blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130829]
こんにちは ランディです

GHだよ

今日は グリーンハート 筑紫野 に来てますよ


うろろねさん のワンずが訓練を受けているので

時々 見学させてもらってます


今日は こたろう君です

訓練1

訓練2

上手にちゃんと出来ますよ


お隣で

どんより

しきつね君 が なんともドンヨリ… な お顔

次が自分だと思って 気が重いのか?と 思っていたら

もう 訓練は終わってた   お疲れだったのね



室内でお話してる時も

ステイ!

ひゃ~ お利口だよね

ランディも 室内の時 こんな風に床にステイ!

練習しようかな できるかな…





ランディが最近はまってるおやつ 紹介するね

ブロッコリー

小松菜クッキー 

これクッキーと言っても 薄いおせんべいみたいな感じ!

気まぐれ食欲で食べない時も コレを砕いて ふりかけみたいにすると食べるの!

もうなくなるから 今度はブロッコリーを買ってみたよ

サンプルがあったので 『きなこ豆乳』 『バナナボーロ』 お試し~



一応食べたんだけど 口にする前に 必ずにおい確認!

なんだ? なんだ? っと 確認してから食べてました

用心深いランディです


オヤツとね

このオヤツ大好き!






スポンサーサイト
2013-08-29(Thu) 20:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • ランディママさんへ from 桃ママ


  • この日めっちゃ、湿度が高くて暑かったんだよね。
    カメラマンお疲れさん
    何度か見学させてもらったけど、回を重ねる毎にどんどんお利口さんになるのがわかるよね。
    躾教室って凄いな~
    自分がどれだけ駄目飼い主かよくわかるわ


    2013-08-30(Fri) 11:03 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    うるろねさん、頑張っておられるのですね(☆∩艸∩)
    こたちゃんもしきくんもお利口だね。
    アッ!調子に乗るから褒めるのこれ位にしとこう(笑
    ランディ君、やっぱカスカスが好きなんだね(☆∩艸∩)
    好きな物の前では、良い顔してカワイイ~(☆∩艸∩)


    2013-08-30(Fri) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    この時 昼間に比べれば気温は下がってたけど
    湿度はすごかったね
    最近 我が家は除湿機 フル稼働ですよ(笑
    この日のカメラマンは Мちゃんでした
    躾は本当 自分のダメさがわかるね
    かといって 今から私が出来るか…っていったら 難しいんだけどね


    2013-08-31(Sat) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    うるろねさん 頑張ってますね
    夕方でも 暑いこの時期は 見学だけでも汗かきますからね
    ぷぷっ 褒めるの そうね
    褒めなくても うちの子1番ですから (バンザイ!!です)

    ランディ カスカス路線は 外せないようですよ
    笑っちゃいます


    2013-08-31(Sat) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ほるこ


  • こんにちは!!

    我が家もこのおやつ大好きでいつも買ってます~!!
    うちはお腹よく壊すので(笑)、キャベツクッキーと
    バナナボーロが御用達なのです~(^w^)
    身体にいいおやつ、嬉しいですよね♪

    ランディくん、お試しも気に入ったかな~?


    2013-09-01(Sun) 11:28 | URL | #mWt2sFS6 [ 編集 ]


  • ほるこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そっかー キャベツですね
    キャベツは絶対食べそうです
    ただ バナナがね ちょっと苦手だから
    バナナボーロ 試食は一応食べたんですが ブロッコリーにしてみました
    食べ物がなかなか難しいコですv-356
    ちょっとずつ チャレンジしてみようと思ってます♪


    2013-09-01(Sun) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/290-73797ffe




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR