blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110616]
6月16日 今日は朝から雨がかなり降っているランディ地方!
歯石取りに行ってきます

何も知らない ランディ
110616_102833.jpg

また朝から 遊ぼう!としてます

施術はお昼からで 夕方お迎えです
その間 病院から近いmomoカフェで待つことにしました
なので ジャパ~ンと共に お邪魔します
110615_195325.jpg
ジャパ~ン 抹茶甘納豆バージョンです

ランディ がんばってね!!
みんな応援してるよ♪

まったく 心配していない様な内容に思えますが
決して そんな事はありません
初めての事なので 心配です…
2011-06-16(Thu) 11:07 病院 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君今頃どうしてるかな?
    頑張って施術中かな?どうか無事に終わりますように!
    らんらんさんも気が気じゃないですよね・・・(T-T )( T-T)ウルウル
    ランディ君ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


    2011-06-16(Thu) 14:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k,s


  • 今晩は
    ランディ君、歯石取りですか
    やはり全身麻酔で歯石取りってするのでしょうか
    今度お逢いしたとき、詳しく聞かせて下さいね

    ジャパ~ン、美味しそうですねv-218
    らんらんさんは心配だったようですが
    ランディ君、もう家でまったりしてるでしょ。(笑




    2011-06-16(Thu) 20:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    何事も無く 終わりました
    ご飯も 食べてよいですよとの事だったので
    少し 少なめにして完食です
    今 また寝ています
    今日は ゆっくりお休みです
    応援エール ありがとう!


    2011-06-16(Thu) 20:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    はい! 無事終わりました
    無麻酔の病院もありますが
    ランディには 無理なので全身麻酔での施術です
    今は また寝ていますが元気ですよ
    今後の歯の管理を頑張らなければいけませんv-356


    2011-06-16(Thu) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from phoenix


  • おかえりなさい!何事もなく終わり、本当になによりです。
    やっぱり、麻酔は心配ですよね…しっかりと目覚めてくれるまでは、
    どうしても緊張してしまいますよね。(汗)
    らんらんさんも、お疲れさまでした。。。


    2011-06-16(Thu) 23:29 | URL | #UDVMqEuY [ 編集 ]


  • phoenixさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    はい!無事におわりました
    歯石除去より 麻酔が心配でした
    開腹手術とかじゃないんですが お迎えまではドキドキしてましたが
    今は 良かったと思ってます


    2011-06-17(Fri) 16:53 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/29-233e9ab7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
