blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20131008]
こんにちは ランディです


サボりにサボった部長のお仕事 早速行ってみよう~


京都

辻利 ほうじ茶

辻利 ラスク ほうじ茶 です

京都のお土産では有名ですよね お抹茶もありますよ


同じく
京らんぐ

こちらは 京らんぐ

ラングドシャーです 辻利は同じですが 頂いた時期は全く違います

こちらは冷蔵庫で冷やしていただきました





熊本

たまごご飯醤油

くまモン王国のたまごかけご飯用のお醤油

調べたら他にもたくさん 今回は はまだ醤油さんのお醤油でした

おだしが入ってますね






宮崎

マンゴー生キャラメル
宮崎マンゴー 半生キャラメル

さすが 宮崎マンゴー お見事でした!



地鶏 炭火焼

地鶏の炭火焼 柚子風味

見た目 グロテスクですが 柚子の香りがして美味しかったです






東京

ガトーショコララスク

ガトーショコララスク

空港限定品らしいです 限定に弱いな~



長崎

カステラ

みかど本舗 長崎かすてら

長崎といえばかすてら お取り寄せもいいかもねw





沖縄

さーたあんだぎー

さーたあんだぎー

以前 mix粉で自分で作ったんですが うまく出来なかったんですよね

コレは 素朴で美味しいですよね




紅芋タルト

べにいもたると

おいものおいしさ そのまんま 人気の商品です

ランディも少し もらっちゃいました


毎回そうですが ためすぎでしょう… 反省




ここでちょっと質問です

リード1

このフレキシリード あらっ ランディも持ってるのって思った?

購入する時に 必要ないやろー と 言われましたけどね (ほら 走らないから……)

この付属のヒモ 使い方がわからないんです


リード2

ほら 先端がどちらも同じ  片方がフックならまだわかるけどね

同じものを使っている方 または使い方をご存知の方 教えてくださいな



スポンサーサイト
2013-10-08(Tue) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from くーまま


  • 朝ごはん食べたばっかりだけど、マウスクリックするたび、
    おー!おぉー!!食べたぁ~い。
    ここは禁断のブログですね。^m^
    このチョコラスク、この前姪っ子のおみやで頂きましたが、
    限定だったのか~。
    もっと、ありがたく頂けばよかった…。
    バリバリ食っちゃっただよ~。(^_^;)

    う~ん、これなんでしょう。
    私もすごく気になるので、どなたか早く教えてくださぁ~い。


    2013-10-08(Tue) 09:21 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • ご無沙汰してます。
    付属品の使い方、以下に回答が。。。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464987839

    なるほど。。。


    2013-10-08(Tue) 12:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君お仕事お疲れ様でした~♪
    沢山紹介してくれてありがとう!
    どれも名産品ばかりで美味しそう1
    ・・・美味しそうって大切ですよね~(´∀`*)ウフフ

    付属品の使い方、考えたけど全く分からず(笑´∀`)ヶラヶラ
    タンバとおちゃんさんのおかげで解決!
    なるほどね~


    2013-10-08(Tue) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ランディ宣伝部長久しぶりだね。
    いっぱいネタためてたんやね 笑
    最後のフレキの付属品
    確か首輪と同じように首に回して二重にするんじゃなかったかな?
    でも私もこれは使ってないわ
    説明書ついてなかった?


    2013-10-08(Tue) 17:14 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    食べたことがあるのが何個かあるけど、美味しそうだね(☆∩艸∩)
    辻利は抹茶よりほうじ茶の方が好きだね♪
    へー、フレキシーリードのこんな付属品がある事自体も
    初めて知ったよ。


    2013-10-09(Wed) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディ部長 お疲れ様です。
    ちょっと お仕事 してない間に
    あちこち から おいちぃもの
    ゲットされてたんですねぇ~ おいちそぉ~
    部長の 表情・・・ プロですねぇ(笑)

    フレキシーリード・・・・部長には必要ないでしょぉ~(笑)


    2013-10-09(Wed) 09:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    むふふっ くーままさん 気がつくのが遅いです(笑
    ランディブログ 一応犬ブログですが 食べ物いっぱいです
    今後もご注意を!

    チョコラスク 限定の文字 気が付かなかったんですね
    それだけ美味しかったんですよね~ 


    2013-10-09(Wed) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃん さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    貴重な情報 有難うございます
    なるほど なるほど
    サイズが少し調整できたらもっと良いんでしょうけどね
    2011年の質問でしたね
    私も購入したのが 同じ年だから 同じ様に思ってた人がいたんですね(笑


    2013-10-09(Wed) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ唯一のお仕事ですからね
    まだまだ頑張りますよ v-91

    リード なるほど ですよね
    正直 このサイズのワンコにしか使えない…んですけど
    でも すっきりしました 
    良かった~


    2013-10-09(Wed) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ブログにUPするからともかく とりあえず撮影はしてたんで…
    福岡のとんこつラーメンもあったんですが 忘れてましたv-388

    フレキシ 説明はほとんど英語で すこし日本語!
    その日本語の所には この説明は無かったんですよね
    ってか 全サイズ適応できなくても
    もう少しサイズが調節できたらいいのにね


    2013-10-09(Wed) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    関西は美味しいもの いっぱいあるよね
    それにミルママさんのところは いつも美味しい物が
    集まってるよねぇ~
    昨日も トミーズの餡食パン 紹介されてましたよ~
    フレキシ そうそう そんなの知らない~って方もいました
    気がつかずに捨てちゃったんでしょうか…v-404


    2013-10-09(Wed) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ちょっと お仕事サボってました
    ランディじゃ無くて 私がねv-398
    表情は この時期限定だから
    そのうち ムッツリ顔になっちゃいますよ

    フレキシリード そうねそうね
    あまり出番は無いですが これからバンバン使うよ (本当?)


    2013-10-09(Wed) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/298-376717ba




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR