blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130405]
こんにちは ランディです

イケナイ顔

ちょっと イケナイお顔のランディ



3月のオフ会のお話です

桜がとっても旬だったので オフ会が後回しになってしまいました


今回のよかパピのオフ会は たこ焼き&鍋オフなのです

初めての事だったので 年末にタコ練(たこ焼きの練習)してました

ランディとこっそり参加してましてね

だから 流れもスムーズです

この日は penpenさん penママさん こちら が初幹事 

penpenさん中心に焼き焼き…

その間 ちょこっとお写真撮りましたよ



今日はパピヨンだと呪文をかけられたルナちゃん
ルナちゃん

ママさんが 鍋奉行(笑)ですから 朝から呪文をかけられたらしいんです

ママさん 足が大変なのに有難うございます



でん君・こりん君
でこりん

美しすぎる 男前兄弟です


レーチェちゃんと

レーチェちゃんと パチリンコ


メルちゃん
メルチン

今回 気がついたんですが メルチン 瞳が茶色です



茶々丸君 (私は始めましてでした)
茶々丸君

大人しい茶々丸君でしたよ


おやつタイムがあったり
おやつタイム
 

肩乗りワンコ見たり
肩乗り1


そろそろたこ焼き焼けましたよ

じゃーん!
たこ焼き

アップにすると とってもおいしそう~

とっても美味しかったですよ 本当に

タコだけじゃなくて エビとかシーチキンとかもありました


そして
お鍋

お鍋 お鍋はこの餃子の寄せ鍋とキムチ鍋!

これも 美味しかったです 餃子って良いかもね

私も 次の機会にやってみよう~と


めろん様
めろん様
  


どこからとも無くやってくる 〇〇帽子!
苺ちゃん

らむね姐さん

米ちゃん

〇〇帽子みて
あははっ

あははっ  ランディ笑ってるとやってくるよ



チーン

ほらねっ(笑


ミニおパピ

ランディとの差 たった100gでこの違い!


他にもたくさん参加されてたんですが なかなか撮れなくて

ほら いつも動かないランディばかり撮ってるから みんなの動きが早くてね

参加の皆さんは 16家族31パピ2トイプー1チワワ1ポメ1ダックスだったそうです


この後 幸運グッズをねらって じゃんけん大会

前回
縦版

こちらを頂きましたからね

プレゼントの数が多くて 良かった

金運すず
コレ見てビックリ! 手のシワ 年齢出過ぎ!!

今回は 金運UPの金銀のすずです お財布に入れておくとイイんだって ありがとうございます




最後になって 鹿児島から 隼・桜ちゃん達が来てたので テラスで撮影会

桜ちゃんとらん丸君
桜ちゃんとらん丸君

桜ちゃんとランディ
桜ちゃんと

隼君とランディ
隼君と

レーチェちゃんの可愛いフリフリお洋服をお借りして
似合う?

似合うかちら~? (ちょっと緊張)


とっても楽しい わらわら時間堪能しました

今回参加の皆様 有難うございました

たこ焼きも全くお任せで スミマセン おかげで美味しく頂きました

準備も大変でしたね お疲れ様でした

第2回もありますよね~



スポンサーサイト
2013-04-05(Fri) 07:00 よかパピ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    おNEWのオフ会!
    タコ鍋オフですね~!
    最近オフ会にも参加できていないみぃには
    羨ましい限りっす!(T-T)
    それにしてもたこ焼きの数凄い!
    これだけたこ焼きが並ぶと壮観ですね~(´∀`*)ウフフ
    お鍋も美味しそう♪
    餃子鍋もキムチ鍋も美味しさ抜群~間違いないですよね(・∀・)ウン!!

    ○○帽子のランディ君(゚∀゚)アヒャヒャ
    表情がイイですね(笑


    2013-04-05(Fri) 09:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    パピちゃんのオフ会だったんですね(*´∀`*)
    朝から呪文を掛けられたワンコちゃん達(笑
    お陰でたこ焼きも美味しそうに焼きあがりましたね。
    関西人も負けそうな出来上がりですね(☆∩艸∩)
    笑ってるとやってきた帽子に、ランディ君の顔、アハハ(☆∩艸∩)


    2013-04-05(Fri) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from penママ


  • この日はご参加くださりありがとうございました♪
    そしてタコ焼きには欠かせない鉄板まで貸してもらって(^-^)
    次回があるかは定かではありませんが、あった時
    はまたお願いしますね~(^o^)

    オフ会では必ずと言って良い程なんらかのアイテムが出て来ますからね(^_^;)
    ランディくんも捕まっちゃったんですね!
    でも可愛いぞ~♪



    2013-04-05(Fri) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • たこ焼き、美味しそう~~~♪
    今度焼いてねっ♡
    ポメちゃんのお帽子はんこというより
    小人のお帽子みたいで可愛いね。
    おやつタイムのプードルさんは、
    もしかしてハクくん??

    ランディ、キンチョーした顔も可愛い♪


    2013-04-05(Fri) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-04-05(Fri) 23:00 | | # [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 最初の写真のランディ君、ピンクの洋服だ!!
    って思ったら、お借りしてたのね!
    でも、お似合いよ!
    可愛い♪
    たこ焼きおいしそ~~~


    2013-04-06(Sat) 16:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • こんにちは
    メルチンの目・・・今頃ですか(爆

    たこ焼き器、あれは有り難かったです
    家のガスコンロ用たこ焼き器
    全く使ってなかったから
    とんでもない事になってましたね(涙

    たこ焼き・鍋オフ、本当に楽しかったです
    昼からお酒も飲めましたしねv-218

    確かに笑ってると、やって来るのが災難です。(爆


    2013-04-06(Sat) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • パピ大集合で楽しそう♪♪♪
    こんなに揃うなんて凄いね(@_@)
    圧巻だわ(*≧∀≦*)

    ランディちゃん誰とでも仲良く出来ていいよ(*^)

    最初の写真可愛い~(*^^*)


    2013-04-06(Sat) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • えっ!!年末にたこ焼きの練習してたの?
    ってことはもうプロだね。
    今度たこパするときお願いしま~~す
    そう言ってると食べたくなったわ
    お写真みると益々 v-356

    ルナちゃん、ばぁ~ばの誕生会でibukiさんであったわ


    2013-04-06(Sat) 23:56 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう おNEWです♪
    私も最近 参加してなくて調べたら昨年のBBQの前の浴衣の時以来でした
    それもBBQ参加してないからね(笑

    タコ焼きにお鍋 美味しかったですよ
    タコ焼きが焼けるまで お鍋をつついてました へへっ

    〇〇帽子でしょ
    ランディ 凹んでますv-398




    2013-04-07(Sun) 16:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ハイ! 久しぶりのパピヨンのオフ会でした
    場所をかえて 毎月開催されたるんですよ

    タコ焼き 美味しかったです
    関西人には譲れないエリアでしょうね
    今度 福岡在住のあの方に作ってもらおうかな~(笑
    〇〇帽子のランディ いいでしょ
    被せたのは 私ですけどね うふっ


    2013-04-07(Sun) 16:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • penママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    この日は いえ 準備からお疲れ様でした
    大変でしたね
    焼き焼き 手伝おうかなーっと思ってたんですが
    結構人いたし 
    昨年の練習でクルクルしたし いいかな?って思って
    たべる担当してました(笑
    姫ってる姫ちゃんも撮ったんですが なんだか映りが良くなくて…
    また次回 ? 楽しみにしてます


    2013-04-07(Sun) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 美味しかったですよ
    今度たこパーしちゃおうか
    あっ でもpenpenさん 連れてこなくっちゃ(笑

    ポメちゃん (米ちゃん)似合ってるよね
    かわいかったです
    お耳が上のほうにある子の方がかぶりやすいかも

    このプードルちゃんは 違いますよ
    ハクくんは カラーがもっと濃い感じかな
    にぎやかでした~♪


    2013-04-07(Sun) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい! 31パピだったらしいです
    わらわらと居たので にぎやかでしたよ
    タコ焼きにお鍋 とっても美味しかったです
    食べる担当 すてきな響きでしょ(笑

    ランディも一通り抱っこしてもらったみたいでした


    2013-04-07(Sun) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ピンクのお洋服 びっくりした(笑
    オフ会の時って 仮装みたいなのもあるし
    こんな風に うふふっv-410なお写真も撮れます
    タコ焼き 美味しかったですよ
    アツアツ ふぅふぅでした


    2013-04-07(Sun) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.s さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    す すみません 今ごろ気づきましたv-356
    コートが茶色の子はよく見かけてたんですよ
    ランディも瞳は黒だし…

    タコ焼き器 ここにきて役目を果たせました
    自宅では出番なしでしたから
    焼き焼き 一家でされてたので
    おかげで美味しいタコ焼き 頂きました~
    お酒 美味しかったでしょうね(にやにや)

    ランディ 帽子は苦手なんですよv-398


    2013-04-07(Sun) 17:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyuさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    よかパピのオフ会は 毎回このくらい集まるようです
    クリスマスの時は 50パピ近くになるんじゃないかな たぶん

    ランディは 仲良くって感じじゃなくて
    われ関せず…って感じなんですよ
    ボールとかで 皆で遊んだりしないからね
    誰かに抱っこされてる事が多いです


    2013-04-07(Sun) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    練習っていっても そんなスパルタじゃ無いよv-410
    私も自宅で焼いた事無かったし
    プレート持ってただけだもの
    桃ママさーん お好み焼きの様に こんどタコパーしようよ!

    ルナちゃん そうそう ママさんがそう言ってました
    ibukiさん イイよね~って
    一緒の日だったんですね
    結構 ご近所だったりしてね


    2013-04-07(Sun) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/255-7c3c72fd




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR