blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130706]
こんにちは ランディです

ありがとね~

ランディのお誕生日に たくさんのお祝いコメント ありがとうございます

とっても嬉しかったです

拍手コメにもメッセージはいってたんですよね うれしいなっ

今年も笑顔ですごせますように




今日はね シャンプー&カットの見学にお出掛けしてきましたよ

モデルは ちぃ君

ブロー

ブロー後はこんなにふわっ ふわっに膨れてます 

4倍はあるかな… ココまで伸ばすのは日々のお手入も大変なんですよね


では グレースママさんの 神の手が入ります

カット

ウェスト

ほらねっ ウエストもこんなになりました 

カッコイイねっ 



ランディも

ほ~

ほ~っと 見とれるほど


そこへ ウィルウィル登場!!

ウィル子

ウィルウィルが ウィルコになっちゃったね (携帯やさんみたい 


もふ~

もふ~っと完成! 





お次は マー君

マー君

マー君は顔バリ! でも身体はフルコート!

なかなかフルコートのマルチーズって見ないよね

うるろねさんが セルフシャンプー&ブローされてました




最後に来たウィルウィルはね

ウィルコ

こんな風に変身!

お目目 大きかったんだね~ 

クリクリお目目のウィルコになりましたよ




ランディも変身…… とは いかないな

ランディカットしたら 貧弱だもんなー

まぁ せいぜい

女の子

こんな格好するくらいかな  今日は女の子バージョンで



この様子は うるろねさんが こちらで~ 紹介してます

やっぱり 〇〇がイイと ステキよね~ 意味深でしょ   



最後に LINEでこの様子をUPしていたグレース@ママさんですが

お写真撮る時 いつもこんな風に

Gママの手


左手が もみじの様に パッとなります 

お茶目なグレースママさんです





スポンサーサイト
2013-07-06(Sat) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • 出遅れてしまったけど、、、 from ちーこ


  • ランディくんお誕生日おめでとう!!
    6歳、若いですねーー♪
    ジュエルの半分です。。。
    ランディくんは小さいし、童顔だから今でも子犬と間違えられるんじゃないですか?

    少し前に体調を崩した事もあったけれど、6歳の1年は何事も無く元気に楽しく過ごせますように。

    ちぃ君にほ〜〜っと見とれているランディ君がめっちゃ可愛いですe-266


    2013-07-06(Sat) 10:20 | URL | #tm0x/lDg [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    うわ~カットでこんなにも雰囲気が変わるんですね~
    パピヨンはサマーカットしない限り
    あんまりイメチェンって出来ないですよね・・・

    ランディ君本当に「ほぉ~」って
    感心している表情ですね(´∀`*)ウフフ
    ランディ君も見惚れるグレースママさんの
    ハサミさばきなんですね♪


    2013-07-06(Sat) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ラインでも見たけど、カッコいいよね♪
    ハサミでこんなに面が揃うなんて、さすがよね(*´∀`*)
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!、そうなんだモミジ写しなんですね(笑


    2013-07-06(Sat) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • 誕生日・・前日まで覚えてたのに
    すっかり飛んでしまってたー(>_<)
    あらためて・・おめでとう!

    ラン子ちゃん、ピンクのキャミがよくお似合いで♪
    かわゆす♪


    2013-07-08(Mon) 01:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 皆さん集まられて、楽しそう。うらやましい。
    わんこ達もすっきりさっぱりになって、
    気落ちよかったでしょうね。
    ママさんのところはいつも賑わってて
    お近くの皆様がうらやましい。

    ランディくんは何を着ても、かわいいな~♪


    2013-07-09(Tue) 08:54 | URL | #leF2ecbc [ 編集 ]


  • ちーこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事遅くなりました
    ランディにお祝いコメント ありがとうございます
    昔は 『仔犬ですか?』って よく言われてたけど
    最近はないですね… チワワ とか チン ですか?は時々あります

    健康1番 そうですよね
    今まで 病院ざたなんて無かったので
    今後は 気をつけないとね~



    2013-07-11(Thu) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    カット プードルちゃんは 本当カット次第ですよね
    可愛くも かっこよくもなれちゃう
    今回のちぃ君も3㌔のプードル君なんです
    でも ココまでコートを伸ばしてると
    どこまで 本当の身? なのか わからないですよ

    グレースママさんね お茶目だけど
    仕事モードになると 人が変わるんです


    2013-07-11(Thu) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事遅くなりました
    ミルママさんも 次々アップしてますよね~
    毎回 楽しみです

    グレースママさんのカットは パピヨン飼いの私でも楽しいです
    カット前と後の違いがすごいですよね

    もみじのお手手 かわいいでしょ
    このお手手で アノ お写真を撮ってます(笑 


    2013-07-11(Thu) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    いえいえ とんでもございませんv-398

    ピンクで参加のランディでした
    これ ウィルウィルも似合ってたよね~
    ランディも磨きをかけなきゃ


    2013-07-11(Thu) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなりました
    すっきり サッパリしましたよ
    プードルちゃんは 本当 カットしだいですよね
    なかなかすごい!
    だから人気なんでしょうね
    なんだかんだと 集まってます v-398

    あっ ランディね あまりお洋服に合わないんですよ
    袖のあるタイプはダメなんですよね (足短いのよ…)
    コレはヒミツね


    2013-07-11(Thu) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/281-1ba038b9




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR