blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131006]
こんにちは ランディです

カメラだ

よく集合してる baby's Cafe で テレビの取材があるとかで いつものメンバーで集合!

14:30頃って聞いてたから さくらちゃんとしてね

地元福岡でちと有名な 山本華世さん こちらの方です じゃない??って 盛り上がってたセデブ達 ぷぷっ


ハヤル気持ちを抑えて(笑) ランチでも


私は ハムたまごサンドを頂きました

ハムたまごサンド

ランチなので デザートつき!

デザート


皆も

モデルはいかが

マー君モデルは?

モデル大丈夫よ



そして 来ましたよ 取材ですよ

ケーブルステーション福岡

ケーブルステーション福岡の方です

ブログに載せても良いですよ^^と のことだったので


お料理の撮影も大変です

お料理の撮影

このカメラね 国産高級車が軽~く 軽~く買えるほどなんですってよ




ジュリア・オリビア

ジュリアも打ち合わせ

看板犬のジュリア・オリビアも打ち合わせ中かな



じーっ

打ち合わせ 大変ね

……


お店の特徴やお料理のこだわりなど たくさんお話してました

もちろん ワンご飯も撮影してましたよ


放送日が決まったら 数回流されるらしいです

残念ながら わが家はケーブル 見れないんだよね

ふ~ん


桃ちゃん

残念だね だれか録画してくれないかな~


なかなかこんな時に居合わすことなんてないから とっても勉強になりました 
(なんの勉強?って聞かないでね)



この後は 撮影時 とっても静かに見学できたワンズと

お散歩ランディ

お散歩マー君ちぃ君

お散歩桃ちゃん

お散歩して帰りましたよ




そうそう 看板犬のオリビア(フラットコーテッドレトリバー)

オリビア

なんだかお鼻が 長くなった? 成長してるんだよね 




スポンサーサイト
2013-10-06(Sun) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 桃ママ


  • 撮影の裏側がみれて楽しかったね。
    初TVの出演かとふだんしないお化粧までしていったのに、ちと残念。
    でもどんな具合に放送されるのかみてみたいね。


    2013-10-06(Sun) 15:22 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    もちろん大阪では映らないから見れないんだけど、
    楽しみだね(☆∩艸∩)
    みんなお利口さんで、さくらの役目を果たせたみたいだね。
    ご褒美の散歩楽しかったね(☆∩艸∩)
    家のくーちゃんの鼻も伸びて大人の顔になってきた感じです(☆∩艸∩)


    2013-10-06(Sun) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ふふっ インタビュー振られたら 桃ママおすすめしようと思ってたのに
    残念だったね
    放送気になるよね
    だれか録画してくれる人 探してみますね


    2013-10-07(Mon) 16:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    かなりエリアを限定されるんですよね
    平日の14:30~って 丁度ランチが一息したところですからね
    取材って大変なんだなぁ~って思いました
    お料理1つにかなり時間かけてましたよ

    くーちゃん 大人顔になってきたね
    美人さんになってくのが楽しみだ♪
     


    2013-10-07(Mon) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    おぉっ!ランディ君 ついにTVデビューですか? ^m^
    地元ケーブルってことは 長野じゃ観れないのかな・・・ 残念!
    もし 録画が手に入ったら、ブログに載せてね~♪ 


    2013-10-07(Mon) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    あのね あのね ランディは出ませんよ(笑
    シッポすら映ってませんから~v-398
    お店の紹介だからね
    でも ここのワンコカフェ ご飯が美味しいんです
    鶏肉系 最高!!です


    2013-10-07(Mon) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • たぶんその日の夕方行きましたよ!
    マスターさんもどっと疲れてましたもん(笑)
    ランディーおまんじゅうおいしかった?
    あぁ食べたいなぁ~!
    普段からこの時間に食べることはないんですが
    明日健康診断で飲食を禁止されるとなんか食べたくなる(笑)


    2013-10-16(Wed) 22:36 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    撮影の日 さっちーさんもいらしたんですね
    マスター 疲れてたんだ~ v-405
    お饅頭 美味しかったですよ
    まわりの白い皮の部分だけどね
    健康診断 大変だけどやぱり検査をしとかないとね


    2013-10-18(Fri) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/297-c798dac5




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
