blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130513]
こんにちは ランディです

ランディ…

ウッドデッキの隙間から こんにちは~♪


GWは ちぇりんこさんご夫婦 が手配してくれた 熊本の別荘  に お出かけしてきました


朝7時過ぎに太宰府出発! 運転はもちろんうるろねさん いつもすみません


着いてそうそう BBQ!

前泊組の グレース@ママさん  は朝から温泉 優雅だねぇ~  

鹿児島から参加のRIRIMAMAさん と RIRIちゃん 

そして 今回お手配してくださったちぇりんこさんご夫婦と ちぇりー・うららちゃんは 朝ごはん食べてお散歩から帰ったばかり…

当日参加組は お腹空いたんだもの


BBQ.jpg

お庭でBBQ 焼き焼き!


ちぇパパさん マダム達の為にタープも組み立ててくれてました さすがー

食材は桃ママさん が事前準備してくれてました 

いつもありがとう~ 


うるろねさん 家のちぃ君 『ビールはジョッキで 』(笑)
ちぃ君



まーくん は 『おにくで よかよ』
マー君



ちぇりーちゃん チェックしま~す 美味しい危険物ないですか~?
持ち物検査

パパ~

お外で食べると美味しいよね!





ちょっとデザート
ブルベリーのムース

お皿がなんとも中華だけど お肉の後に さらっといただきました

さくらんぼも 今年我が家で豊作だったから やっぱりちぇりーちゃんに食べてもらわないとね
さくらんぼ


お腹も満たされ マッタリして




お散歩いくよ!な RIRIちゃん
りりちゃん


青タイツさん 家のウィル君
ウィル3


出発! ウィルウィル 小っちゃい…  (モノトーン組だね)
さんぽ



ココは別荘地域だけど たくさんペンションもあるんだよ

お城1

お城2

お城3

大撮影会 (笑)


でも ちぇうらちゃんは1発OK! さすがだなぁ~
バッチリ!




ランディも避暑地の観光ワン大使のつもり
避暑地2

避暑地1



ちょっぴり ばっちこい!
ちぇうらちゃん

ペンション

ペンション2


空気もきれいでとってもステキ!


まだ販売区画ありましたよ 




お散歩から帰ったら 夕ご飯の準備! (桃ママさんとちぃ君ママさんが)

桃ママさんが 下処理してくれた 豚足鍋

以前ワンコOK!の居酒屋さんで食べたのを 再現してくれました

一度食べて ふむふむ… で 再現できるなんて すごいねぇ


隣で うるろねさんが ワンごはんを作ってます

ご飯まだ?


ほらね 美味しいものはわかるのよ!


そのワンごはん
ワンご飯

皆おいしい! 美味しい!で 頂きました



豚足鍋はね
豚足鍋

豚足


りりちゃんも気になるよね
気になる~



こんな風に まったりできるのって幸せだよね



マッサージ

ちぇりーちゃん グレース@ママさんに マッサージ強要してます




ほーら ネムネム…
ネムネム1号



この後 グレース@ママさんと福岡に帰りました

他のメンバーはお泊りして 翌日もいっぱい観光されたようです

合わせて ご覧くださいね


今回 誘ってもらってありがとうございました

とっても楽しかったです



いいなぁ くまモン

くまモンランディ





スポンサーサイト
2013-05-13(Mon) 18:00 おでかけ | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ププーッ
    決定的瞬間を たくさん 撮ってますねぇ
    さすがです。

    おいしぃ ブルベリババロアと さくらんぼ 
    ありがとうございました。(pも 助かりました♪)
    プルプル系 って どんなに
    おなかイッパイでも ツルンって入りますよね♪
    いつも ありがとうございます


    2013-05-13(Mon) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ワー、良いなぁー♪
    ナヌ?区画残ってるって・・・ちと遠いよね(笑
    しかし、いつも皆さんのコンビネーションが良くて良いよね♪
    miniらんらんさんは、上手い具合に日帰りできたんだね(☆∩艸∩)
    美味しくて、楽しい連休だったね、良いなぁー(☆∩艸∩)


    2013-05-14(Tue) 03:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    いつもらんらんさんのお友達のオフ会は
    お見事って言うか、素晴らしいですね
    たこ焼きオフとは・・・レベルが違う(笑

    豚足鍋、コラーゲンたっぷりで
    女性にはたまらなかったでしょうね

    販売区画買って・・・是非呼んで下さい。v-218


    2013-05-14(Tue) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    最初 ウィルウィルとロビロビを間違えて書いてました
    写真は合っているのに 痴呆でしょうか
    すみませ~ん

    デザートは BBQの後だしつるっと入る系がいいですよね
    実は 桃ママさんからリクエスト頂いてたんです
    献立予定は管理栄養士まかせ!
    楽しかったですよね


    2013-05-15(Wed) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ミルママさん そうなんですよ
    まだ 販売区画あります
    是非 ご検討を! 定期的に管理しに行きますから~
    コンビネーションと言うか 司令塔が居るんですよ
    だから ココまで担当が決まるんだと思います

    この日は行きは うるろねさん 帰りはグレース@ママさんの運転でした
    これもすごいよね!


    2013-05-15(Wed) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    すごいでしょ! 
    いつもこんな感じです
    まぁ 私は料理はしてませんがv-398

    豚足は前日にキレイに下処理がされていたので
    とっても美味しくいただけました
    最初に食べに行った居酒屋さん(私は食べてませんが)
    ソコより 美味しかったようです
    お店 出せますね!

    別荘! k.s さん 是非 ご検討を! 
    空気も美味しくて 良いところですよ 


    2013-05-15(Wed) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/267-83b2903f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR