blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130516]
こんにちは ランディです

公園だよ

もう先週の話ですが またまた来ちゃいました 駕与丁公園!

ココは 前回 こちら~ バラを見にきてたんですが

キレイだったし 夕方のお出かけにぴったりだからね



本当に キレイなんですよ

では バラの紹介です 前回と同じものがあるかもしれないけど…



バラ1

バラ2

バラ3

白バラと

バラ4

バラ5

バラ6

バラ7

とってもきれいに咲いてるから 私のカメラでもこんな感じ!


この日 バラのトンネルはあまり咲いてなかったんですが 

バラまつり当日は たくさん咲いていたようです (夕方 地元ニュースで紹介されてました)




お写真撮ったし では お散歩しましょうね
また来たよ


希望者 いるかしら?(笑)  ランディ 走っちゃうよ!


走るよ!

細かい突っ込みは無し!って事で ヨロシクです


広場

こんな広場もあるんですけどね…


バラフェンス

最後にバラのフェンスの前でパチリンコ!

そろそろ 帰りましょうかね

ランディと夕方散歩でした





スポンサーサイト
2013-05-16(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • こんばんわん! from Miu@ルゥ未来


  • らんらんさん♪
    この度はご親切にどうもありがとうございました!
    早速、遊びに来させていただきましたぁ^^

    ランディちゃん、本当にかわゆいですね~v-10
    もちろん、色鮮やかな薔薇の花もとても綺麗でウットリしてしまいますが・・・
    やっぱり、可愛いランディちゃんのお顔にメロってしまいました♪

    福岡に来てまだ1ヶ月半!
    初心者マークのわが家ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-415


    2013-05-16(Thu) 21:26 | URL | #AbZyftr. [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    薔薇、綺麗ですね(☆∩艸∩)
    丁度開きかけのこれ位が好きです♪
    ランディ君、紹介ありがとうm(_ _)m


    2013-05-16(Thu) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    バラ、とってもきれいですね☆
    お散歩でこんなにきれいなバラが見れるなんて良いですね。
    関西も満開の所があるようです。明日、見に行けるといいな~

    ランディくん、今日も走ってるね^m^


    2013-05-17(Fri) 12:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • Miu@ルゥ未来 さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    まぁ ようこそいらっしゃいました
    コメントの入れ方がわからなかったんですが
    あれで良かったんでしょうか…?

    福岡 いいところでしょ
    どこに行くにも 程よく都会で(笑)
    ランディ家は 程よく田舎です(笑)
    もう既にたくさんの所にお出かけですよね
    自分の生活に合った所が早く見つかるといいですね~v-354


    2013-05-17(Fri) 20:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は

    前回と同じようなお写真でしたけど
    でもね キレイだったんでv-398
    そうそう 開きかけが良いよね
    昼間は日差しがすでに強すぎなんで
    夕方くらいが ピッタリなんですよね
    ミルママさん家のバラも もう咲いたかな~ 


    2013-05-17(Fri) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    すずさん達も チューリップやネモフィラのお花畑
    お出かけしてたでしょ
    そんなすごいスケールじゃないけど
    バラがきれいだったんで
    私のカメラの映る限界で撮ってみました
    週末はどこにお出かけかなぁ

    そうそう ランディ 走ってるのよ~



    2013-05-18(Sat) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/268-da499ff8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR