blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130622]
こんにちは ランディです

ベイビーズ

青タイツさんに  baby`s cafe に集合!!と 連絡受けましてね

今回のお写真は 店内の照明の関係もありまして ほとんどボケボケです



お席 奥から 

桃ママさん と桃ちゃん
桃


うるろねさん とMちゃんと麻呂丸君
まろまる


ピーチッペさん ご夫妻 とココア君
ココア


そして 青タイツさんと viv…
オージャス

えぇー viviちゃん達じゃない オー・ジャス君じゃない!!!



初めての方に説明しておこう!

オー・ジャス君は ランディの同胎の兄弟なんです

それに 青タイツさんのいとこさんのところに居るの!

今回 誘〇 してきたらしいんですよ 

レンタルって言ってたけどね




皆さんがお食事してる間 カメラ カメラっと

オーリー君ですよ
オー1


ジャスティン君ですよ
ジャス1

このカートに乗って 新幹線で東京まで行ってたんだって

お利口さんだったらしいよ



そんなカートへ ランディ 投入!
3パピ

ランディ緊張顔です


店内のお席が空いたので マスターに許可を頂き 白いイスで撮影しましょうね



まずは3兄弟

3兄弟


ボーイズ写真

カメラマンの注文が多くって (笑) 

マー君・ランディはお座りでオー・ジャス君はフセ!で

ボーイズ2

この時 ボーイズ ココア君は トイプーちゃんと 楽しく遊んでいたので 参加してません

ココア君 ゴメンネ 今度 パチリンコしようね! 



皆で フセ~

お手手揃えて

やだー みんなお手手そろえてるじゃん


オーリー

ジャスティン

にこっ

マー君2


紅一点の桃ちゃんもね
桃ちゃん3



この日 私が頂いたのは チーズケーキフルーツ添え

チーズケーキ

美味しかったですよ 



久しぶりに3兄弟そろった 楽しい日でした

3パピどうですか? 似てますか?


何気ない所がソックリなんです

横顔も

だぁれ?

こんなアゴ 乗せてるところとかね


青タイツさ~ん また 次回も 誘拐 あっ いや 拉致 … レンタルしてきてね


その時は ブレアちゃんもこっそりポケットに入れて来てね


スポンサーサイト
2013-06-22(Sat) 18:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-06-22(Sat) 22:29 | | # [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • Baby`s cafeさんでの写真撮影ってほんと難しいよね。
    でもさすが、miniらんらんさん
    めちゃ綺麗~
    撮影会 ランディ兄弟頑張ってくれたね。
    めっちゃ上手やったわ~
    そうそう、次はブレちゃんも参加して欲しいね


    2013-06-22(Sat) 23:55 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • オージャスだぁ~☆
    元気そうで何よりです♪
    みんなお手手揃えてるのがもう胸キュンです!
    これ夜集まりだったのかな?
    あっ!ココアくんってココアくん?
    あれ?ベビカフェって撮り難い?
    お昼間だから感じないのかな・・・
    夜は・・・あんま行かないし一人だもんな(笑)


    2013-06-23(Sun) 13:44 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 3兄弟、やっぱり似てる!!
    可愛いなぁ~

    miniらんらんさん、ボーイズ写真、ココア抜きで
    正解です!
    ココアがいたら写真撮れないですよ。

    さっちー☆☆☆さん、あのココアです。
    この前はどうもお邪魔しました。


    2013-06-23(Sun) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    わー、やっぱり似てるね(*´∀`*)
    だけどよく見ると、ちょっと違ったりでなんか楽しい♪
    こうして兄弟に会えるのはうれしいね(*´∀`*)
    しゅりは一人っ子だけど、ミニパピちゃん達と一緒に
    過ごしたんだよね(*´∀`*)
    いつか会えるといいな(☆∩艸∩)


    2013-06-24(Mon) 07:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    うわ~オー君・ジャス君~(*´∀`*)
    三兄弟再会でワンコ同士でも
    「久しぶり~」とか「元気だった~?」って
    お話したのかな?(´∀`*)ウフフ
    3人がお手手揃えてる写真なんて
    「萌ぇ――(〃д〃)――!!」ですよ!本当に!
    この写真は堪りませんなぁ~(・∀・)ウン!!


    2013-06-24(Mon) 08:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    わぁ~そうなんですか
    ありがとうございます
    でへっ うれしいですね♪
    今回のコメントの内容 しっかと受け止めました 
    私もまた お邪魔しますね
    ありがとうございます


    2013-06-25(Tue) 17:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    室内で照明少し落としてると
    AUTOで撮るのは 難しいですよね
    ランディ兄弟 お利口だったね
    マー君一緒に ボーイズ写真!
    バッチリでした
    ブレアちゃん 小さいんだよ でもフレンドリーです


    2013-06-25(Tue) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうですよ オージャス君ですよ
    サマーカットした2パピでしたv-398
    前からはわかりにくいんですか
    バッチリ 刈られてました
    この日は夜だったんで 撮影も難しくって…

    ココア君 そうですよ ココア~♪ 君です
    ワンコ大好き ココア君です


    2013-06-25(Tue) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ピーチッペさんは 初めてですよね
    ランディの兄弟ですよ
    似てるでしょv-398
    この日 ココア君 とっても嬉しそうだったもんね
    いっぱい遊べたかな?

    さっちーさん そうそう 
    よかったね また遊べそうね


    2013-06-25(Tue) 17:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    この3兄弟 似てるけどちょっと違うとか…
    でも やっぱり似てる~なんですよね
    しゅりちゃんもそうだよね
    グレースで仲良く遊んだたんだろうね
    こんなランディだけど 小さい時は
    走り回ってたんだよ (本当よ!)


    2013-06-25(Tue) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    3パピ どんなお話ししたんだろうね
    最初 ランディが近づいたら
    オージャス君 シッポフリフリ♪ してたんだよ
    これは 歓迎だよね

    揃って お手手そろえてるよね
    撮影した時は 気が付かなかったんですよ
    奇跡の1枚ですよん


    2013-06-25(Tue) 17:42 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/278-4360b84c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR