blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130411]
こんにちは ランディです

童顔

おやつくれるなら こんな童顔なお顔もできるのよ~



ハ~イ

まぁ こんなぼ~っとしたお顔も得意ですけどね





ランディ地方 桜は散ってしまって 八重桜が頑張って咲いてますが

みなさんのブログを見てると 桜と一緒に撮る為に 抱っこしたり 腕プルプルしたり… 

うん!うん! そうだよね




季節的に 桜の次はつつじ・藤の花と来ます

昨年から この季節 気になってる所があって 今年は早々とお出かけしてきました




よ~く見てね


まず 右見て
右見て!



そして 左
左見て!

もう咲いてるんだ~ 


まぁ そうなんですが  お気づきですか  藤棚じゃないんですよ 

フェンスに這わせているんです



と 言う事は……








藤の花3

そう  抱っこしたりしなくても撮れちゃう



藤の花2

ちっこいランディでも 撮れるんですよ



藤の花1

相変らず動かないので 同じようなお写真ですがね


まだまだつぼみがたくさんなので 満開の時にまた撮りに来よう!




場所はね 太宰府インターの近くなんですよ

車を停めるところは無いので ご注意を!






いつも動かないから 走ってる?所でも撮ろうとしたら

ドン!

自分でリード踏んで うぐぐっ… ってなってました

相変らずだなぁ~





スポンサーサイト
2013-04-11(Thu) 22:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from Luna305


  • すごい立派な藤ですね~
    フェンスということは、普通の家のフェンスでしょうか?
    しかし、見事に咲いてますね。
    散歩コースにも藤が咲いていて、綺麗でした。
    桜は散ってしまったけど、藤、そしてつつじが見ごろになり、
    違う花見が楽しめそうです。
    あ!たこ焼きオフの記事、アップされてたんですね!!
    せっかく最後の方で参加?できて、
    写真も撮っていただいたのに、コメントせずにすみません!!(;´・ω・)
    ランディ君ラブラブでしたね、隼(;^ω^)
    桜とランディ君、意外といい感じだったと思うのは私だけでしょうか(´^ω^`)


    2013-04-11(Thu) 23:02 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • わ~!この藤、とっても綺麗。
    ランディ君も一緒に撮れるなんて、
    まあ、なんて素敵なんでしょ。
    普通、藤棚だから、お写真ムリですもんね!
    とってもいい場所ですね。
    最後のランディ君もかわいい(笑)


    2013-04-11(Thu) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • もう見ごろだ~~!
    綺麗ね~~♪
    今年はフラれないように頑張りましょう。
    次は、藤の花見だね~・・。 


    2013-04-12(Fri) 02:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 素晴しい藤ですね~
    え~両側にあるの?
    しかも低いんですね~ランディー君ピッタリ!
    これで満開じゃないんですか?凄い!
    モデルさん本当にお利口さんですね
    全然動かないの?(笑)
    こんな写真一度でいいから撮ってみたいです
    リード踏んでるランディー君なんて可愛いの~


    2013-04-12(Fri) 08:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • これだったら毛虫も怖くない!!
    藤棚はきれいだけど怖くて入れないんですよね(汗)
    そして藤との写真がとれる!
    お着物とか着せて撮りたいですよね!
    持ってないけど(笑)


    2013-04-12(Fri) 11:06 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • わ~なんて綺麗な藤かしら~
    桜の次はほんとはつつじなんですか?
    知らなかったです~(´゚∀゚`;)
    ランディ君が抱っこしなくて撮影OKなんて
    いいですね~ 

    うちもそろそろブログのトップ変えたいので
    綺麗な場所で撮影しなきゃ~
    未だに真冬仕様です・・(汗)


    2013-04-12(Fri) 12:33 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    こちらは八重桜が咲き始めて来ました^^
    もう藤の花が咲いてるんですね!!
    藤棚ではなくフェンスに這わせてるんですか~
    とってもきれいですね☆

    ランディくん、モデルさん決まってるよ^^
    リード踏んじゃって・・・カワイイな~(*^_^*)


    2013-04-12(Fri) 12:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-04-12(Fri) 15:51 | | # [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    えっ!? もう藤? Σ( ̄□ ̄)! 早い・・・
    ふうりん地方は やっと桜が5分咲きです。 
    それにしても キレイな藤ですね~♪
    ランディくん モデルもバッチリだね!!

    そうそう! らんらんさん!? 私も今日 風太と凛を交互に持ち上げましたよ~。 (笑
    桜と一緒に写真撮るために! 
    ランディくんなら 片手で持ち上げれそうですが、この藤棚なら 楽でいいですね♪


    2013-04-14(Sun) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-04-15(Mon) 15:55 | | # [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    この藤のフェンス 良いでしょ!
    花はココのお宅の物なんですが 枝が道路にニョキニョキなんですよ
    大きさからして ずーっとあったんだと思うんですが
    気がついたのが 昨年で…
    やっとランディと撮れました

    タコ焼きオフでしょ
    ちょこっとしかお写真ないし 
    さら~っとね
    桜ちゃんとランディ(笑) 桜ちゃんちょっとお疲れだったかしらね
    カメラ目線 バッチリ頂きましたよ 


    2013-04-15(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなりました
    藤は へへっ もうご存知ですよね
    抱っこしなくてもって やっぱり1人で撮影してるんで
    これは とっても貴重です
    一般家庭ですが 毎年来たいところです


    2013-04-16(Tue) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事 もう何回も出来なくてすみません
    藤といえば 昨年を思い出すよね
    そういえば 2年前から一緒に撮影してるね
    桜も早かったから ことしはGWまで持たないのかな
    頑張ろう~


    2013-04-16(Tue) 12:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    FC2 調子悪くて お返事遅くなりました
    左右写真だったから そう思ったよね
    道路沿いだから 片側だけです
    真ん中に立って 左右を撮影しました
    こんな時 動かない(笑)ランディは簡単に撮れます
    が、 運動はからっきしNGです
    だから 自分でリードふんだりするんですよv-411


    2013-04-16(Tue) 12:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返遅くなりました
    昨夜もNGだったんですよ v-406

    ここね 撮影にピッタリです
    日曜日にまた撮ったんです 笑顔で撮れました
    ただ ワンコ居ました 
    最初気がつかなくて 高速の入り口に近いほうで撮ったら大丈夫かな
    もしかすると 蜂さんいるかも
    花の香りがしますからね 


    2013-04-16(Tue) 12:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    遅くなりました
    もう 知ってるよねv-398
    お座りさせて撮れるって やっぱり良いよね
    ランディでも撮れるって いいでしょ
    ちぇりんこさんの藤の花 楽しみにしてます


    2013-04-16(Tue) 12:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    お返事遅くなったから もうかなり時差がありますが…
    ことし すずさん地方がランディ地方より遅かったんで
    楽しみながら見てましたよ

    この藤の花 良いでしょ
    満開になったら 地面まで着く感じですよ
    だから ランディと撮影 これはいいです
    毎年来たいですね


    2013-04-16(Tue) 12:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    昨年の事 覚えてくれてたなんで…v-406
    そうなんですよ その通り
    今年は早々 撮影してきました
    いい感じでしょ

    いえいえ 良かったです
    頑張ってますものね 応援してますよ~


    2013-04-16(Tue) 12:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい!もう藤です
    こちらでは ポチポチ見かけますけどね
    麦茶さん地方は これからですよね
    雪にはビックリだったけど…

    桜と撮影 抱っこしたんですね
    プルプル… こんな時 ワンコの表情もちょっと硬い
    でもやっぱり 桜と撮りたいですからね
    お疲れ様でした
    こんな風にお座りしたままって 良いでしょ 


    2013-04-16(Tue) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当FC2さん 具合悪くて昨夜も出来ませんでしたv-406
    この藤の花 撮影に良いでしょ
    お出かけしてみてね
    大きすぎずって所が 人が居なくて撮影向き
    ただ 日曜にお出かけしたら ワンコ居ました
    高速入り口近くだと ワンコも気がつかないかもです

    お店の件 ありがとうございました
    いろんな方の見て 笑っちゃいましたけどね~


    2013-04-16(Tue) 12:34 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/257-fd15beff




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR