blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130719]
こんにちは ランディです

ランディだよ

こんな暑苦しい アップで失礼!

毎日 暑くて溶けそうです

もくもく

こんなモクモク雲ですよ 



先日 『最強の二人』 見てました 

最強の二人

この映画は グレース@ママ さん のオススメだったんですよ


そんなグレース@ママさん マウスケアと夜市とBBQがしたい!!

と なんとも 欲張りな  盛りだくさんの企画 考えましてね~

  (テキヤのおばちゃん やりたい! やりたい!って )

ランディとちょっと遅れて参加してきました


が  夜だし 暗いし お写真ヘタだし… と お写真無くって  ゴメンナサイ


参加者の皆さんですよ

ちぇりんこさん・ ちぇパパさん  と ちぇりー・うららちゃん

ねこのたまさんとパパさん と ワトソン君

emiさん と 舞子・ゴーディアちゃん

ピーチッペさんとパパさん と ココア君

桃ママさん

うるろねさん と 娘さんと お友だちと ちぃ・マー君

青タイツさん と viviちゃん ウィル・ロビ君

たらお君とお母様とお姉さま


総勢 16名と 13ワンコ (合ってるかな?)


マウスケアのセミナーは間に合わなかったけど 魚釣りやパットゴルフなどで盛り上がり

パパさん達は BBQの火起こし (暑いよね)その後 楽しくBBQ~

ねこのたまさんの 皮の迷子カラー作りもしたし

迷子カラー

名前の横に 携帯番号が刻印されてます うるろねさんがランディにプレゼントしてくれたの

ありがとう!!


ピーチッペさんの バースディーケーキで盛り上ったりと 本当 てんこ盛り

ケーキは 夏っぽく パイナップルケーキ 

ろうそくも恒例の実数立てたんですが 数が少なく ファイヤーになりませんでした

ゼリーも作ったんですが ナゼか固まりがゆるくて ジュレみたいでね

本当は

ゼリー

こんな感じに二層のゼリーになる予定だったんですけどねw リンゴとぶどうのゼリーです


ランディも

おやつ

026_20130714235059.jpg

おやつや 自転車の前カゴとかをGET! (桃ママさん お写真お借りしました)


なぜ自転車のカゴなの?って思ったでしょ

コレね 車に載せたら良いんじゃないかなって

IMG_7176.jpg

ほらっ ピッタリ! 深さも飛び出し防止の工夫もあります

ランディ よかったね~



今回参加の皆様 とっても楽しかったです ありがとうございました

準備も大変でしたね スミマセン

お土産もたくさん ありがとうございました


最後に

食いしん坊

おやつを見て 食いしん坊なランディでした







スポンサーサイト
2013-07-19(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    夜市楽しかったみたいですね(*´∀`*)
    グレース@ママさんの念願のテキヤも出来たみたいだし、
    皆さんも楽しまれたみたいですね(*´∀`*)
    この籠何の籠かな?って思ってたの。
    自転車の籠だったんだ。
    ランディ君に丁度いい感じだね(*´∀`*)


    2013-07-19(Fri) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    なんと!楽しそうな集会ですね~ ^m^
    自転車カゴ GETしたの? ランディくん 恐がらず乗れるなんて お利口さんですね♪

    「マウスケア」て初めて聞きました!!
    歯磨きとは 違うのよね? どんな事するんだろう~ と気になりました。
    らんらんさん、次回ぜひ出席して 教えてください~♪ ^m^


    2013-07-19(Fri) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • お疲れ様でした~~!

    ランディ、籠とマッチ♪
    ちんまりと納まってて可愛い♡

    ケーキもゼリーも美味しかった~!
    なるほど2色だね(笑)
    でも美味しかったよ。
    ツルリン具合が好きだったから許す(笑)


    2013-07-20(Sat) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    自転車のカゴ!!
    すっごく素敵ですね~♪
    車の中で転倒防止に使うなんて
    みぃは予想も出来なかったです!
    でも使ってるところを見ると
    まさに「この為」に作られたかのよう!
    カゴの中で大人しくしてるランディ君が
    とっても可愛いです~
    ティアラだったら5秒くらいで出ちゃいそう(゚∀゚)アヒャヒャ


    2013-07-21(Sun) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • こんにちは~♪
    全然暑苦しくないですよ~。
    かわいいランディくんのアップなら
    いくらでも載せてくださ~い。^m^

    自転車のかご、おしゃれですね。
    それを車用に使うってのもまたおしゃれ。
    アイディアがよいわ~。(*^。^*)
    ひもがついてるから、しっかりホールド出来て
    これならランディくんとのお出かけも安心ですね。


    2013-07-22(Mon) 11:20 | URL | #leF2ecbc [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 楽しかったですよ
    時間を忘れるほどね
    グレースママさん こんなイベント大好きですからね
    ミルママさん達も もう少し近かったら
    もっと盛り上がったでしょうね

    自転車のかごね ゲームの景品で 成績の良かった方から自分の好きなものを
    選びます
    誰も選ばなかったんですよね~♪
    多頭飼いの方が多かったですけどv-410


    2013-07-22(Mon) 12:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい! 楽しい集会でしたよ (集会って 笑 )
    ランディは バッグとか 入ってるからこの手のは
    最初から大丈夫と思ってました

    マウスケアでしょ
    もちろん 歯磨きもその中にありますが
    磨けない子もいるじゃないですか ランディがそう!
    あとは 人とワンコの口の中の違いとか…
    いろいろお話 あったみたいでした


    2013-07-22(Mon) 12:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    毎度 毎度 お疲れ様でした
    このかごでしょ
    前回 ふわふわマット(小) だったでしょ
    これも良いな… って思いながら 見てました
    思いのほか ぴったり!

    ゼリーもねぇ
    まぁ 毎回 あららっな感じですが
    周りの雰囲気でなんとか 何とかです


    2013-07-22(Mon) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディね 一応クレーとも持ってるのよ
    使ってないけど…
    このかごね ペット用なんですよ
    最初から ペットを入れてサイクリング~v-218を目的としてるからね
    でも 形を見てて 車内でいけそう…と思ってました
    飛び出しちゃうコには やはりクレートのようなものが1番でしょうね


    2013-07-22(Mon) 12:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    あらっ 暑苦しくないですか
    へへっ ありがとうございます

    多頭飼いのお家の方は そうはいかないけど
    ランディだけだしね
    これは イケる! と 思ってました
    肩ひもがね イイ仕事してくれます
    良かったですよ


    2013-07-22(Mon) 12:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/282-46bc2b33




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR