10-17(Thu) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ほるこ


  • コスモス、キレイですね~~~!!!
    写真ステキ♪
    近くにこんないいスポットがあってうらやましいです~♪
    ランディくん、相変わらずカワイイ~~~^m^

    私もコスモス観に行こうっと!!!(笑)


    2013-10-17(Thu) 23:41 | URL | #mWt2sFS6 [ 編集 ]


  • from うるろね


  • コスモスだ~~~っ!!
    今年はまだご近所でも見かけませんが・・。
    夏が暑かったからかな~~?
    みなさん同様、コスモス、みに行こう!


    2013-10-18(Fri) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    コスモス綺麗ですね(b'v`★)
    ランディ君とのコラボカワイイね♪
    写真では綺麗に咲いてるんだけど、蕾もまだまだあるということで
    これからもまだまだ楽しめそうですね(☆∩艸∩)


    2013-10-18(Fri) 07:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃん さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ちょっと遅くなりました
    台風は こちらはなんとも無かったです
    風がつよかったくらいかな
    関東はかなりの被害だったようで 心配してました
    コスモスは 今日もチラリと見ましたが 元気でした
    観光客も週末なので たくさんいらしてましたよ
    えぇーっと ブタクサ一面ですかe-317
    ん~ 遠慮させていただきます(笑


    2013-10-19(Sat) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    みぃさん コスモス見にいけたかな?
    どこまでお出掛けだったのかなぁ~

    そうそう 風が強かったですね
    発泡スチロール 飛んで行きそう
    ランディ地方より みぃさん地方の方が風が強そうですものね


    2013-10-19(Sat) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucou の いくこ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コスモス 今からの所もたくさんありそうですよね
    今回ランディもちょっと不機嫌だったんですよ
    いつも寝ている時間に連れ出したから
    眠かったのかな~

    台風 ニュースで見てました
    今日も関連ニュースが流れてましたから
    風だけでも心配になりますよね



    2013-10-19(Sat) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ここのコスモス 有名観光地のような広さはないんですか
    毎年 なかなかきれいで 週末はたくさんの方がいらしてます
    田んぼのあぜ道のような場所もありますから
    スニーカーをオススメします
    って お返事が遅くなったので もうお出掛けしたかな??


    2013-10-19(Sat) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    今からコスモスですよね
    ただ 天候に左右されやすいので
    雨や風が強かったりすると 残念な事になるので
    早めにお出掛けしてきました
    まぁ ご近所なので 直ぐ行けますけどね
    ママさんは 楽しい行事でちょっとお疲れかな~v-398


    2013-10-19(Sat) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    確か 昨年 ご近所さんで見かけるよ~って言ってましたよね
    ココ いかがですか?
    こじんまりして それでいてなかなかですよ
    お花で癒されよう!
    すがすがしい風が吹いてましたよ


    2013-10-19(Sat) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ほるこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ほるこさんは 海中方面かしら
    毎回 ブログで わぁ~きれい!!と楽しみにしてます
    ここのコスモスはわが家から 本当近くて平日ちょっと時間が空いた時に
    ふら~っとお出掛けしてきました
    ここも週末は それなりに見物客もいるんですよ



    2013-10-19(Sat) 22:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    つぼみ たくさんありましたよ
    今週末が見ごろかな~って感じです
    ランディね 多分足にからむ草がイヤだったようで
    途中から ちょっと不機嫌になったんです
    眠かっただけかもしれないけど…
    ミルママさんも コスモス観光できるといいですね
    忙しそうですが ムリをしないでね



    2013-10-19(Sat) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-10-20(Sun) 00:03 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事が遅くなって もうコスモス無くなってるかもね…
    水城コスモス 敷地は小さいですが
    毎年 咲いてくれるので 楽しみです

    そうそう 規模が小さくなってるんです
    見学できるスペースがなくなるのは困りますよね


    2013-10-24(Thu) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/300-cb10e225




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR