blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130429]
こんにちは ランディです

IMG_0520.jpg

今回 うるろね さんが 調べてくれたカフェへお出かけ

福岡の西新 ビルの谷間の一方通行の道を通って


1つのメルヘン

『一つのメルヘン』 こちらへ

お肉(サイコロステーキ)がこのテラス席でいただけるんですって


うるろねさん家の こたろう君
こた君

桃ママさん家の 桃ちゃん
ももちゃん



今日は お客さんが多くて ご飯が無いらしい まぁ~

アサリのチャウダー
チャウダー

中央はカラフルなあられなんですよ


そして お肉
お肉

ランチのサラダにしては ボリューム満点なお野菜とフルーツ!

お肉多めにしてもらったんですが 小さくてよかったかも



そして ご飯が無いからって
ピザ

ピザを出していただきました

コーヒー

ご飯が売り切れって 人気なのね

お店のオーナーの方とお話したんですが ココが5件目

居酒屋 ひなたぼっこ と同じらしいです

美味しかったです ごちそうさまでした




満腹のお腹を消化しなくっちゃ~(笑




お次は 西部運動公園 へ  ココはドッグランがあります

ドッグラン

4月21日から ワンコの登録制が始まったらしいです

もちろん無料ですが お近くで利用されてる方は 注意してくださいね

ランディはフェンス越しにシェルティー君とご挨拶! こんちわー

平日ですが 結構利用されてるワンコ 多かったです

本日は コーギーデーの様にたくさんのコーギーちゃん達に遭遇!



では テクテク お散歩

たのしい

何だか 楽しそうでしょ

デート

デート中かしら


桃ちゃんよ 




帰りの車の中で 桃ママさん とソフトクリームの話になって

店内

こんな所にいました


おいしそう

こたろう君 何かいいにおい~


じゃぁ ランディもーと
お手手
お手手そろえて待ってたんですが


パフェ

パフェでした 


ランディはアイスとか 苺とか 食べないもんね

ソフトクリームか…

ココのお店はね
看板娘

この看板娘が目印かな

2階が福岡らしく モツ鍋屋さんでした



今回もリサーチから 電話予約まで有難うございました

いつも連れて行ってもらって ありがとうございます







スポンサーサイト
2013-04-29(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • う・・時間差でお肉話アップですね~
    目に毒~(*≧∀≦)

    今日は暑い~ 美味しいパフェも目に毒です(泣)


    2013-04-29(Mon) 16:05 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    今回はお肉・・・美味しそう~(☆∩艸∩)
    miniらんらんさんが食べられたパフェが気になって、
    美味しそうだなぁー(*´∀`*)
    ソフトクリームの看板娘ちゃん、昔見た事あるなぁー(*´∀`*)


    2013-04-29(Mon) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • あら、お店のテラス席に
    ぽつんと 可愛い子みっけ~~~笑
    またこのお肉映像をみて無性に食べたくなったわ。
    GW中もランチってあるのかしらん
    おいしかったね~
    お散歩風景もぱちりしてたんだ。
    ソフト食べる頃はもう夕飯の時間だったのに・・・・・
    アイス食べずに晩御飯すればよかったね 笑
    このあたりまだまだワンコOKのお店沢山ありそうだからまた行こうねv-410


    2013-04-29(Mon) 23:08 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ステーキ、美味しそうですね~
    ワンコと一緒に食べれるんですね!
    お友達も一緒で楽しいですね(*^_^*)

    後のパフェも美味しそう~☆
    ちょこんとあご乗せランディくん、可愛いな~


    2013-04-30(Tue) 13:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    へへっ 美味しかったですよ~
    ご一緒した2人は すでに報告済みですから そうですよね
    昨日は気温が高くて 雨前で なんだかムシムシ…
    あらっ 確か洗車って言ってませんでした?v-410


    2013-04-30(Tue) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい! 美味しかったです
    画像だけの方には 申し訳ないですv-398
    パフェね 注文した時に お写真無かったの
    だから こんなボリュームとは思わなかったの
    だって パンケーキは良いお値段だったからね
    ランディには 残念なソフトでしたv-411


    2013-04-30(Tue) 15:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    看板娘 かわいいでしょ
    本当 毎回 はずれのないお店で すごいよね
    パフェね かなりお腹に来ました
    なので夕飯抜きとなったんですよ~
    そうそう テラス席 かなりあったよね
    この季節限定だけど まだまだありそうね


    2013-04-30(Tue) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうなんですよ
    ビルが立ち並ぶ1階にあったんです
    オーナーの方もとっても親切でした

    パフェでしょ ガトーショコラも付いててラッキー♪
    ランディはソフトクリームとかは食べないので
    お散歩してお疲れだったかもね


    2013-04-30(Tue) 15:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    らんらんさん、あちらこちらに
    美味しいもの食べに出掛けられてますね
    羨ましい限りです
    家は毎回、ラーメン定食しか出てきません(涙

    ランディ君が家の子と入れ替わったら
    パフェごと・・・食べられてますよ。(爆


    2013-04-30(Tue) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうでしょ(笑
    毎回連れて行ってもらってばかりです
    ラーメン定食 毎回美味しそうですよね

    パフェ やっぱり アイスとかワンコは好きですよね
    ランディは食べません!
    わざと顔に近づけると 顔を反らすんです 
    やっぱり変わったコです(笑)


    2013-04-30(Tue) 23:52 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/263-ae942fc8




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
