blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130901]
こんにちは ランディです

大好き!

ランディ地方に接近していた台風は 温帯低気圧に変わって通過していきました

高速道路ののり面が崩れて通行止めになったり 落雷による火災も起きていたみたいです

雨 雷 稲光 本当 すごかったもんね 

みなさんの所は 被害無いですか…





前話のつづきです

GH (グリーンハート)の室内ランに


ワンコ用の トレッドミル(ルームランナー)があるのを よかパピさんのブログで見ていたので お試しです

ワンコ用ランナー


トップバッターは こたろう君

こたろう

最初は ナゼ床が動くのか不思議そうでしたが 上手に歩けてました

こたろう2

まずはこんな感じ

うん! 最初はこんな感じでしょうね 合格!




次は しきつね君
上手

ランナー

これまた上手に出来ます 

こたろう君と同じ速さまでラクラクだったので もっと早くしてみました

早いよ

ブレブレだけど 走ってました すごいね!




さぁ ランディです  どうなるかな…

生まれてくる時に 運動神経を忘れてきたとささやかれている ランディです






ずずずっ

ずずずっ  ずずずっ

まるで巨大な爪とぎのベルトの上にいるかの様に

爪をガッとだして 大抵抗! (ある意味 予想はしてました)

やだ~

やだやだ

中央に戻しても 直ぐに逃げ腰 これ 時速1キロの超低速なんですけど

早くしたら出来るかもと 少しだけ 少~しだけスピードアップ

まぁ なんとか

なんとか 何とか出来ました

ただ 次は忘れてるだろうね



この後は もって来い!ゲーム

もってこいゲーム

もちろん ランディは 参加しません

その辺を ウロウロ クルクル 相変らずです


オヤツ

でも おやつはチャッカリ参加


がんばった

『今日は1番頑張った!』 と 満足顔です 


スポンサーサイト
2013-09-01(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(22) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    トレッドミルってなんだろう?って思ったらルームランナーの
    事だったんだ。
    みんなお疲れ様でしたm(_ _)m


    2013-09-01(Sun) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • たぶんトリュフもランディー君と一緒で
    ズリズリ~~~だろうなぁ~^m^


    2013-09-02(Mon) 10:19 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from りかこ


  • ワンコ用のルームランナーなんてあるんですね~!(@o@)
    うちのコ達も、絶対にふんばると思います( ̄w ̄;)


    2013-09-02(Mon) 14:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from タンバとおちゃん


  • おおっ!これはおデブなタン子に持って行けと
    思いましたが、お値段がぁ~。
    いくら面倒くさがり屋のとうちゃんでも
    無い袖は振れません(笑)。


    2013-09-02(Mon) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ワンコ用のトレッドミルなんてあるんですね!!
    うちも絶対に怖がって出来ない気がする・・・
    みんなすごいですね☆

    満足顔のランディくん、カワイイよ~(*^_^*)


    2013-09-03(Tue) 13:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    このルームランナーおもしろそうですね~
    みぃが次GHに行くまでに置いてあると良いんだけど。。。
    いつになるやら・・・・(;´д`)トホホ

    ランディ君の反応は・・・
    ちょっと予想通りでしたよ。
    でも、一番頑張った!の笑顔が可愛いです!
    ・・・って男子に言っていいのかな?(笑´∀`)


    2013-09-03(Tue) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    凄かったですよね雷雨
    家のワンコはそうでもないのですが
    ビビリまくるワンちゃんも多そうですね

    ランディ君、ルームランナー克服
    おめでとうございますv-218
    今度トップスピードでの挑戦お願いします(笑
    やれば出来るのです。


    2013-09-03(Tue) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • これ、速度調節が難しいよね。
    初めてわんでも大丈夫かな~~?って
    半信半疑だったもん(笑)
    速度が速い方が、ランディやこたみたいな
    ニブめわん(あ、言っちゃった^m^)は
    逃げられなくて覚悟決まるかも(笑)


    2013-09-03(Tue) 21:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    最後のランディくんの笑顔! もう ほんとに「頑張りましたよ!」て言ってるようですね。 ^m^
    でも、わんこ用のルームランナー 初めて見ました! あるんですね~
    我が家には 人間用のがあるんですが、まぁ~買った数か月だけ!(使ったの)
    そのあと 物干し竿代わりになっております・・・(汗
    こうなったら ふうりんに走ってもらおうかな? て、わんこ用じゃないと危なそうですね。 


    2013-09-03(Tue) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • ワンコ用のルームランナーって初めて見ました♪
    そんなのがあるんだ‥‥
    家の2パピは無理だな‥
    ランディ君とお友達だわ~(*^^*)

    おやつ貰った後の最後の写真可愛いね♪


    2013-09-04(Wed) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    トレッドミル 海外では一般的にこのように言われてるみたいなんです
    ルームランナーって 日本的な言い方らしい…
    海外のワンコの躾でも よく出てきますしね
    トレッド ミル に ビックリした?(笑


    2013-09-04(Wed) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • punk さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ふふっ どうだろうね?
    見た目だけじゃわからないですよ
    ランディは見た目どおり(笑)
    期待通りでしたけどね


    2013-09-04(Wed) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • りかこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうです ワンコ用です
    今まで 人用を大型犬が使ってるのを見たことあったんですけどね
    コレは 小型犬でしょうね
    踏ん張って ズルズル~ってお腹抱えて笑えますv-398


    2013-09-04(Wed) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • タンバとおちゃん さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    あららっ タン子ちゃんにって思ったんですね
    太っ腹です!!
    人用でも充分イケますよ
    コレならお天気に関係なく運動出来ます


    2013-09-04(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コレなら運動不足解消できますよね
    ただ 乗ってくれないと…
    ランディのようなコは ちょっとね
    モカアロちゃんは 大丈夫ですよ


    2013-09-04(Wed) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今日も GHに行きましたが ちゃんと設置されてました
    ランディは今日も 撃沈…でしたけどね

    想像通りでしょ
    期待を裏切らない いいコです
    可愛いと言ってもらえて とっても嬉しいですよ


    2013-09-04(Wed) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    最近のお天気には困り果ててます
    ただ 被害が出てる方の事を考えたら ガマンしないと!

    ランディ このランナー 克服出来てません!!
    全然です(とほほっ)
    見てると 結構出来るもんだなって思ってたんですが
    難しいようです 


    2013-09-04(Wed) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    かなり難しいですよね 特にランディには…
    なぜ こんな事させるんだ~って感じでしょうか
    覚悟決めたら やってるうちに出来るかな??
    いやいや 難しいかも…
    ちょっとしたコツがわかれば いいんでしょうけどね


    2013-09-04(Wed) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    最後のお顔 花マルでしょ
    すごーく 頑張ったって自分に満足してるんでしょう
    実績は全く逆ですけどね

    麦茶さんのお宅 ルームランナーあるんですか?
    それは ネタに使わなきゃ
    あっ いやいや 風凛ちゃんたちに 走らせなきゃね
    ちょっと試してみてね


    2013-09-04(Wed) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ワンコ用 あるんですよね
    プードルちゃんは 運動神経良いからイケますよ
    絶対!
    ただ ランディとお友達のコが増えるのは
    ちょっと心強いかも
    克服できるように頑張らないとね 出来るかな~


    2013-09-04(Wed) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-09-06(Fri) 09:25 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 予想通りでした?(笑
    やっぱりね!
    なんだかなあ^^ いつもこんな感じだから
    でも お腹抱えて笑っちゃいましたよ
    どうですか? 試したくなったでしょ (うふふっ

    お薬は本当 むずかいいよね
    いろんな考えがあるし
    今後も教えてくださいね~♪


    2013-09-06(Fri) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/291-7239ef10




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
