blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130608]
こんにちは ツチノコです  

ツチノコ?

ランディ~ っと呼んでみた

なーに?

お顔はランディだけど やっぱりツチノコっぽい

そして 最初のお写真へ戻ります…





最近 スマホデビューした あの方 が

デビューそうそう タイムラインやら ゲームやら バンバン使いこなしてるので

私もカメラで遊んでみたよ


IMG_4498.jpg


IMG_8005.jpg


この設定は お花とかがイイかもね~





この前のアレンジのバラ  やっぱり状態が悪くて すぐ外しました

アレンジ


これを そこらへんに咲いてる草?  の花も一緒にドライフラワーにしまして









ドライフラワー1

ドライフラワー2


こんな風にしてみました

実際は もっと紫っぽいカラーですが カメラの設定でこんな感じ

バラの香も少しだけ 残ってます

同じものでも設定しだいで いろいろ味が出てきて面白いな~



2013-06-08(Sat) 13:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • いつも使ってるコンデジの設定で遊んだの?
    モノトーンなランディより色目のある花が良さそうね 笑
    最後のドライフラワー
    アップにすると ちりめん生地みたな感じがするわ。
    面白いね。魚眼にしたらランディどんな顔になるのかな


    2013-06-08(Sat) 14:11 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    カワイイツチノコですね(*´∀`*)
    カメラも色々試すと楽しそうだね。
    だけど、ただ写すだけになっちゃってる(^_^;
    ドライフラワー、綺麗な組み合わせになったね(*´∀`*)


    2013-06-08(Sat) 18:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • プププッ♡
    ツチノコ・・・・・
    カワユイっ♡

    最近 ずっと スマホで写真撮ってる私・・・・
    色んなアプリも試してみたいけど
    さっぱりわからん~~~笑

    PS・・・ルイに元気玉飛ばしてくれてありがとっ♡


    2013-06-08(Sat) 19:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは~。
    めちゃくちゃ久々のコメントになっちゃました(汗)
    ランディ君が病気だったのも知らず・・・・。
    でも元気になってるので、安心しました^^
    ツチノコランちゃん、かわいすぎぃ~。


    スマホの写真、キレーですね~。
    わたしまだ、普通の携帯です(笑)
    あんまり気にしてなかったんですが、
    最近スマホだらけで、ちょっと乗り遅れた感・・・。


    2013-06-09(Sun) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    えっ?携帯のカメラで撮ったの?
    すっごい綺麗♪ ^m^
    私の携帯はサム○ン(韓国製)なんですが、カメラは全然綺麗に撮れないの~ (涙
    ふうりんとっても いつもブレブレ・・・ 
    ツチノコランディくんも とっても綺麗で、ビックリしましたよ~ ^^


    2013-06-09(Sun) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    いやぁ~スマホのカメラって凄いなぁ~
    本当に画質がきめ細やかで綺麗ですね!
    近頃の携帯って素晴らしい(・∀・)ウン!!
    ・・・みぃの携帯は5年もの(爆
    スマホに買い換えても使いこなせそうに無いです(汗


    2013-06-10(Mon) 09:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-06-10(Mon) 17:01 | | # [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今回のは iphoneで撮ったものです
    結構 面白いですよね
    ドライフラワー そうそう 私も思った
    色の感じは カラーでまた味わいが変わるもんね

    ランディを魚眼で~?
    コンデジで1度 試したんだけど あまり面白くなかったんです
    モデルがイマイチだったかもね


    2013-06-10(Mon) 17:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    我が家には白いツチノコがいるんですよー♪
    カメラ機能 まったく使ってないですね (でへっ
    いつもお任せ~♪ だから

    お花は なんだかもったいなくて ドライフラワーにしてみました
    ただ乾燥させただけだから まぁ2~3か月 持てばいいかなv-410


    2013-06-10(Mon) 17:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    我が家のツチノコ 時々出没します
    逃げないけどね(笑

    アプリもイロイロだよね
    私も まったくわかりません
    今回のは http://cameran.in/ で 撮影しました
    覗いてみてね

    ルイちゃん 今はどうですか?
    またゆっくりお聞かせくださいね


    2013-06-10(Mon) 17:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    いえいえ 
    見てましたよ いろんな所で(笑
    桃尻 いっぱい激写されてたねぇ~

    ランディはね 大したこと無かったんだけど
    今まで ここまでぐったりした事が無かったから ビックリsちゃってね
    今日も元気に ごはん完食です!

    めぐさん 普通の携帯なんですね
    周りはスマホでしょ 
    いじられますよ~(笑


    2013-06-10(Mon) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ハイ 今回のは 携帯 (iphone) です
    アプリもいろいろあるもんね
    それ使ってみたら
    私も詳しくないけど スマホのみ対応とか
    すべてに対応してるのもあるみたい
    種類も豊富だから 悩むけど…

    ツチノコランディは アプリは使ってません
    そのままの撮影ですよ


    2013-06-10(Mon) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    みぃさーん 替えちゃいなよv-411
    大丈夫 私が何とか使えてるから
    それに 使用料も安くなるんじゃないの? たぶん…
    5年経っても プレミア付かないよ
    ほら あの先生も言ってるでしょ
    『今でしょーv-219』 てね


    2013-06-10(Mon) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 そうよね
    いろいろ便利ですよね

    えぇーランディをカケ対象にしちゃうんですか
    ん~ わかり過ぎて 勝負になりませんな

    場所の件も了解です

    最後のお話 そうそう 私もそう感じました
    でも涼しかったんですね 良かったです♪


    2013-06-10(Mon) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    綺麗に撮れてますね
    私も同じiphoneですが、何かアプリを取り込みました?
    素のままでは、設定できませんよね
    教えて下さいv-218

    ツチノコはランディが可哀想かと。(笑


    2013-06-10(Mon) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    iphone の先輩~(笑
    詳しくなんですけど 良いですか?
    今回のは http://cameran.in/ です
    他にもいろいろとありますよね
    カメラに詳しいので 私が逆に聞きたいです
    試してみてください

    ランディ ツチノコっぽくないですか(笑





    2013-06-10(Mon) 20:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    可愛いツチノコだな~(*^_^*)
    ちなみに・・・
    うちもあーちゃんがツチノコって呼ばれてます(爆)

    私もスマホ使ってますがイマイチきれいに撮れません。。。
    ドライフラワー、素敵に仕上がりましたね!

    先日はアロアにお祝いコメントありがとうございました♪


    2013-06-11(Tue) 12:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yumi-clip


  • こんにちは^^
    先日はコメントをありがとうございました♪

    あっ!ツチノコさんもこんにちは~(^_^)
    ってツチノコってこんなに可愛いんでしたっけ?(笑)
    へぇ~!スマホでこんな遊びも出来るんですね。
    私はまだ普通の携帯なのでこんな世界があるなんて(驚)

    カメラで色んな設定、楽しそうで夢が広がりますね♪


    2013-06-14(Fri) 09:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    手足が隠れてて ツチノコ だよね

    あらっ あーちゃんもそうなの(笑
    すずさんの 時々 スマホでって書かれてるけど
    毎回 きれいですよね
    いいなぁ~
    今年も いっぱいお出かけ情報 待ってますよ!


    2013-06-14(Fri) 13:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • yumi-clip さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    我が家のツチノコ 眠たそうにしてますv-398
    手足がないからそれっぽいでしょ
    逃げ足は とっても遅いから 誰でも、捕獲できますが…

    スマホとかのアプリ いろいろあるので私もよくわかりません
    時間がある時は とにかく触って いじって学ぶ!
    そして すでに使っている人に 聞く!
    これですね(v-411
    yumi-clipさんも これからいろんなお写真 楽しみですね♪


    2013-06-14(Fri) 13:15 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/275-f7554b27




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR