blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130603]
こんにちは ランディです

ほよほよ復活

今日もほよほよ復活!!

ランディ元気になりました 皆様 ご心配おかけしました




そんな病み上がりでも 宣伝部長は 忙しいのだ!

お写真は具合が悪くなる前に撮ったもが多いですから ご心配なく



京都京ばーむ

京ばぁむ

とてもしっとり おいしいので人気なんですよね

ランディ いつもよりお顔 傾いてますよ




佐賀佐賀錦

佐賀錦 と 小城ようかん

完璧な詰め合わせです 

普通のようかんより この回りがカリカリのようかん 美味しいですよ~

1本 ¥5000以上の高級な物もあります (食べた事はありません…)




長崎茂木びわ

茂木びわ 茂木ってココなんだーって思った

びわゼリーも有名だよね 今回はフレッシュなびわでした







前回から出てきた 番外編!(笑

ハッピーターン

ハッピーターン チョーBig

ドンキのお土産にもらいました~ ドンキのお土産でコレってね




ゴディバ

ゴディバ1

1粒ずつ並べてみたんですが 面白い事に じーっとしてるから


ゴディバ2

ココまで 並べてみた (やりすぎでしょ

ランディは食べないけど 興味があるコは キケンですからね




はい! 今回も美味しいもの 山盛りでしたね


食べ物ばかりだったから お口直しに


お花

iphoneで撮って ちょっと加工したらこんな風になります

結構イイよね



スポンサーサイト
2013-06-03(Mon) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • ランディー君元気になって良かったです
    お顔がいつものランディー君ですね
    しかしいつも美味しそうな物がいっぱいですね
    びわですか~まだお高いですよね~(笑)
    ゴディバもあんなに沢山~並びましたね~
    イミュウも食べはしないけど気になってじっとしてません
    ランディー君さすが宣伝部長だわ~(笑
    超ビッグハッピーターンって1枚が大きいの?
    袋が大きいの?


    2013-06-03(Mon) 10:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ほよほよのランディ君復活おめでとう!!
    なんだか美味しい物三昧ですね(*´∀`*)
    茂木びわって長崎にあったんだ、初めて知りました(^_^;
    ハッピーターン、デカッ!


    2013-06-03(Mon) 13:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • あたしの好きな物がならんでる。。。。
    う~ん!!佐賀出身なのに佐賀錦大ファンなんですねぇ~!バイト代はいると買ってたな端売りを(笑)
    茂木のびわ~!このビワゼリーが食べたくなった!
    京ばぁむはいかがでした?
    ゴディバってもう贅沢だ~!!!
    ってかランディだからできるよな・・・
    うちの子なんてもう即効食べて病院行きになる(汗)


    2013-06-03(Mon) 23:43 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ げんきになったので ほよほよ~♪
    びわですが 私が子供のころはふつうにゴロゴロあったので
    こんな高級なんて思いませんでした
    ゴディバ 並べ過ぎだよね(笑
    ハッピーターンね 袋が大きいんです
    中は 普通サイズを キャンディータイプに包装してました
    まだ残ってます~w


    2013-06-04(Tue) 14:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ハイ!ほよほよ復活です(笑
    ミルママさん家もいつも美味しいものが集まりますよね~
    毎回 楽しにしてます
    関西の方が 美味しいもの盛りだくさんみたいだよね
    茂木びわ 聞いたことありますか
    ビワゼリーの方が有名かな?
    ハッピーターンね この袋にランディ 入りそうですよ


    2013-06-04(Tue) 15:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    さっちーさんの好きなもの並んでますか~?
    佐賀錦 美味しいよね
    私も 何年ぶりだろう? 食べました
    端売りとかあるんですか それイイね!v-218

    京ばぁむ 美味しいですよ
    お抹茶すきなら おすすめです
    3回ほど頂きましたが いつも少ししか食べれませんv-356
    我が家では ゴディバより 厳しい競争率です
    ほら ランディのお顔の傾き加減が いつもより傾いてるでしょv-398


    2013-06-04(Tue) 15:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    ランディ君ほよほよ復活オメデトウ♪

    ああっ!この京ばぁむって食べた事ある!!(1回だけ)
    佐賀錦も食べた事ある!(1回だけ)
    小城羊羹は食べた事ないなぁ~残念。

    ハッピーターンは今、色々ありますよね
    ハッピーパウダー増量のヤツとか・・・
    あの粉は魔法の粉ですよね(゚∀゚ ;)タラー
    食べ出したら止まらないんです( *´ノェ`)コチョーリ


    2013-06-04(Tue) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 茂木びわ 届いてないぞ~~笑
    ドンキにこんなでかいハッピーターンあるの?
    うちのパパが大好きなんだ。


    2013-06-04(Tue) 16:21 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事 遅くなっちゃった…
    みぃさんも食べた事あるもの 良かった
    でも 小城ようかん まだなの??
    今度是非!
    私は普通のようかんよりこちらが好きですね

    ハッピーターン そうそう 
    大阪のデパートで行列ってテレビで紹介してましたね
    食べだしたら止らない
    でもゴミもいっぱい出ますv-390


    2013-06-07(Fri) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    お返事遅くなりました

    あらっ 茂木びわ 食べたかったの~v-398
    桃パパさん  ハッピーターン 好きなんだー
    なっだか 独特の味だから
    やめられなくなるんでしょうね
    パパさんに プレゼントしてみる?v-398


    2013-06-07(Fri) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/274-98be6a12




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR