blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130803]
こんにちは ランディです

お出掛けだよ

お出掛けだよ~で 張り切ってます



8月になりました

先月7月の平均気温の1位が なんと福岡だったんですよね 

平均気温 30℃ 暑いはずです



こんなに暑いから ちょっと冷たい物でも… と こちらへ ☆

レゴちゃん

レゴちゃんだよ


カキ氷 (マンゴー)ゴメンナサイ 食べかけ…

マンゴー


宇治金時もあるよ (桃ママさんの画像 お借りしました)


宇治金時

マンゴーもコレくらいボリュームありますからね 想像してね

今回 ご一緒したのは 桃ママさん   と   うるろねさん 

ワンズはお留守番だったから ランディはオヤツをいっぱいもらって甘えてました

有難うございます



ランディはね 前話のスイカに続いて アイスクリームは食べないの…

カフェでもね

今回 初めてバスケットごと店内入りだったんですが

このバスケットの中で 嬉しそうにクルクルでしたよ




夏といえば 花火ですよね

8月1日 大濠花火大会 でした 


ライブ中継されていたので

大濠花火

こんな感じです きれいでした (テレビでね)




ランディも

浴衣でしょ

浴衣でお出かけすれば良かったかな?

いやいや 人が多くて 暑くて 大変です

ワンコと花火大会行かれた方 いらっしゃるでしょうね

この 大濠公園の近くにお住まいの方がうらやましい~







スポンサーサイト
2013-08-03(Sat) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from くーまま


  • 桃ママさんのかき氷を見て、なるほど
    ここにも氷のお山があったのねって想像できました。^m^
    やっぱ、夏はこれだよね~。

    大堀の花火私もテレビで見ましたけど
    自宅のベランダで見ている方もいて
    うらやましい~とか思ったけど
    「固定資産が高い」って。そりゃそうだ。^m^

    ランディくん、赤い金魚の浴衣お似合いです。
    花火大会に行けば注目の的間違い無し!


    2013-08-04(Sun) 08:17 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • ランディくん、カゴがお気に入りみたいですね^^
    ニッコリ笑顔がカワイイ~

    花火大会、中継があってたんですね!?
    それすら知らずにビックリ(笑)
    涼しい場所での見学が
    やっぱり一番でしょ~
    ウマウマもあるならなおさらね^^
    浴衣姿もかわゆーです♪


    2013-08-04(Sun) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    マンゴーかき氷 美味しそう~ ^m^
    やっぱ 九州の方が マンゴー安いのかな? (勝手な思い込み)

    ランディくん 浴衣もかわいい~♪
    ピンクの浴衣もばっちり着こなしてるね!
    気のせいか? うちの娘より似合ってるような・・・ (笑


    2013-08-04(Sun) 14:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 金魚の浴衣かわいいですね~
    帯の後ろはお花みたいになってるの?
    ランディくん、赤いの似合うね!

    そうそう!
    毎年、大濠花火大会、放送されますよね~
    今年は、トリミングしてカフェにいたから、
    見てないや。。。
    今度、私もマンゴー食べよう~っと!


    2013-08-04(Sun) 15:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちはぁ~♪

    山口も暑いよ~溶けちゃいそうよ~
    ランディちゃん 浴衣可愛い~ね☆
    金魚柄にお花で お色も赤って~キュートね(*^)似合い過ぎ~♪

    マンゴーのカキ氷美味しそ~(*^^*)
    やっぱり夏は氷ですよね☆


    2013-08-05(Mon) 11:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yumi-clip


  • こんばんは♪

    こんな暑い時のかき氷、最高ですね^^
    マンゴーも宇治金時もいいなぁ~(^_^)

    ランディくん、赤い浴衣が似合っていてとっても
    かわいいです~(*^_^*)
    花火大会には行けなかったけど、夏祭りにピッタリだよ~♪



    2013-08-05(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    カキ氷 想像してもらえました
    今日も 暑ーい時に その桃ママさんから
    違うカキ氷の画像が送られてきたんですよ~
    罪です…

    大濠の花火は花火の規模はそれほど多くないんですが
    人気があるんですよね
    固定資産 たくさん納めているでしょうね


    2013-08-07(Wed) 22:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    このカゴね 皆が 良かったね~って言います
    それだけピッタリなんですよ

    大濠の花火は 毎年中継されてますよ
    1時間30分 かなり長いですよね  (N…K です) 

    涼しい場所でウマウマで そうです 
    それが1番ですね


    2013-08-07(Wed) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    このマンゴーは冷凍のカットフルーツのマンゴーです
    だから 全国 同じかな 多分
    生のマンゴーは もしかすると
    高級な物から 比較的お買い求めやすいものまで
    あるかもしれませんね
    私は フレッシュなマンゴー 買った事ないのですv-388

    浴衣はカフェの借り物です
    黒っこなんで 赤やピンクを選んでみました
    どうですか?


    2013-08-07(Wed) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    浴衣の帯は リボンの形になってて
    背中にマジックテープでペタリ!ってしてます
    だから ゆかたと帯と組み合わせが色々です
    今度 ココア君もモデルしてみてね

    この日は トリミングの日でしたよね
    カキ氷 美味しそうだったでしょ(笑


    2013-08-07(Wed) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    暑いよね 本当暑いよね
    mayuyuさんの所は雨 大丈夫だったのかな?

    このゆかたはね カフェで借りて撮影できるんですよ
    黒っこランディなので 赤いのにしてみました
    そして 夏は 氷 だよね
    今度は お抹茶の金時だなっv-398


    2013-08-07(Wed) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • yumi-clip さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    暑いですよね
    氷 今度はお抹茶金時で決まり!です

    お散歩 頑張ってますよね
    暑いから 大変ですよね~

    花火大会 キレイなんですが ヤッパリ人ごみがね
    暑いし 冷房の効いた部屋でゴロン ゴロン しながら見てましたよ


    2013-08-07(Wed) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-08-09(Fri) 11:19 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 暑くて… 助けてーって感じ!(笑
    昔は 暑くても 暑い様が違ってたよね
    最近怖いですよ 
    異常気象ですよ 本当!

    食べ物のお返事ありがとうございました
    なんせ 食べるジャンルがあまりないので…
    困ってます
    その辺は なんだかなぁ~っと 毎回思ってます はい!


    2013-08-11(Sun) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/285-4af1d2c8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
