blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130416]
こんにちは ランディです
カフェでーす

前話のコメント まだですが   ってか 『コメントの管理』にすると真っ白なんですけど…

どうしたもんでしょうか…? (火曜日 無事コメントできました)


日曜日 グレース@ママさん の なんちゃって グレースカフェ がありました

準備お手伝いしなきゃいけなかったのに 遅くなって ごめんなさいね


お料理はママさんなので それまで ちょっとワンさんぽ! 車で行ったけど

前話の藤の花のところまで皆さんとお散歩


熊本の ちぇりんこさん・ちぇパパさん ちぇりー・うららちゃん   ピーチッペさん ココア君  

青タイツさん ロビ君   うるろねさん こた・ちぃ君 

桃ママさん(桃ちゃんはお留守番でした)   



では藤の花の前で撮りましょう~

3プー


この日はまぶしいお天気 午後からマーク! 本当かな???


こた・ちぃ君


ロビ君


こちらのお宅 ワンちゃん居ました! 今回まで気がつかなかった
ちぇりーちゃん


また ランディも撮ってみた
2回目


先週よりもお花のボリューム増えてましたよ
咲いてるよ


この後 ちょっとワンコ達 ランララーンして (ランディはもちろん見学) グレースへ



ねこのたまさんと ワトソン君
ワトソン君


たらお君とお母様と 娘さん姉妹
たらお君




カフェ スタートです
お料理1

お料理2

お料理3

ママさん すごいでしょ 

ちぃ君2

うららちゃん

ココア君

ロビ君1

ちぇりーちゃん1

グレースママさんは お料理で忙しくて なかなか出て来ないんですよね



もしかすると…


主役

こんな格好でお料理提供するかと思ってたんだけど


アボカド


ココでご飯登場 ひじきご飯です
ひじきご飯

ちぇパパさんから カメラ指導がありましてね このご飯を取り直しました


それがこちら
その2

どうですか ちょっと違うよね

まだまだ練習しないといけないけどね

温野菜とカルパッチョもあったんですが お写真なかった  


それにね デザートも作ってたんですよ


生チョコ
デザート1


バナナのパウンドケーキ
デザート2


この後 dioママさんと dio・Blanc 君
ディオ・ブラン君

ディオ・ブラン君2


すももママさんと すもも・ナッツちゃん
すもも・ナッツちゃん

わいわい… お時間過ぎるの忘れるくらいです

途中で 雨・雷まで カフェ・グレースにお祝い来てくくれるほど

ナッツちゃん
桃ママさんは 同じカラーで桃ちゃん小さくなった? のナッツちゃんを抱っこしてましたよ


そして カフェに遊びに来てただけなのに


えっ ツメ…

急にツメきりされて 固まってるコ



今回参加の皆様(14人 13ワンコ) とっても楽しいひと時 有難うございました

そして 『なんちゃって』といいながら たくさんのお料理を作ってくれたグレース@ママさん

ありがとうございました


 FC2の調子なのか? わかりませんが 一部リンクが出来ませんでした 


また次回 お会いしましょうね

スポンサーサイト
2013-04-16(Tue) 22:30 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    FC2の調子はどうですか?

    桜の季節も終わって「藤」の季節ですね~
    ここは藤の花がこんなに低いところに咲いてるから
    ワンコ撮影には持ってこいの場所ですね!

    グレースママさんのお料理はどれも
    美味しそうですね~


    2013-04-17(Wed) 08:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 週末はありがとうございましたー♪
    デザートカフェかと思ってたので、
    沢山のおご馳走にビックリ!!!
    片付け等、相変わらず
    セデブの皆様に甘えちゃって すみません…<(_ _)>

    藤の花、本当に見事ですよね~
    探し出して、パチリンコしに行かなくては!
    今週中に行けるといいけどなー…
    いい情報も、ありがとうございます♪


    2013-04-17(Wed) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    FC2さん最近調子悪いですよね(>_<)
    家だけかと思ってました。
    藤もすごいけど、グレース@ママさん一人でスゴイよね。
    どれもこれも美味しそう~(☆∩艸∩)
    日帰りで行きたかったな(笑


    2013-04-17(Wed) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • お世話になりましたー
    いやぁ 楽しかったですね~
    いつもらんらんさんにはイロイロ
    教えていただいてますが、今回
    着信音量・・・ 青タイツ このレベルです。
    ブハー。 これからも
    いろいろ 教えてくださいね。
    (世話のやける子が また増えましたね・・笑)

    藤の花 今年は バッチシ 楽しめましたね。
    昨年のあの場所は ワンNGとのこと
    近くてもっといい場所教えてもらって
    ありがとうございます。 ニヒ。また行くぞ!


    2013-04-18(Thu) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • おそくなりました~
    日曜は美味しくて楽しかったですね~
    ありがとうございました~
    ご飯の写真、違いますね!

    今回、ランディ君からお膝に乗ってきてくれたので、
    すごく嬉しかったです~
    次回も仲良くしてね!ランディ君!


    2013-04-18(Thu) 14:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • あちこちでこんだけFC2さん不調って言ってるのに全然改善されないよね。
    私も訪問できる人、出来ない人があってかなりイライラマックスです。
    お引越ししちゃおうかな~と思うぐらい

    なんちゃって を通り超えて 凄いカフェだったよね。
    どのお料理も美味しくて。
    一人で買出しから仕込みまでほんと大変だっただろうな~って思うわ。
    ちぇパパさんのカメラ教室
    ん、ん、構図の違いで違うね。 何枚もぱちりしてたのを遠めでみてたんだけど・・・・・
    また来月も予定してるらしいけど、次はどんなお料理が登場するのか今から楽しみです。


    2013-04-18(Thu) 19:40 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from dioママ


  • こんばんは~
    日曜日はお世話になりました~
    お久しぶりでお話できて嬉しかったです~
    ランディ君も相変わらず小さくて可愛かった~
    抱っこできて満足満足!
    藤の花ホントに綺麗ですね~
    この位置だと抱っこせずに自然な表情で撮れて良いですね!ランディ君も良い笑顔!
    どの辺なんだろう?? ウチも行って撮ってみたいな~


    2013-04-18(Thu) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    もう 何度もコメントのお返事入れてますが 入りません
    キー打つの 遅いのに…

    ここ 良いでしょ!
    ワンコとお写真撮るのにピッタリなんで 紹介したんですよ
    だって 抱っこしたりすると ちょっと不安げな表情でしょ

    グレースママさんは やるときゃ やる! 方ですv-410


    2013-04-18(Thu) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう ごめんなさいね
    情報がキチンと伝わってなかったんですね
    もしかしたら お昼から参加できてたのかしら…
    そしたら 一緒に藤撮影できたのにね
    片付けは大丈夫ですよ

    ここ 良いでしょ
    結構近いですよ
    日曜日かな? 観光地じゃないのがまたイイんですよね
    是非 撮影に行ってくださいな



    2013-04-19(Fri) 00:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそうFC2さんでしょ
    今日も 何度もコメントの管理から お返事打ったんですが
    全く… で 今やっと出来ました
    困ったなー

    グレースママさんでしょ
    睡眠時間削って作ったらしいんです
    そうよ! ぴゅ~って 飛んで来たら良かったのに


    2013-04-19(Fri) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    準備から お疲れ様でした
    着信音! えぇっとビックリですv-398
    カメラのズームの次に聞かれた質問でしたからね
    また なにやら発見したので 次回説明しますね

    藤の花でしょ
    昨年の所は 秋にいった時にすでに大きく書かれてました
    数年前はそんな事無かったんですけどね
    今年からココかな(笑


    2013-04-19(Fri) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    こちらこそ ありがとうございました
    グレースに来る前に ちょっと運動してたんですね
    やっぱり 体力ありますなぁ~v-410

    そうそう ランディでしょ
    進化?ですかね(笑
    ランディこそ よろしくね


    2013-04-19(Fri) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    数時間前にコメントのお返事入れたんですが
    まったくダメでした
    私 キー打つの遅いから 愕然としますよ
    今は サクサク出来ますが…
    ブログのお引越し… また1から覚えなきゃいけないでしょ~
    う~ん…

    グレースママのお料理 すごいよね
    こんなに作って 頭パニックにならないのかな
    私なら 噴火してます
    カメラも練習しないと 構図は難しいです
    いつも ペロン!と撮影してるからね 


    2013-04-19(Fri) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    日曜日 すももママさんと同じで
    もしかしたら 最初から参加できてたのかしら…
    連絡不十分で 失礼しました
    お揃いのお洋服 可愛かったです
    とっても似合ってた~
    藤の花でしょ
    グレースから近いですよ
    太宰府インター 水城側からの入り口付近です
      (この説明でわかるかな~?)
    お出かけできたらいいですね


    2013-04-19(Fri) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/258-b4b8e16e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
