blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130522]
こんにちは ランディです

元気だよ


コメントやメールでランディにお見舞い頂いて 有難うございます

とっても 嬉しかったです


具合が悪くなる前日に ワン友と集まっていたので もしかして… と変にご心配かけちゃって

全く関係ないんですよ 失礼しました


病院での点滴の効き目か 夜と次の日はご飯食べれたんですよ

ただ 少し下痢気味になっちゃって

点滴したからかな?って思ってたんですが それは関係ないそうで


病院2日目

血液検査の採血時 大げさに ギャン ギャン 言うほど回復してました

  昨日は 抵抗する力も無かったのでね 


検査結果 

血糖値  1日目 49    2日目 72     (標準 75~128)

1年前は90くらいあったので まだ低めですが 良くなってます


炎症の数値 CRP 6.8   (標準  0.7以下)

白血球 WBC 23300   (標準 6000~15000) 白血球は炎症があるときに数値が上がります


何か炎症があるから この数値が出てるようです

エコー検査で特に異常は無かったので 胃腸系だろうと

また 一週間後 経過を見る事になりました


そして
薬

薬… 今日は点滴をしてるので 明日から飲ませてくださいと

飲めるかー ランディ… 

月一のフィラリアの小さい薬でも苦労してるのに

今回 液体の薬まであるよ (上2個の注射器は液体用です)

またね!

お薬 頑張ろうね!



今回気になって 犬の低血糖 調べてみました

他にもたくさん紹介されてました

そして お水もはちみつ水にしてみました


2013-05-22(Wed) 23:30 病院 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/271-341af460




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR