blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20110608]
6月7日 アーユルヴェーダ 初体験です
これは ワンコ用 美容パックですね

体験済みのちぃ君
110607_231922.jpg
まろ君 
110607_231542.jpg
ふわふわでキレイでカワイイです
肌触りが 全然違います
触ったひとは 必ず『うわぁ~ ふんわり!!』『すごーい!!』
って 言う事間違いなし!

パック中はこんな感じです
20110527213422a7c.jpg
みどりワンコの出来上がり! チョッとビックリだね
オーガニックが原料なので もしもワンコがなめても大丈夫です
粉末のお茶のような感じかなっ
15分位の間 カリスマ グレースママがマッサージしてくれます
洗い流して そしてドライして完成です
  

         
       
 
         


         


         

     
           





さらさらランディ♪
IMG_2276.jpg

いかがでしょうか?

前日のランディはこちら
110602_185505.jpg

IMG_2274.jpg
違い わかりますか?
すっごく ふんわりです
お耳もストレート やっとパピヨンになりました

大野城 イオン1階のペットショップ クイーンで体験できます
\1500のところ 今だけ\1000みたいです (税別)
お近くの方 チョッと体験してみませんか?
梅雨で ジメジメベタベタだけど ふんわり イイ感じですよ







 
2011-06-08(Wed) 22:22 美容 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • from tedukuribanbi


  • はじめまして
    ランディちゃんとーってもかわいくてこんなに小さなぱぴちゃんがいるなんて初めて知りましたかわいすぎます
    リンクさせていただいてもいいですか~?


    2011-06-08(Wed) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    アーユルヴェーダ、私も良いなって思っているんです。
    近かったらして貰うのになぁー。
    ランディ君、フワフワ(☆∩艸∩)
    一段と男前になりましたね(*´∀`*)


    2011-06-08(Wed) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • tedukuribanbiさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    コメントありがとうございます
    小さいパピヨンで おまけに臆病ですが
    いつでも遊びに来てくださいね
    リンク 大歓迎です にぎやかになってうれしいです


    2011-06-09(Thu) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    アーユルヴェーダ 本当にすごいです
    そうですね 福岡まで遊びに来て ついでにいかがでしょう(笑
    ランディは本物のパピヨンになりましたよ♪


    2011-06-09(Thu) 00:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー


  • この前お店には行きましたよ~☆
    おう!パックいいですね~♪
    シャンプーと一緒?
    パックだけでもできるの?
    ちょっと試してみたいです☆
    こりんはふわっとでんは耳ストレートになるかしら☆

    ランディくんもお耳ストレート!
    ふわっふわですね☆


    2011-06-09(Thu) 08:40 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    アーユルヴェーダですか、泥パックは経験したことがありますが
    初めて聞く名称です
    私の場合はスカルプdが必要ですけどね(笑

    確かにランディ君、耳毛がストレートになってますね
    可愛いですよv-218
    ランディ君、マッサージするから寄っておいで。(笑


    2011-06-09(Thu) 09:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    アーユルヴェーダ!なんじゃろか?って思ったら
    ワンちゃん用のパックとは!
    ランディ君セレブ犬ですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
    我が家の場合、みぃが美容パック出来ないのに
    ティアラがパック~~!!??って感じでしょう(T▽T)アハハ!
    ストレートランディ君もかっこよく決まってますよ(・∀・)ウン!!


    2011-06-09(Thu) 14:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    アーユルヴェーダの後にシャンプーするので
    シャンプー+パック代金となりますね
    でもですね やる価値ありますv-91
    でこりん'S 男前度v-158v-158間違いなしです
    あのランディのウエーブお耳 今もストレートですよ
    苺ちゃんが惚れ直すかもv-347


    2011-06-09(Thu) 19:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    泥パック 経験ありなんですね
    スカルプdですか~(笑
    マッサージされてる間 ランディささやかに抵抗してましたが
    あと2.3分の時は『グェ~』と言うか カエル?アヒル?みたいな声してました
    手懐け作戦ですね なるほど…


    2011-06-09(Thu) 19:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディ セレブ犬ですか?(笑
    偽セレブですね 
    仕上がった手触りが ふんわりv-345なんですよ
    ウェーブと感じが変わって 本物のパピヨンになりましたよ
    今まで 偽疑惑?でしたからねv-411
    どこから見ても パピヨンですよね!


    2011-06-09(Thu) 19:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぃのかーさん


  • ランちゃんは、どーなっても可愛い!!
    でも、ほんと、男前に磨きがかかったね。
    ほわっほわ~~のつるっつる~~だったね♪
    今度は、セデブメンバーもパックしてみる?
    女っぷりがあがるよー!(笑)


    2011-06-11(Sat) 01:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃのかーさんさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ちぃ君ママが教えてくれなきゃ ランディはパピヨン??だったので
    それに セレブ犬気分になったよ!
    ありがとう♪
    セデブメンバーもパック…(笑
    想像したたら 大騒ぎになるね
    誰かは 全身パックしたいかもよv-330


    2011-06-11(Sat) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/26-03c32280




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR