blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130619]
こんにちは ランディです

暑いね~

暑いね~ ムシムシだね~

扇風機 回ってる?



連日 とってもムシムシ…

気温も高いからね 

少しでも快適に過ごせるように チェンジしようよ!


『ランディはこのままでも良いけど』
後ろ足…

あら そう? 後ろ足がダラケテますけど




がさごそ ブーンブーン(掃除機の音)

その間 ランディは


ドームイン

非難してます 具合が悪いんじゃないですよ

非難してるけど そのドームも暑苦しいから 後で片付けるよ



夏仕様

ほら~ これの方がイイでしょ

この後 うれしそうにクルクル 回ってました




フラワーアレンジ 2回目 行ってきました

今回のは ちょっと大作です


フラワーアレンジ1

タワーになってます もう少し高くも出来たんですが おき場所に困るので…


アレンジ3


アレンジ2


リボンもチャレンジしました
リボン

花束の手元にこんなリボンがあるでしょ

コレも 丸くして ねじって  丸くして ねじって…… と 作ります

初めてだったので ちょっと不恰好ですがね


それと 前回のバラ 状態がわるかったからと お詫びのお花も頂きました
お詫び

立派すぎて どうしましょう

このお花に合う 花器が無いんですが…

本当は このままが良いんですが 半分に切って  

我が家の 普通の花瓶に生けました



夏仕様 張り切って アルミプレートも出したんですが
アルミプレート

さすがにこれはちょっと早かったみたいです


スポンサーサイト
2013-06-19(Wed) 18:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    もう暑くてエアコン生活です(^_^;
    ランディ君のお家も夏仕様ですね。
    家は既にアルミボード出てますよ(*´∀`*)


    2013-06-19(Wed) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • ビフォーアフターに おぉ~♪て しっかり見入っちゃいましたよ。 ^m^
    夏仕様いいですね~。 とっても 涼しげ♪
    ランディくんも気に入ったようだし♪ 
    我が家は 1年中同じ絨毯なので ほんとに羨ましい。 

    お花も涼しげなお色ですね♪ 
    とっても ゴージャスです。 我が家の玄関に飾りた~いぃ。 (笑


    2013-06-19(Wed) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディ君も 掃除機怖いの??
    ルイも以上に怖がりますΣ(゚д゚;)
    掃除機を置いてある部屋に行っただけで
    押入れの奥に逃げていきますよ~

    扇風機 グルグルフル回転ですわぁ~♪
    パピルイは もぅアルミプレートの上で
    伸び伸びにノビてますっ^m^


    2013-06-20(Thu) 07:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みじょみじょ


  • こんにちは
    やっとコメでけた~^^
    この間からお邪魔しちゃー読み逃げで^_^;

    ほんとムシムシ暑いですね
    もう家早くから夏仕立てです^m^
    冷えシートランディーちゃん使わないの~!
    アルミの家も使わなくて、柔らかいのと2重にしてます
    効果も2倍になってくれるといいんだけど(笑)
    お花も夏らしくていいですよ(^O^)/
    見て涼むのもいいですね♪


    2013-06-20(Thu) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    こちらも水曜日 湿度ムンムンで onしました
    今日の方が まだ少しは気温が低い分
    まだましかな~
    でも 除湿機フル稼動です
    アルミボード もう出ていたんですね
    ランディは まだ冷たいみたいです(笑


    2013-06-20(Thu) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    麦茶さん地方 夏はそれほど暑くないのかな
    素足で歩くのと ゴロ~ンってするのに
    これ 気持ち良いんですよ
    ワンコ飼いなので 2年で交換するサイクルかな
    まぁ 柄よりサイズ重視です(笑

    玄関に飾ってもらえます?
    きゃ 嬉しいです 
    もうね お花 どのバランスで生けたらいいのか わかんないんですよ~


    2013-06-20(Thu) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    掃除機はね スイッチがはいると隅っこ非難してます
    以前 飼ってたポメラニアン の ぼたんは
    おばあちゃんになっても ヘッドに向かってきてましたけどね(笑

    パピルイちゃんは もう アルミプレートで寛いでるの?
    ランディは まだ ちベたい… みたいですよ


    2013-06-20(Thu) 22:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • みじょみじょさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    コメントありがとうございます
    いえいえ こちらこそ 
    私こそ コッソリ~ 得意ですv-398

    ホーちゃん 2重にしてるんだ
    位が高いのね
    ランディ アルミには毎年乗ってますが
    まだ そこまで暑くないようです
    その辺で ゴロンとしてます
    その内 床に寝て それから アルミの順番でしょうね


    2013-06-20(Thu) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    毎日毎日蒸し暑かったですが
    今日は過ごしやすいですね・・・雨だけど

    ござは良いですね、ランディ君も喜んだでしょ
    匂いが良いですもんねv-218
    家もアルミプレートではないですが
    敷いてたのですけどね、全く利用せず(涙
    比較的涼しい玄関で3女は寝てますよ

    フラワーアレンジ・・・お見事ですv-218
    綺麗ですよ。



    2013-06-21(Fri) 20:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんばんわ from Coucouのいくこ


  • 九州暑いですか~
    こちらはちょっと涼しいぐらいです
    ランディー君嬉しそうですね~
    ランディー君アルミプレート乗りますよね~
    まだちょっと早いのね
    イミュウ真夏でも乗りませんよ~強情ものです!(笑)
    アレンジ綺麗ですね~花器は陶器?
    リボン娘がやってました~ねじるのよね~(笑)


    2013-06-21(Fri) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    連日 蒸し暑くて…
    昨夜は ちょっと寒かったですね

    毎年 夏はこのタイプにしてます
    ランディも滑ることなく クルクル回ってますよ
    チコさん達は 玄関なんですね
    ランディね 玄関 一人じゃ降りれないんですよ(笑
    リードで『行くよ!』 って言えば 降りれますけどねv-389


    2013-06-22(Sat) 16:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • > こんにちは
    >
    > 連日 蒸し暑くてね
    > 昨夜はちょっと涼しかったです
    >
    > アルミプレート 苦手なコいるけど
    > ランディは平気みたいです
    > 昨日は プレートの上にケットを置いたら
    > 自分で ベッドメーキングして寝てました(笑
    >
    > アレンジの器 本当は白い受け皿が来る予定だったんですが
    > 欠品でね
    > セロハンと ペーパーでベース(オアシス)を包んで輪ゴムで止めました
    > 適当な器が無い時 この手 使えそうですよ
    > リボン そうそう ねじるんですよね~ 


    2013-06-22(Sat) 16:30 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/277-1493333e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR