blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110611]
アーユルヴェーダーを体験した次の日
momoカフェへ ちぃ君ママとお出かけしました
以前 パスタの料理教室を2人でコッソリ実行したらしく
今回は ランディ家もお邪魔しました (強引にね)

IMG_2256.jpg
桃ちゃんもアーユルベーダー体験して ますますもふもふ
以前からフンワリ もふもふだったのにね
カワイさ倍増です
私のカメラと腕では カワイさが表現できてません ごめんよ~

IMG_2250.jpg
なぜか笑顔で とってもうれしそうなランディ!
着いたそうそう お得意のクルクル…してました


今日のお料理教室  メニューは『かんたんグラタン』です
とってもかんたんに ぱぱっと完成!
IMG_2249.jpg
食べかけで失礼します
つい 食べちゃった
普通のグラタンより かなりカロリー控えめですが とってもおいしかったです
写真はないですが この後 茶碗蒸しとか プリンとか出てきました
どんだけ~ はい! セデブ倶楽部ですからねっ

IMG_2262.jpg
桃ちゃんとランディの奇跡のパチリ!
この後 ワンコの話でもりあがり
ランディの歯の事の話で じゃぁ今から病院行こう!!と決定
ばたばたとちぃ君 桃ちゃんが行っている病院へ
結果 16日(木)歯石除去してもらう事になりました
私 一人では決定が鈍ってしまいそうになりますが
力強い先輩がいますので 一歩踏み出せました
ランディ 頑張ってね!!

おまけ
診察の時 カルテにAさん(桃ママの本名) Bさん(ちぃ君ママの本名)の紹介
と 書かれたメモが貼り付けてました
受付で少し話ししただけなのに この2人 顔パスのようです
かなりの ツワモノですね
スポンサーサイト
2011-06-11(Sat) 21:57 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    昨日は美味しいジャパーンを頂きありがとうございましたm(_ _)m
    桃カフェに行かれたんですね(☆∩艸∩)
    美味しかったでしょうね。
    ランディ君歯石をとって貰うんですね。
    ガンバレ!!
    桃のママさん、福岡でも顔パスの所が多いんですね(☆∩艸∩)
    そうそう、リンクさせて貰っても良いですか?


    2011-06-11(Sat) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    ランディ君歯石除去するんですね~
    今度の木曜日ですか~!頑張ってねランディ君♪
    病院に顔パスとは・・・凄いですね(・0・。) ほほーっ
    グラタンにピザはみぃの大好物ですよ~!
    夜中に見るものじゃないですね(T▽T)アハハ!
    お・お腹空いて来た・・・
    何か食べて寝よ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
    こんな事してるから・・・太ってゴニョゴニョ・・・(゚∀゚ ;)タラー


    2011-06-12(Sun) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 良いタイミングでグレースママさんが行かれると聞き
    ベーカリーも来た事だしと思いことずけました
    食べてもらえてよかったです
    ランディ 恥ずかしながら歯石がありまして
    頑張ってもらいます
    桃ちゃんが手術した病院ですから安心です!
    リンクの件 大歓迎です こちらこそよろしくです♪


    2011-06-12(Sun) 01:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今日は行けなくて 残念でした
    盛り上がったでしょうね~♪
    楽しみにしときます!
    ハイ!木曜に歯石とります 頑張れ!ランディ
    桃ママさん・ちぃ君ママはお料理がとっても上手なんですよ
    第3回もきっと開催されると思います 楽しみです♪ 


    2011-06-12(Sun) 01:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    おぉ、おいしそうなグラタン!!
    チーズが乗ってるのは、惹かれます♪
    我が家にはオーブンがなくて・・・。
    前にオーブントースターで試したら、あんまりおいしそうじゃなかった(涙)

    ランディくん、さらさらですね~。
    ももちゃんはもふもふで、2人ともかわいい♪
    歯石取り、ランディくん頑張れ!!
    うちもしたほうがいいかなぁ??
    どんなだったか、感想、待ってます!!


    2011-06-12(Sun) 11:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 病院の顔パスはびっくり 笑
    体大きいから目立つのかな?
    おいしかったね~残りのピザもあれから一気に食べたよ
    またピザおまちしてま~~す♪

    ランちゃん来週木曜日歯石取りやね。小さいから心配もあるけど、頑張ってね。
    昼に預けて夕方お迎えってことは・・・・次の定例会は木曜日のお昼から?



    2011-06-12(Sun) 12:05 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ↑それい~!木曜午後、めちゃお腹すいてるし・・(笑)
    小さい子は、ほんと麻酔心配だよね。
    ランちゃん、元気に帰っておいで!
    ・・それにしても・・病院顔パスとは!桃ママ何したの~~?


    2011-06-12(Sun) 14:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mimi


  • こんちはぁ。
    笑顔のらんちゃん、かわいすぎるぅ。
    料理も全部おいしそうですね!!!
    何か見ててお腹すいた。。。。。
    歯石とり、麻酔するの?無麻酔?
    小さいから心配だけど、らんちゃんガンバれぇぇ!!!!
    どんなだったか、報告お願いします。


    2011-06-12(Sun) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • グラタンはお鍋で作って チーズを乗せてトースターチン!でOKですよ
    私も毎回 トースター使ってます  大丈夫!
    歯石はですね 私の管理の甘さと 歯垢がつきやすいタイプか、
    あご(歯並びなど)関係してます
    ランディは 歯垢がつきやすい、あごが小さい、ブラッシングが出来ていないのが
    原因ですね
    しおん君は大丈夫ですよ!
    我が家は施術前の写真を恥ずかしくて載せられないです…


    2011-06-12(Sun) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんばんは~
    お料理上手が集まると・・ほんとにホームパーティーですね~
    美味しそうで楽しそう~(^^♪
    ランディ君・・歯石除去するんですね~
    頑張ってね~
    うちもちぇり~の歯の手術・・ウララの事で延期したので、なんだか固まってた気持ちが
    緩んでしまって・・いつにしようかと思案中です(汗)


    2011-06-12(Sun) 20:33 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 顔パスお2人の紹介のワンコ!
    先生も緊張したかもね(笑
    木曜日 お邪魔してもいいのかしら?
    病院から近いから 助かります
    今度は どんな料理教室なのかな?


    2011-06-12(Sun) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • 木曜日の午後はお腹がすいてるのね(笑・笑
    病院はやはり 麻酔が気になりますね
    桃ママが何かした?って ちぃ君ママの方が顔パスだよね
    本当 2人とも何したのよ~
    木曜午後はmomoカフェかな?v-411


    2011-06-12(Sun) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • ランディ とっても嬉しそうだったんですよ
    久しぶりのお出かけだったからかな?
    歯石除去は麻酔します
    もちろん無麻酔の病院もありますが
    ランディの場合は 性格的にも無麻酔は無理ですね
    リロちゃん達はキレイだから大丈夫ですよ
    術後は もちろん報告しますよ♪


    2011-06-12(Sun) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 桃ママもちぃ君ママもとってもお料理上手なんですよ
    本当にいつでも カフェ出来そうです
    なんかね 宝くじ当たったら広~い土地買ってドッグラン&カフェ
    するって言ってましたよ
    その後うららちゃんは大丈夫なんでしょ
    ちぇりーちゃんはどんな手術するんですか?
    やっぱり心配ですよね


    2011-06-12(Sun) 20:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ② from 桃ママ


  • ランちゃん頑張ってるときに・・・・・って思ったんだけど
    じゃ~木曜日 関西粉モンパーティーしよ~
    腹ペコ大将も食べたいって言ってるしね 笑


    2011-06-12(Sun) 22:33 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • 了解しました
    本場の粉モンですね
    ランディ 頑張ってね~を忘れないでね


    2011-06-12(Sun) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    美味しそうな料理が並んでるじゃないですか
    食べかけて、写真撮るの忘れた、って事良くありますよね
    つい、食欲に負けてしまいます(笑

    セデブ倶楽部ですか・・・楽しそうな倶楽部のようでなによりです。(大笑


    2011-06-13(Mon) 08:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • すみません
    あっ 忘れてたと思いながらパチリしたしだいです
    もう一人のちぃ君ママがもう食べ初めていたので
    つられてしまいましたv-356
    セデブ倶楽部 以前は軍団でした
    3人だったと思いますが 何かの行事説明でいつのまにか
    私もしっかりメンバーになってました
    それで軍団が石原軍団みたい…と発言して倶楽部になりましたが
    軍団並みの迫力で突っ走ってますv-411


    2011-06-13(Mon) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/27-580de94c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR