blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130503]
こんにちは ランディです

IMG_0236.jpg

今日は 娘とランディのお出かけお写真です

先輩がパピヨンを飼っているらしく 一緒に遊ぼう!!と 

私は仕事だったので お写真撮って来てねって お願いしてたのに カメラ忘れてね…





では 紹介します

本日のおデートのお相手 リオン君です

リオン君

2歳のリオン君 笑顔が可愛いですよね

ランディより ちょっと大きめ (5.4㌔)



初めましてのご挨拶
こんにちは

ご挨拶

ランディ ビビリでしょ

まだ2歳だし 先輩はやんちゃだから~って 言ってたそうです

コッソリ

コッソリ 失礼(笑)


でもね そろってお散歩したんだよ

お散歩

その後

お庭

多分 リオン君は遊んでるんでしょうね

ランディ 一緒に遊べないワンコで ゴメンネ~

遠近2


緊張

初めてのお姉さんに抱っこされて ちと緊張!

2.jpg

リオン君とランディの表情の温度差があるけど

2ショット2

リオン君 ありがとうね~



2013-05-03(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君の困った顔もカワイイですね(☆∩艸∩)
    2歳のリオン君、カワイイ~(☆∩艸∩)
    だけど並んで歩くと大きさが違いますね。
    何度も会ってると、慣れて来て一緒に遊べるかな?


    2013-05-03(Fri) 14:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • リオン君可愛いなぁ~
    とっても綺麗なコですねぇ♡
    リオン君5キロある??って思ったけど
    ランディ君と並ぶとやっぱ 全然違うねぇ~
    膝の中にスポッて入ってるランディ君・・・・
    反則だよ~~~~可愛過ぎでしょ*\(^o^)/*

    おお~
    ランディ君
    緊張炸裂~だね!!!
    次は もっと仲良く遊べるかな♡


    2013-05-04(Sat) 07:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • ランディ君、ねねを見てる様だわ~
    でも最後はくっついてお写真におさまってる♪
    えっと、表情には随分温度差があるけど・・(笑)
    先日はあたたかいメッセージありがとう♪
    ちょっとやるせなくって落ち込んでたけど、骨折で済んだんだって思うようにしました。
    頭とか打ってたらもっと大変だったもんね。
    しばらく闘病生活ですが、ねねと二人三脚で頑張るワン


    2013-05-04(Sat) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ワンコの2歳って やっぱり 遊びたい あそびたいだよね
    ランディ あそべない…ですよね
    困ったもんです
    ランディから がう~とはならないんですけどね
    一緒に遊べるかな 


    2013-05-06(Mon) 18:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい リオン君 5.4㌔らしいです
    足も長いもんね
    とってもきれいなコートでね
    白さが違う ランディ 汚いままお出かけしちゃったしv-390

    もうね ずっと抱っこだったみたい
    って いうか 抱っこしたくなるみたいです
    リオン君からすると 重さを感じないって言ってたらしいですよv-410


    2013-05-06(Mon) 18:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ねねちゃんみたい? そう?
    でも ねねちゃん あそぼ~って誘ったりしてたよね
    ランディはね まったく出来ないのよ~v-406

    ねねちゃん もうね ビックリしたのよ
    聞きたい事いっぱいなんだけど 今は早く良くなる事
    これが大事だもんね
    頭 そうよね 考えただけで ゾクッとします
    うんうん ゆっくりゆっくりね みんな応援してるよ!


    2013-05-06(Mon) 18:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from フルフル


  • リオン君とっても可愛いですねぇ☆
    しかしランディ君と比べると体格差が…笑
    しかもホント表情にもかなりの温度差が(´∇`;)
    2歳って遊びたい盛りですからねぇ☆
    でも一緒にお散歩出来て、ランディ君も楽しかったでしょうね(*´▽)♪


    2013-05-07(Tue) 02:30 | URL | #lKqhJUcQ [ 編集 ]


  • フルフルさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    リオン君 可愛い笑顔ですよね
    キレイなコートで あそぼ~!って言ってくれてたようです
    それを拒否したランディ…
    おやつも食べなかったらしい (これは想定の範囲内だけど)
    5㌔ほどあると やはり骨格の差が一目です
    だれにでも仲良く出来たら~と 毎回思ってます v-398


    2013-05-07(Tue) 08:46 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/264-b54fbccf




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR