blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130919]
こんにちは ランディです

マットよ

先日紹介した カフェマットを持って  baby`s cafe  へ


ココで うるろねさん  と Mちゃん  桃ママさん が 何やらミーティングをしているとの事


わが家も遅れて参加です


うんうん…

うん うん そうなんだね…


何の話し合いでしょうね?




それで~

そうだよ そうだよね~  ランディも 身を乗り出して 会議に参加です



会議の内容は …









ハニートースト

このハニートースト どうやって食べるか

ランディも 真剣に考えてますよ



さぁ 皆さん どうやって食べますか (笑




W笑顔

ちぃ君 こたろう君も いい笑顔だね

何かいいアイデア浮かんだかな


また来るね

パクッと一口でいっちゃえばいいんだよ そうだよね~





急に気温が秋になってきました

まだまだ昼間は30℃ありますけどね

この前まで 夏 だったのに 私も鼻炎の薬 欠かせません




そんなある日 夕焼けがきれいだったので

ゆうやけ

なかなか キレイに撮れてるよね
 


2013-09-19(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from くーまま


  • ウヒョウヒョ~♪
    何と美味しそうで、ボリューミーなハニ―トースト。
    食欲の秋に悪魔のような誘惑ですね。^m^
    これ、ひとり分ですか?

    ママさんも鼻炎?
    なんだか、仲間がたくさんいるようで嬉しいな~。


    2013-09-19(Thu) 20:39 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    確か,こんなので「ブンブンブン蜂が飛ぶ~♪」って歌いながら
    はちみつかけてくれるのに、似てる(*´v`*)
    ナイフとフォークがついてたはずだから、切って食べます(*´v`*)


    2013-09-20(Fri) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    このハニートースト
    さっちーさんも食べられたそうですが
    これだけでお腹一杯になられたそうです
    確かにボリュームがありそうですねv-218


    2013-09-22(Sun) 19:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-09-23(Mon) 00:24 | | # [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当ボリューミーでした
    途中でソース (はちみつorメープルorジャムソース)をかけられます
    一人分?? って このサイズしかないので
    チャレンジしたい人は 一人で食べるのかな~?
    かなりの大きさでしたよ
    アイスクリームが美味しかった♪

    私は アレルギー性鼻炎なんです
    だから一応 年中なんですが 秋が一番ひどいので イネ科かもしれませんね
    検査してからかなり経つので また検査した方がいいのかな~って思ってます



     


    2013-09-23(Mon) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ブンブンブン~ そうそう そんなお店あるよね
    ココは 桃ママさんの憩いの場(笑) 昼ベ ヨルベのお店ですよ
    ナイフとフォーク カットしがいがありました
    皆で ふ~っと言いながら 食べましたよ
    あっ ランディも協力したよ~


    2013-09-23(Mon) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    さっちーさんも食べたんですね
    裏メニューだからね! チャレンジしないと…v-410
    さっちーさんは 何人で食べたのかな
    かなりの大きさなんですよね (1斤あると言ってました)
    キケンな ハニートーストです


    2013-09-23(Mon) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    わぁー お返事ありがとうございます
    ブログの内容についコメントしてしまいました
    いつか会えるといいですね
    その時を楽しみにしています♪ 


    2013-09-23(Mon) 18:34 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/295-58c432cd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR