blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130812]
こんにちは  ランディです

はーい!

今日は ちぇりーちゃん うららちゃん こちら

グレース@ママさん にトリミングしてもらうため 熊本からいらしてました

ちぇパパさん 最近DJポリスのお仕事が忙しいと ウワサになってますけど

今日はお仕事お休みだったのね (うふふっ)


ランディと グレースに到着したときは 皆様 お揃いで

すでに パック シャンプー ドライヤーまで終わってました


青タイツさん家の

viviちゃん
viviちゃん



ロビ君
ロビロビ


ウィル君
ウィルウィル


ピーチッペさん家の

ココア君
ココア君

眠い…

きゃ~ ココア君 ごめんね

ぼーっとしてたら ココア君の寝顔しか撮れなかった…



うるろねさん家の
しきつね君
しきつね君


桃ママさん家の桃ちゃんはお留守番でした



ちぇりーちゃんが出来上がり
ちぇりーちゃん

キュートな数値が上がったよね


そして うららちゃんも終了!

うららちゃん

うららちゃんもかわいく変身!

カットしながら ココの角度がこうだとか ここからの流れがどうとか

熱心な話で盛り上がってました

ちぇりーちゃん うららちゃん グレースにまた来てね



プードルちゃんは カットで 身体のラインが変わって ウエストだってキュッと出来ちゃう!

私もグレース@ママさんに ウエスト作ってもらおうかな…



さぁ みんなでごはんでも行きましょう

数件 連絡したんですが 週末でなかなかお席が確保できません


ibuki いぶき さん でお席がとれたので


ココは ワンコカフェではなく ワンコもイイですよ~ な カフェ

最近 マナーに関して 注意等で夜のみワンコOKになってから

来てませんでした


バスケットin

ランディもバスケットごと入店です  この前練習したもんね

テーブルの下で 頑張ってね (ちょっと猫? みたいな声 してたけど 気のせいでしょう)

生ハムサラダピザ

石焼オムライス

パンチェッタのトマトパスタ

あまりお写真撮ってなくて…



ここ ibuki さん 9月から少し営業時間がかわるようです (注意してね)



暑い季節 ワンコOKな お店がたくさんあるととっても嬉しいんですが

増えるのはなかなか難しいそうです

だからこそ 初心に戻って自分のマナー確認したいものです

OKにしてくださるオーナーさん達の心広い気持ちを 私たちもマナーでお返ししたいですね







スポンサーサイト
2013-08-12(Mon) 18:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ちぇりーちゃんとうららちゃん、可愛くなったね(☆∩艸∩)
    そうそう、大阪も今まで行けたのにってカフェあるんですよ。
    きっと一部の心無い人のせいで、気を付けてる人にとっては心痛い出来事ですね。


    2013-08-13(Tue) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • いぶきさん、ランチが出来なくなってましたね。
    それに9月から変更になってたから、
    気をつけて行かなきゃですね!

    ランディ君、ひとりで元気だったね!
    いつもより、すごく元気で目がらんらん。
    食欲旺盛だった気がしました。
    意外な一面見た感じでしたよ(笑)


    2013-08-16(Fri) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました…
    ちぇりーちゃんと うららちゃん ちぇパパさんがメロメロになるほど
    きれいに変身してました
    そして 今後ココを伸ばして~とか 今後の計画もね
    楽しみです

    ワンコOKの所 とっても助かるんですが
    やはりいろいろと問題もあるようですね
    私も気をつけなきゃ^


    2013-08-16(Fri) 18:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました
    ランチの事は パピヨン友さんから聞いていたので
    知ってたんですけど やっぱりさみしいですよね
    営業時間も気になる所ですね

    この日 ランディは夕方からの参加だったので
    張りきってたんですよね
    昼間は 寝て… 寝て 体力余ってますからね(笑


    2013-08-16(Fri) 18:41 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/286-6c482ecd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
