blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130408]
こんにちは ランディです

寒いね

週末は全国的に荒れ模様でしたね

ランディ地方も桜が終わったはずなのに 寒かったですよ


以前 うるろねさん~☆ がちぃ君 しーちゃんを炭酸泉させるって事で

ちょっとお供した時に バーゲン価格になってて買った洋服!

背中

背中はこんなにキラキラ

キラキラだったから 先月の夜桜でも着て行きました

夜桜② 151

コレを見た娘が 珍しく 『可愛いじゃん』って褒めてたんです

袖口

そう ちょっとココも見て! 袖口もこんなよ~ってね

そしたら 『ファンキーじゃん!!』

ファンキー… こんな時にファンキーって使うのかー なんて思ってたら



ファンキーやで

スリッパもファンキーでした






ついでに

リベンジ

グレース@ママさんのファイヤーケーキ 見た目がとってもNGだったのでリベンジ!


この画像を送ったら 誰のケーキ? 食べたい! と大騒ぎ!

でも時間の都合がつかなかったので


『いただきま~す!』
カット

と この画像を送ってあげました (やさしいでしょ


今回のケーキ 中央にブラックベリー・ラズベリーの甘酸っぱいジャムを入れました

生地も生クリームも甘さを控えているので ジャムとの組み合わせは良かったです



でもね このケーキ
ケーキのサイズ

こんなに小さいんですよ

生地はバースデーケーキの4分の1です

渦巻きケーキは こんなサイズも出来るんですよ



 

スポンサーサイト
2013-04-08(Mon) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |


ファンキーの使い方。
勉強になりました。
ウハハ。

えっと。 小さいサイズのケーキの 練習は
しなくていいですよ。
毎回おおきぃのに チャレンジしてください。

おいしく 食べに
片付けに  来ますからねぇ~e-239


2013-04-08(Mon) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Coucouのいくこ


  • こんんちわ
    ランディー君カッコイイですね~
    そうか~ファンキーって言うのね!(笑)
    お顔は可愛いのにカッコイイです
    なるほど~渦巻きケーキは好きな大きさで巻くのを止めるのね
    甘酸っぱいジャムが合うケーキいいですね~
    私もあまり甘くない方がいいかな~
    一度食べさせて下さい~(笑)


    2013-04-08(Mon) 17:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ほんと、カワイイお洋服ですね♪
    家も似たのがあったような・・・(^_^;
    へー、こういう時ファンキーを使うんですね(*´∀`*)
    おいしそうなケーキ(*´∀`*)
    大きいと思ったから、小さくてビックリ(*´∀`*)


    2013-04-08(Mon) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • 可愛い~~
    うんうん♫
    ファンキー!!ファンキー!!
    私 アニマル柄大好きよ~
    服とかは あんまり着ないけど
    小物類はアニマル柄大好き~*\(^o^)/*

    ケーキ可愛いサイズだね♡
    ねぇねが凄く喜びそう~
    手作りだよね??
    スゴーーーイ上手♡
    尊敬~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


    2013-04-09(Tue) 07:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    ランディくん ファンキーな洋服似合ってるよ~♪
    ちなみに わたくしの1番大好きなランディ君服は「体操着」ですが。 ^m^

    ケーキ美味しそう~♪ て思ったら、中に「ラックベリー・ラズベリーのジャム」入りなんて!!
    たべた~いぃ! 
    今回も 美味しそうな画像みて 我慢しますぅ。



    2013-04-09(Tue) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • ランディがファンキーだぁ~!
    なんだか新鮮!!でも似合ってるぅ~!
    さすが色男!着こなすねぇ~☆
    ケーキはさっちーにメールが来ませんでしたが(笑)
    ベリージャムとかおいしいに決まってる!
    グレース@ママさん。。。心中お察しいたします。


    2013-04-10(Wed) 21:56 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 私も桃ちゃんにこれ欲しかったんだけど・・・
    黒ぷ~が着ると真っ黒だもんね。
    だからって白はぶぶ===v-431
    ランディめっちゃ似合って悔しいわ 笑
    ヤンキーやなくてファンキーって表現するんやね

    ファイアーミニミニケーキ どんどん進化して益々おいしそう。
    食べれなかったことも悔しい~~~v-393


    2013-04-11(Thu) 02:16 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from みぃ


  • おはようございます♪
    ファンキーランディ君もカワユス~(>▽<)きゃー♪
    お洋服とっても似合ってますね!

    渦巻きケーキ美味しそうです!
    間に沢山挟めるのがナイス!
    みぃが大好きなショートケーキを買う時は
    「何層になってるか?」がポイントですよ(゜ー゜)ニヤリ
    最低でも3層無いと買う気が出ません(爆
    ランランさんのケーキは何層も挟んであるから
    お店で見たら即買いですよ(・-・*)ヌフフ♪


    2013-04-11(Thu) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    青タイツさんなら ファンキーの使い方  わかってるよね
    私は へ~と思ったけどね

    小さいサイズ ぷぷっ
    そうね こんなサイズなら もっと大きくしてって言われるよね
    画像だけみて 想像だけした人には申し訳ないサイズでした
    今度 連絡するね


    2013-04-11(Thu) 12:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 似合ってますかv-398
    カラー的にも赤か黒 ですよね!
    ファンキー ファンキーですよ

    このケーキ サイズは自由に出来ます
    ケーキ型はいらないので これも便利です
    今回のは いくこさんでも大丈夫かな?
    ん~ 近かったら いつでもいらしゃい~なのに♪


    2013-04-11(Thu) 13:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ そんなにかわいいお洋服持ってないのです
    これは 良い感じでした 
    バーゲン価格でもあったしね

    最初のケーキ見て もうすこし大きいと思ったでしょ
    グレースママさんのケーキの4分の1ですよ
    これ見て 大騒ぎしてましたv-398


    2013-04-11(Thu) 13:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    あら~ ファンキーなアニマル柄 大好きなんですね
    お姉ちゃんとか 好きそうだよね
    ランディも今回は ファンキーでした

    ケーキはね 小さく作ってみたの わざと!
    皆が どんなふうに想像するのかも楽しみなのと
    この生地で どのくらいの大きさになるのかも知りたかったし
    あのね ケーキに苺のせると 4割増しに美味しく見えるんだよ(笑


    2013-04-11(Thu) 13:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ファンキーなランディでしょ v-410
    あらっ麦茶さん ランディの事 よく覚えてるね
    あの体操服(ジャージね) 結構静かな人気なのよ
    新学期 始まったし そろそろ出番かな(笑

    ケーキ 思ったより美味しかったです
    ジャムとの組み合わせ これもいいかも
    ただ 生クリームのデコレは練習課題です


    2013-04-11(Thu) 13:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディ 今回はファンキーですよ(笑
    ファンキーの意味を今回勉強しましたけどね…

    さっちーさんも ケーキの画像ほしかったの(笑
    あら~ 次回は送るわ~
    ジャムね 結構バッチリ!でしたよ


    2013-04-11(Thu) 13:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    コートの色で組み合わせって難しいよね
    ランディも足が短いから 袖の付いたおしゃれな感じは合わないものv-388
    その点 プードルちゃんは いろんなデザインが着れるよね

    桃ママさん ヤンキーだなんて ぷぷっですよ
    ケーキ ごめんね 
    でも小さかったんだよね
    また次回 頑張るから~♪


    2013-04-11(Thu) 13:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今回ファンキーでした
    肌触りも良かったんですよ
    正規のお値段なら 買えなかったです ほほっ

    みぃさん 渦巻きケーキ作って見ない?
    ほら 家族で生クリームNGだったりすると
    ホールケーキって もったいないでしょ
    これ 小さくできるよ!
    今 イチゴが旬だし たくさんはさまなきゃね♪


    2013-04-11(Thu) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/256-425110a7




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR