blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130509]
こんにちは ランディです

バラと

えっと バラの所で撮影したんですけど 主役のバラ 写ってませんね




季節のお花シリーズなの? 本日はバラです


駕与丁公園のバラ  こちらです  がそろそろ咲いてるかな?っとお出かけ

公園の少し小高い丘の所が バラ園です

バラ園9

本日は バラのお花ばかりです

興味のない方は パスしてくださいね

バラ園7

バラは管理が難しいですよね 虫がついたり 病気になったり…

キチンと管理されていてきれいでしたよ

バラ園4

バラ園5

バラ園3

種類もたくさんあります

バラ園1

バラ園2

バラ園8

バラ園6


こちら 5月12日(日) バラまつり  があるそうです  10:00~16:00>

お近くの方は お出かけしてみてはいかがですか?




公園

夕方お散歩だったので ランディのお顔 はっきりしませんね


途中の広場で
だれ?

キミだれ?… ってしてたけど




最近誤解があるみたいだけど ランディも走れるんだよ

走るランディ

ほらっ 走ってるでしょ (笑)


2013-05-09(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 駕与丁公園は通りすがるばかりでお散歩したことないんだ。
    こんなにバラが綺麗なんだ。
    ランディの走らない犬疑惑 笑
    ほんとに走ったの? あはは~
    これはライブで確かめてみなきゃだわ。


    2013-05-09(Thu) 14:22 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 薔薇 特集と おもいきや
    1枚目に 薔薇ないので ズコー(昭和)って
    こけてしまいましたよ。
    昨日は 夜中に ありがとうございました。

    ランディ 走った・・・・ 向かい風かな?笑


    2013-05-09(Thu) 17:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    ランディくんと真っ赤なバラ 似合うわ~♪ ^m^
    もう バラが咲いてるんですね。 
    とっても優雅な気分に浸れましたよ。 気分はセレブ~♪ 

    ん?ランディくん 走ってる? 
    次回はぜひ動画で!! (笑




    2013-05-09(Thu) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    1枚目の写真良く見るとランディ君の上と、右に黄色の薔薇の
    蕾があるよ♪
    綺麗ですね(☆∩艸∩)
    家もこの間赤の薔薇の蕾を見つけたの。
    どうなったか見てみよう♪
    あら、本当だ走ってるね(☆∩艸∩)


    2013-05-09(Thu) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from フルフル


  • 薔薇キレイですよねぇ☆
    うちがUPした時はまだまだ途中だったんで、イマイチでした(笑)
    ランディ君、ちゃーんとお座りして写真撮れるの、お利口さんですね!!
    うちは、はるが落ち着きなくて全然ダメです( ̄▽ ̄;)

    ランディ君お薬キライなんですね!?
    うちはイヤシイんで、薬をそのまま渡しても食べちゃいますよ(笑)


    2013-05-09(Thu) 19:49 | URL | #lKqhJUcQ [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    バラ綺麗ですね
    我が家にも小さいのがあったのですが
    先日、便利屋さんに草取りをお願いしたら
    無くなってました・・何故!

    ランディ君って・・・走ってるところ見たことありません
    一回見てみたいですよ(笑

    らんらんさんが作るピザ
    きちんと丸くなってるじゃないですか
    今度やり方を教えて下さいませ。v-218


    2013-05-09(Thu) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    バラ綺麗ですね~
    バラの手入れもしっかりしてるし
    植えかたも高さを考えてレイアウトされてるし・・・
    みぃも自分の庭をこんな風にしたいなぁ~
    ・・・猫の額程の狭い庭ですけどね(爆
    バラが似合う綺麗な庭をめざして
    まずは雑草を撲滅しないとですね(゚∀゚)アヒャヒャ


    2013-05-10(Fri) 08:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 薔薇のシーズンですね~
    我が家のどうでもいい薔薇も咲き出しました~
    ランディー君薔薇の下ばっかりで痛くなかった?
    ランディー君走ってる~(笑)
    ちゃんと見たいな~可愛いだろうな~


    2013-05-10(Fri) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • あ~ランディ走ってる~(笑)
    バラ綺麗ですね~かほりも良いしいいですよね~
    『うらら』って名前のバラがあるので欲しいのですが
    私が育てたらすぐ枯らしてしまいそう(;^ω^)


    2013-05-11(Sat) 15:14 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    駕与丁公園イイですよ
    夕方行って お写真撮って それからお散歩♪
    広いからね
    バラ見におでかけしてみたら

    ランディの走りをライブで見たいの???
    まぁ 細かい事はナシよv-391


    2013-05-13(Mon) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    えぇ~ 青タイツさん いくつ~?(笑)
    ズコーって ウケた ウケた!
    夜中ではないですよ
    我が家にしたら 夕方(笑)でっす

    もう ランディも走るのよ!
    … たぶん … 走ってますv-410


    2013-05-13(Mon) 13:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうです もうバラですよ
    麦茶さん地方は今 何が咲いてるかな~
    セレブ~ 良い香りがしてました

    ランディ 走ってるのよ
    一生懸命!! えっ 動画ですって…
    ん~っと ん~っと 笑ってごまかそうかな


    2013-05-13(Mon) 13:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    最初のお写真でしょ
    そうなんです 気が付いたんだけど ほとんどフレームアウト!
    でも 他のバラ きれいだったからね
    バラは 単独で撮らないと無理ですね

    ランディ 走ってるでしょ
    風を切ってますよ^^ ~ なぜか皆 疑問符なんだけど…


    2013-05-13(Mon) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • フルフルさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    バラ きれいですよね
    ここ お散歩も出来て とっても良いですよね
    お座りはね 座れ!って 腰からお尻にかけておさえてるのよ
    だから イヤそうだけど 座ってます(笑
    数こなしたら できますよ!

    ランディはお薬と言うか 食べ物がね とっても警戒するの
    食べないもの 多いし  お肉系はほとんど食べないかも…
    チュアブルタイプとかは まったくダメなんですよね
    困ったもんです


    2013-05-13(Mon) 13:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お庭のバラ 無くなったんですか…
    それは 文句言わなくっちゃ

    ランディ 走りますよ
    ほら 以前 アジ体験でバーを越えてジャンプしたじゃないですか
    あれは走ってるって言わないですかね?(笑

    ピザでしょ 
    麺棒使わないんですよ 手で伸ばします 
    ミラノ風?って言うのかな
    外側が少し高く生地を残すんですよね 


    2013-05-13(Mon) 13:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    バラ きれいですよ
    あれから またお出かけしちゃったけどね
    みぃさんも お庭にバラ ありますよね
    ここね イイですよ
    近かったら毎日来てるかもね

    みぃさん 頑張ってください!
    バラ園 楽しみ~ ♪


    2013-05-13(Mon) 13:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    いくこさんのお庭にも 薔薇 咲いてるんですね
    イイですね~
    薔薇の下はチップが置いてて 撮影でも大丈夫でしたよ
    石のブロックの所とかだから

    ランディでしょ ふふっ
    皆さん 動画で見たい!なんて無理言うんですよ
    足が短いから ちょこちょこ 走りますv-398


    2013-05-13(Mon) 13:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当よ! 走ってるのよ! 
    バラはね ほんのり良い香りでした
    マッタリお散歩にとってもイイ所です
    ばっちこ~い できる広場もあるよ

    『うらら』 ってバラあるの?
    それは育てないと!
    バラの名前って たくさんあるから 名前まで見なかったんですよ
    探してみようかな


    2013-05-13(Mon) 14:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/266-6a7f4115




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR