blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130518]
こんにちは ランディです

ちぇパパと

ちぇパパさんに抱っこされてます

くまもん事 ちぇパパさんに抱っこされるとご利益あるんですよ

みなさん お会いした時には是非 抱っこしてもらいましょうね~




さぁ~ お仕事! お仕事!



まずは 大分
シフォンケーキ

以前も紹介しましたが サリーガーデン のシフォンケーキ です

ふわふわでとっても美味しいんです

店舗のほかに 別府SA とかでも扱っているそうですよ



同じく 大分 
ボンディア

菊家の ボンディア

大分で菊家とトキハ (ときわ) と聞くと ホッとします テッパンですからね


このボンディア 
桜ボンディア

季節限定 桜でした (すみません 頂いたときが桜の季節だったので…)




さくら続きで お次は 熊本

桜サブレ

天草サブレの 桜バージョン!

やはり季節限定には皆さん弱いんですよね

こちら

天草サブレ

元祖 天草サブレは こちら~です




福岡

IMG_0228.jpg

博多 華味鳥 です

ココは博多の水炊きで有名なんですが いろいろな商品も出ています

今回レトルトのカレーですが 手羽肉が1本ボン!っと入っていて スパイスが効いてて美味しかったです





広島

IMG_0413.jpg

藤い屋 もみじまんじゅう です

以前 このコーナーでもみじ饅頭を紹介したんですが こちらの方が 美味しかった~

今回 私の配給分はチョコだったので 餡の方を食べてみたかったなぁ~




番外編 
 
IMG_0310.jpg

見て!見て! カップヌードル キング!

ビッグじゃなくて キング!だよ(笑

ランディの隣で一段と大きく見えるよね

冗談半分で買ったんですが 今現在 未開封   賞味期限がヤバイ…



と こんな感じでお仕事終了

目が…

最後に お目目がクルリン に映ってるランディです


スポンサーサイト
2013-05-18(Sat) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from papiruiママ


  • ランディ君 今回もちゃんとお手手揃えて
    カメラ目線で宣伝部長さんしてますねー♡

    どれもみんな美味しそうだわぁ~♪
    さっき朝ごはん食べたけど お腹空いてきちゃったよ(^m^)

    実は・・・・実は・・・・
    我が家もキング買っちゃったのだー♪
    ねぇねと食べたけど 結構ボリューミーだったよ♪


    2013-05-18(Sat) 07:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 凄いな~ご当地宣伝部長
    何故にそんなに旨いものが集まるんだ 笑
    これね、モモが1本入ってたってカレー
    ジャンボなカップヌードル食べてあげるよ~~~


    2013-05-18(Sat) 23:46 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    宣伝部長、頑張ってますね(☆∩艸∩)
    ちぇパパに抱っこされるとご利益あるの?
    じゃ、私も抱っこして貰わなきゃ(笑


    2013-05-18(Sat) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    私が抱っこされたら、大変な事になりますね(笑
    大分と言えばときわですか
    従兄弟の結婚式場が、大分のときわホテルでした

    知ってるお菓子もありますが
    手羽元カレーは初めて見たような気がします
    美味しそうですねv-218

    キングカップヌードル・・・これはデカそうですが
    対照がランディ君だから良く判らないかも。(笑


    2013-05-19(Sun) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • あら・・そんな力・・ちぇぱぱにはないと思うけど・・
    (;^ω^)
    色んなご当地物紹介ありがと~
    てか・・天草サブレに桜バージョンあるんだ~
    知らなかった~ 今度見かけたら買ってみよ~

    PS、今日も盛り上がってますか?
    行きたかったな~


    2013-05-19(Sun) 22:04 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from くーまま


  • 初めまして・・・ではないですけど
    こちらにコメントさせて頂くのは初めてなので
    初めまして、くーままです。
    昨日は少しでしたが、お会い出来てよかったです。
    ブログで見るランディくん小さいな~って
    思ってたけど、想像以上の小ささに
    でかぷーを見慣れた私はテンション上がりました。
    お近くの皆様がうらやましいです。

    リンクさせて頂いていいですか?
    これを機に、これからよろしくお願いします。


    2013-05-20(Mon) 11:53 | URL | #leF2ecbc [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ハイ 数が揃ったのでぼちぼち紹介です
    ランディは動かないから(笑) わりと簡単に撮れます
    でもね 最近 撮影後のギャラを請求するんですよv-389

    えぇ~ キング食べたの???
    ねぇねと2人で そうよね
    麺だけでも 普通の2倍近くありそうよね


    2013-05-20(Mon) 17:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    春には桜 ですよね
    もっと早く更新すればいいんでしょうけどね
    美味しいものが集まるワケ?
    それはね ほらっ お金はさみしがり屋だからって話あるでしょ
    我が家はお金は集まらないからね~v-398
    せめて 美味しいものだけでもないとね
    桃ママさん家もいっぱいあるじゃないのぉ^^


    2013-05-20(Mon) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 宣伝部長今日も凄く可愛いです
    カップヌードルの時は飽きてる?(笑)
    カレー美味しそうですね~
    水炊きのお店ですか~
    手羽元が入ってるの~(笑)いいですね~
    カップヌードルとランディー君の背の違いが~(笑)
    今度買ってきてイミュウと比べたくなりました~


    2013-05-20(Mon) 17:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    部長のお仕事でしょ 頑張ってもらわないとね
    ランディもちょっとは おいしいもの もらえるのよ ♪

    来たね! 私も抱っこって誰がコメントくれるかなって思ってたんです
    だから 『ワンコ限定ですけどね』って ワザと書かなかったのだ
    ミルママさん さすがですv-218


    2013-05-20(Mon) 17:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    > 私が抱っこされたら、大変な事になりますね(笑
    間違いなく 大変です
    女性が私も抱っこ…ってコメントくれるなら まぁ ふふっって感じですが
    まさかk.s さんまでとは
    ありがとうございます ちぇパパさんに一応確認しときましょうかねv-398

    大分と言えば トキハです
    デパートですから
    美味しいもの 盛りだくさんですよ 


    2013-05-20(Mon) 18:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    知らないんですか
    ちぇパパさん ご利益あるんですよ
    毎日くまモン方面見ながら 拝まなきゃ~^^

    天草サブレでしょ
    もしかすると 期間限定だったかもです
    お知らせが遅すぎましたv-356

    日曜日 盛り上がってましたよ
    ランディは途中から参加でした


    2013-05-20(Mon) 18:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • くーままさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コメント ありがとうございます

    いやぁ~ にぎやかでしたね
    とっても楽しかったです
    くーちゃんたちもびっくりしたでしょうね
    隣でバッグをホリホリ…して かわいかったです
    私たちはいつもあんな感じです

    今回 少しの参加で残念でしたが
    また一緒に遊びたいですね
    その時は 少し大きくなってるかな?

    リンクの件 よろこんで♪
    こちらこそ よろしくお願いします



    2013-05-20(Mon) 18:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんんちは

    > カップヌードルの時は飽きてる?(笑)
    本当 ランディ ちょっとどうでもイイ感じね
    同じような場所で撮影してますが
    日にちは バラバラなので
    この日は 疲れてたんでしょうね
    部長! しっかりしなきゃ~

    華味鳥は他にもおダシなどもあります
    カレーはちょっと凝った感じで美味しかったですよ
    カップヌードル 買ってみたくなりました?
    食べるのは キケンな感じですけどね (笑


    2013-05-20(Mon) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    (゜ロ゜;)エェッ!?ちぇパパさんに抱っこされたら
    どんなご利益があるんですか~?
    気になるなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    k.sさんの次に抱っこしてもらいたいっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    KIGヌードルってデカ過ぎ~!!
    ランディ君がお隣だからさらに大きく見える気が・・・
    シーフードヌードルにマヨネーズを入れて食べたら
    美味しいってTVで言ってましたよ~
    (試したことはありませんが(爆)


    2013-05-21(Tue) 08:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ちぇパパさんは 別名くまモンですからね
    いろんなご利益あるんですよ
    えぇ~ みぃさんも 抱っこですって
    ワンコ限定ですよ~ もぅ~

    カップヌードル かなり大きいですよ
    シーフードにマヨネーズですかv-399
    ふぅ~ん 多分私はムリかな
    って みぃさんも試してないんですね v-389


    2013-05-21(Tue) 18:45 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/269-dc97fc4a




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR