blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130907]
こんにちは ランディです

あれっ

あれっ 

なにか…

なんだか 頭にこんな物貼られて

変でしょ

こんなお顔になっちゃった… 

早く取ってよ   (自分じゃ取れないランディです)



もう 困っちゃうね

困ったな






さてさて 先日 桃ママさん から ステキなプレゼント頂きました

手作り

カフェマットと巾着ポーチ!

マットは ランディのイメージ合わせて モノトーン調ですよ

布の配置って難しいですよね センスがイキます

ポーチはチクチク… 手縫いです

すごいよね 私は絶対出来ません!!




ランディ いかがかな?

カフェマット

うん うん いい感じですね~

桃ママさ~ん ありがとう! 今度このマット持参でカフェに行かなくっちゃね 


新しい モノトーンのハーネス買ったんだけど まだデビューしてないから

雨が上がったら 2つのおニューを持って おでかけしようね 







スポンサーサイト
2013-09-07(Sat) 21:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from chikage


  • こんばんは

    シール貼られて 困った顔のランディくん
    かわいい。

    モノトーンのマット ランディ君にぴったり
    素敵ですね。


    2013-09-07(Sat) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 桃ママさん、テンション上がってきたみたいですね。
    ランディくんにぴったりのカフェマット、素敵です。
    パッチワークはこの布の配色が難しいんですよね~。
    さすが、桃ママさんです。

    きっとこのマット、小さいんだろうな~。^m^


    2013-09-08(Sun) 08:36 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from うるろね


  • ランディ、おでこのシール、取れないの?
    じゃあ、ハナの上におやつとか置いても
    『マテ』できるかな???
    うる家のわんずはガサぞろいだから
    瞬殺だよ~(笑)
    靴下かぶせても自分でとっちゃいます(笑)

    困った顔のランディ、可愛い~~~♪


    2013-09-09(Mon) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • おっ!!!
    ランディくんも頭に乗っけられるのね??って思ったらシール♥
    でも 何だかそのまま乗っけれそうじゃない?

    素敵なカフェマット~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
    私ごのみっo(≧▽≦)o


    2013-09-09(Mon) 01:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 早速ランディ上手にステイしてるね。
    モノトーンがイメージのランディ
    自分で作って言うのもなんだけど・・・ぴったりね。
    また荷物が増えちゃうけどお出かけの時は是非持っていって使ってね~
    素敵にアップしてくれて有難う♪


    2013-09-09(Mon) 01:37 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アララ、ランディ君ママに悪戯されてますね。
    ママの寝てる間に悪戯して、仕返ししなきゃね(*´∀`*)
    わー、あのマットと巾着ここに来たんですね。
    カワイイナぁー(☆∩艸∩)


    2013-09-09(Mon) 21:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    うわ~♪
    素敵なカフェマットですね~
    ランディ君にお似合いですよ~(*´∀`*)
    そうそう、生地選びと配置にはセンスが必要です!(・∀・)ウン!!
    作者さんのこだわりがお見受けできる作品ですね♪


    2013-09-10(Tue) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 桃ママ手づくりのカフェマット、
    とっても可愛いですね~♡
    モノトーン系で、ランディくんカラーだ!
    これでますますお出かけが
    楽しみになりそうですね。
    この秋、セデブ倶楽部はどこに繰り出すのかな~?

    先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
    ありがとうございます♪
    抽選までしばらくお待ちを~♡
    ケータイからのコメント、入ってませんでした…
    最近いろいろFC2は不具合が多くて、
    申し訳ないです<(_ _)>
    今日の朝、通勤時にらんらんさん発見★
    気付いてもらえなかったー…残念。


    2013-09-12(Thu) 15:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • chikage さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    へへっ 困ってるでしょ
    頭 ブルブルしたら取れそうな感じだけど
    固まってましたよ

    ランディは カラーとかリードとか 白黒なんですよね


    2013-09-12(Thu) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    桃ママさんのブログでも紹介されてましたが
    いろいろ作れるんですよね
    うらやましいです
    パッチワークは そうですよね
    同じ布でも 出来上がりの感じが変わってきますものね

    このマット 普通サイズ(多分)だと思います
    つめれば(笑) 2.3ランディ いけそうですからv-410


    2013-09-12(Thu) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    たまたまシールをふわっと貼ったので
    頭をブルッとしたら取れそうなんだけど
    なんだか そのまま動かなかった…
    ハナの上のおやつはムリです
    今まで 何度かためしたけど
    コレは 頭を ブルッとして出来ません!!
    フセ!をして お手手に乗せるのだけね


    2013-09-12(Thu) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    頭に乗せるのは ムリなんですよ
    ハナも 頭も全くダメです
    直ぐ動いちゃうもんね

    以前スリング紹介してたよね
    そうそう そんな感じです
    ランディはモノトーンにしたけど
    色違いなら 同じ感じよねv-344


    2013-09-12(Thu) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    本当に有難う!
    いつもキレイに 仕上げてるよね
    このままノッテきたら お店オープンできるよ
    このマット 桃カフェのかほり してた
    だから ランディもちゃんとステイできました
    早くカフェに行かなくっちゃね



    2013-09-12(Thu) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ミルママさ~ん
    ランディね お利口さんだから 見て無くても
    イタズラはしないのよ~(笑

    桃ママさんが紹介してたでしょ
    そうそう 思いがけず頂いちゃいました
    ルンルンです
    今度 カフェに行かなくっちゃね


    2013-09-12(Thu) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうでしょ! 頂いちゃいました
    みぃさんも ちくちく しますよね
    だから 過程がわかりますよね
    でも 出来る人って 決まって
    あーして こーして ザーっと縫うとか 簡単に言いますよね
    私には出来ないです…


    2013-09-12(Thu) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    手作りカフェマット いいですよね
    持ってるだけで 気分がルン!です
    さぁて どこにお出掛けしようかな~

    ずうずうしく 企画プレゼントに応募しちゃいました
    携帯からのコメントは 多分 私の操作が悪かったんでしょうね
    ご心配 おかけしました

    えぇ~ 今朝 すれ違ったんですか……
    全く気がつかなかった
    あっ 信号で少し渋滞してたあの道かな??
    それは失礼しました


    2013-09-12(Thu) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/292-77de3307




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR