blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130419]
こんにちは ランディです

モデル

ビックリ顔のようですね


今週の活動日は 太宰府方面へお出かけしました

うるろねさんと桃ママさん 今回ワンコはランディのみの参加です

太宰府のかまど神社の手前にある 人と木 こちらへ

人と木

以前のお店を大きくしたそうです

ワンコカフェではありませんので ご注意を!

オーナーさんにお話しして テラス席で頂きます


ここではやっぱりハンバーグでしょう と いう事で ハンバーグランチ

スープ

じゅ~

お料理は鉄板で提供されるので ハンバーグソースをかけると ジューっとなりますよ


ランディは
ハンバーグだよ

白ごはんが来たー!! と喜んでます 普通は肉!だよね


デザート付いてるよ

アップルパイ

アップルパイ

セットのケーキは シフォンとガトーショコラの3種類です




この後 ココまで来たからと バーナード へ 見学に

バーナード

大小のランがあります

こんにちはー

遊びに来ていた ダルメシアン君とご挨拶

ランディはドッグランには…… だもんね

ラルゴ君

ラルゴ君です 80㌔ちかくあるそうです

これからの季節 暑さとの戦いですね 年齢聞いたら 2日前がお誕生日で ランディと同い年

ラルゴ君と

ちょっと近づいてみた 同級生だよ よろしくね!
 
お昼寝の邪魔しちゃいけないもんね


たんぽぽ
ほよほよタンポポ 

そうそう 桃ママさんが ランディのほよほよ頭 

アップ!


たんぽぽみたいって言ってたね

ふぅ~って吹いて ランディが ぽぽぽ…って増えたらどうするよ??

それはそれで めんどくさいよ~

                         続きます

2013-04-19(Fri) 19:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/259-aad2bc36




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR