blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130628]
こんにちは ランディです

おニュー

なんだか とってもくつろいでます


コレね 最近購入した お安い座椅子!

おニュー2

オレンジにしてみました 中央が凹んでるのね!


この凹み具合がとっても気に入ったらしく 


おニュー3


おニュー4


おニュー5


おニュー6


おニュー8


はっ!!
おニュー7

『見たな!』と 我に返るランディ 

こんなワンコっぽい事もするのね(笑



この後

くつろぎ

くつろいでらっしゃいましたとさ

えぇ~っと ランディのじゃないんだけどな


スポンサーサイト
2013-06-28(Fri) 20:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君ワンコだったんだ~(笑)
    ホントいつもおすまししてるものね~
    我に返りますね~急に動きが止まるのよね~
    私も今お二階用の座椅子欲しいの。
    真ん中がへこんでいるのがいいのね(笑)


    2013-06-29(Sat) 06:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • やるやる~
    家もやるよ~
    これって何でやるのかな?

    ランディ君・・・・・
    ワンコだったの・・・?? (笑)

    今日はね・・・
    朝の散歩でルイがランディ君みたいな事 道路の真ん中でやってたよ・・・・・・
    ミミズの干物で・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)

    遅ればせながら・・・・
    パピにお祝いのメッセージありがと・・・・
    とっても嬉しかったですぅo(≧▽≦)o


    2013-06-29(Sat) 07:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 中々しっくりくる座椅子って、見つからないけど、ランディくんスッポリはまって気持ち良さそう。
    う〜ん、この凹みだと私のお尻は無理かな〜。σ(^_^;)


    2013-06-29(Sat) 14:59 | URL | #3lAeIrmE [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    へこみ、丁度いいのかもね♪
    ランディ君、かわいいなぁー(☆∩艸∩)
    ふと我に返るなんて、そんなときありますよね。


    2013-06-29(Sat) 17:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みじょみじょ


  • ムフフフフ^m^へこみ具合いいあんばいだったんですね
    見事にすっぽりはまってます~
    ワンコってくぼみ好きですよね!
    家も枕にすっぽり寝てる事多いです
    人間が困る~(笑)
    もうこの椅子ランディーちゃんのに決まりですね(^^♪


    2013-06-29(Sat) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • あっら~ ランディくん ちゃんと確かめてますね~♪ ^m^ 見ちゃった♪
    たしかに うちのふたりもします!!
    たっくさんホリホリもする! そして、散々した後、違う所行って寝てる・・・ (汗
    ランディくんは 気に入ったみたいですね♪
    うん、これは ランディ君の新しいベットかな? ^m^ 


    2013-06-29(Sat) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ ワンコだったようですね(笑
    この行動には驚いたんですか
    その後 この座椅子に座ったりしてないんですよね
    新しいものに 自分のニオイをつけたかったのかな?

    いくこさん これ なかなか良かったですよ
    真ん中 ぽっこり凹んでて 何だかシックリきます!


    2013-06-30(Sun) 13:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ルイちゃん 道路の真ん中でやっちゃうの
    ミミズ… うんうん この話はよく聞きますね
    スリスリする モノにもよりますがv-406

    ランディ まったくしないんです
    だから 今回の行動に驚きでした
    その後は まったく無視した状態ですけどね ?


    2013-06-30(Sun) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーまま さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    この座椅子 コンパクトですが なかなかいい感じです
    この凹みね サイズぴったりなのは ランディか 豆ちゃんか くらいですよ
    すっぽり入る感じじゃないみたいですよ
    良かったね~ (ニヤリ)
    くーままさんが無理なら 私は最初から買ってませんて!(笑


    2013-06-30(Sun) 14:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    これね なんだかシックリくるんです
    ランディ スリスリ… 面白かったですよ
    ミルちゃん達は こんな行動しますか?
    多分 ランディは初めてだったかな?っと
    なかなか 面白かったですお♪


    2013-06-30(Sun) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • みじょみじょ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    へへっ 凹み具合なのかな~と 思ったんですけどね
    ココにはいると 顎置きって言うか
    お顔が自然に楽な方になるからなのかな
    ホーちゃん 枕にですか(笑
    マッタリしてるんでしょうね
    同じ仲間ですね ♪


    2013-06-30(Sun) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    これは 何か確かめてるんでしょうか?
    なんだか 面白かったです

    ランディのベッドにはさせないわっ!!v-389
    あれから様子みてたんだけど 以降まったく無視なんですよ
    だれもいなくても 座椅子の所には行きませんでした
    何だったのかなー?
    やっぱり好みじゃない… と
    気まぐれランディになったのかな



    2013-06-30(Sun) 15:55 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/279-f1a4f9dd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
