blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130818]
こんにちは ランディです

どこでしょう?


お盆お休みだった方 いかがでしたか?

私は ランディと大分まで帰省してました

行きは少し寄り道したので 道路が渋滞してましたが 大分道は相変らずスイスイ~


別府SAで休憩しましょうね ここはドッグランがありますよ

別府 ドッグラン

日陰がほとんどなく暑いです

ココでは 黒プーちゃんとシェルティー君に会いました

シェルティー君はとっても穏やかな雰囲気のコ

飼い主さんと 暑いね!ってお話してましたよ






大分では どこかへお出掛けはしてないのです

近くへお買い物とか ちょっと運転手とかね


福岡と同じで 大分も 暑い 暑い

ランディはず~っと お部屋で過ごしてました


ねぇ…
この段差! すべるので降りる事が出来ません

ねぇねぇ

ワンコ飼いには見慣れた 普通の事が 室内犬を飼っていないものにはとっても新鮮だったようで

とってもウケてましてね



玄関マット

だから こんな所に放置されて

ムリ…

玄関マットから 一歩も飛び出せない

それでも

大分だよ

笑顔を振りまいてました


段がね

まぁ 台所とかに勝手に行かないのでそれは助かりますけどね



2泊3日 マッタリと過ごし 福岡にもどる途中

土砂降り

ゲリラ豪雨…

豪雨


湯布院辺りから激しくなって 高速なのに皆40~50㌔で走行してるんです

その内 ピカ ビカ~  ゴロゴロとどんどん酷くなって

日ごろ雷とかにはあまり動じないランディもソワソワ

玖珠でちょっと待ってみようと思ったら みんな同じ事考えてて 駐車場は満車

歩道と通路の所は水に浸かるほど 

湯布院から日田間 大雨警報出てました

事故も起きてたみたいです

実際日田は 雨が降った形跡はありませんでしたけど 

今年は 各地で集中豪雨のニュースが流れてますね

皆さんもきをつけてくださいね

つかれたの

やっぱりお家が1番! なランディです



この後 オマケ編とつづきます





スポンサーサイト
2013-08-18(Sun) 21:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/287-16b881d0




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR