blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130402]
こんにちは ランディです

横顔

今日は横顔だよ! ほよほよ~な頭 はっきりわかるね



先日 りん・琴ちゃん こちら のプレゼント企画に応募しまして

見事 当たっちゃいました ひゃっほー

mayuさんは 2プードルちゃん飼いなんです

201303233.jpg

お写真 お借りしました~

それに ケーキ作りがとってもすごいの いつも 画面にかじりついてみてます


届いたのは こちら  サリーガーデン のシフォンケーキです
行列シフォン

たっくさん届きました 

ふわふわ
バナナを選んでみましたよ 

ふわふわでとっても美味しい~

mayuさんに聞いたら 別府のSAにも売ってるって

私 コレ以前食べてました 自宅のお土産用に購入してて その時もふわふわで美味しかったの

何だか うれしいな!

おやつたち

こちらもね

ウフッ

あらっ こんなお気遣いも わかってる~

有難うございます!

クンクン

ちゃんとチェックしてます(笑

本当に有難うございました




さて 夕方のお散歩です

桜3

福岡の桜は散り始めてるんですが こちらはまだたくさん 咲いてました

桜4


そうだ 先週の桜
ご近所

こちらは どうなってるかな?




こんな感じです
先週の桜1

桜2

花びらが散ったら なんだか真っ赤でした

花びらの絨毯でもと思ったんですが

桜の絨毯は?

地域の方がグランドゴルフをするので きれいに掃除されてました~

ん~ 残念! 近くにに花びらの絨毯ないかしら


スポンサーサイト
2013-04-02(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくんのほよほよ、やっぱり可愛い(*^_^*)
    なでなでしたいです~

    美味しそうなプレゼントですね♪
    ランディくんも嬉しいね~

    モカアロ地方はやっと満開って所です。
    今週は雨が多いのでちょっと心配・・・
    花びらのじゅうたんがある場所、見つかるといいですね!


    2013-04-02(Tue) 12:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • わ~美味しそう~らんらんさんが当選でしたね~
    おめでとうございます

    花びら絨毯どこにあるかな~
    楽しみにしてますよ~

    PS。先日はチェパパの心配ありがとうございます~
    まだ・・ピーシャーは継続中
    でもなかなか痩せませんけど(笑)



    2013-04-02(Tue) 12:50 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from mayu


  • こんにちは~♪
    美味しく食べていただけて良かったでーす。
    見覚えのないシフォンがー。(写真5枚目右上の)
    お店の方がおまけにつけてくれたんだと思います^^
    実店舗に行くと時々ですが、規格外のものが少しお安く
    売られていたり、シフォンのおせんべいとかもあるんですよ。
    おせんべいも味わい深くてなかなか美味しいです。

    今年は桜が長く楽しめましたね。
    今日の雨でいよいよ終わりかな・・・。


    2013-04-02(Tue) 13:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ゆっち


  • シフォン当たったんだね~
    こちらのシフォン、とっても美味しくって私も大好きです。
    色んなお味楽しめていいな~


    2013-04-02(Tue) 21:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • mayuさんのプレゼント企画
    お洋服じゃなかったっけ?
    こんなに沢山美味しい~が届いたんだ
    良かったねv-410
    ランディの好きなキャップまで 笑

    桜一気に終わったね。
    桃ちゃんの公園の地面はピンクの絨毯だったよ。
    でもカメラ持参してなかったの。残念!!


    2013-04-02(Tue) 22:04 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君の、ほよほよ~な頭かわいいね(☆∩艸∩)
    ワー、美味しそうなシフォンケーキですね♪
    こんなのが当たったら嬉しいですね(*´∀`*)
    桜はあっという間に終わっちゃいますよね。
    大阪も満開まじかです♪


    2013-04-02(Tue) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • おめでとうございまーす。
    そうそう 当選されてましたよねぇ

    うまうま コース たっぷり うまうまですねぇ
    ウフフ キャップまで。
    mayuさん やるなぁ~ イヒヒ

    ここの シフォン おいしいですよねぇ~ 
    別府で 購入済みです~が こんなに
    種類があるんだ~ 
    また!大分行きたくなったー


    2013-04-03(Wed) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディ君の ほよほよ顔~~可愛いねぇ♡
    とても男の子に見えないわぁ~♡

    すご~~~い!!!
    当選おめでと~~
    おいしそうな シフォンケーキ~♪
    シフォンケーキ大好きよ~
    たまに仕事帰りに こっそり一人で買って食べてる(* ̄m ̄)フフッ

    桜・・・・
    あっという間だったね・・・・・
    パピルイ地方も 今日の強風と雨で
    きっと散りまくっていることでしょう・・・・。


    2013-04-03(Wed) 07:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ほよほよ 絶好調!です(笑
    頭 なでなでしても ほよほよはそのままなんですよ~

    プレゼント ランディのもしっかり入ってたんですよね
    しっかり クンクン 観察してました

    関西って今なんですよね
    なんだか そんなに時間差あるんだーって思ってしまいました
    だって 関東の方が早かったものね
    これから お出かけ楽しくなるね


    2013-04-04(Thu) 20:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんですよ ウマウマいっぱい届きました~

    花びらですが 今日の段階でまだ撮れてません…
    今年はムリかな
    キレイな夜桜と撮れたからね

    パパさん 大丈夫ですか
    ムリはいけませんよ
    くまモン体型 維持してねv-344


    2013-04-04(Thu) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from miniらんらん


  • こんにちは

    たくさん 送って頂いて有難うございます
    オマケのね これも美味しかったです
    普通のラスクと違ってて 香りも良かったです
    早速検索して お店の方にも行ってみたいなぁ~って思いました
    母に聞いても 全くわからないですからね

    桜の開花が早かったわりに 急に寒かったりしたからでしょうね
    いろいろ行きたい所はあったんですが
    なかなかそうも行かず でも キレイな桜 堪能できました

    本当に有難うございました




    2013-04-04(Thu) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • ゆっちさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんですよ
    お洋服はサイズ的にむりだったんで
    まぁ こちらもムリだろうと思ってたら 琴ちゃんが当ててくれました~
    チーム とり天 ご用達ですね
    本当 今度は店舗突撃しようかしら(笑


    2013-04-04(Thu) 21:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    桃ママさん ちゃんと見てた?
    お洋服と 美味しいスィーツとあったんですよ
    美味しいものなら エントリーしなきゃね
    そしたら 当選しちゃいました
    ふわふわでしたよ
    キャップも もちろん!v-218

    桜の花びらで ランディも撮ってません
    たっくさんの所が無いかな … もう無いかな


    2013-04-04(Thu) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディのほよほよ 絶好調ですよ(笑
    このシフォン とってもふわふわでした
    いろんな味があって どれも美味しい買ったです
    バナナ食べないランディが食べてました
    関西は今が見ごろでしょうね
    楽しみですね


    2013-04-04(Thu) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんです 当選!! でした
    青タイツさんも食べてたんですね
    送られてきた時 別府で購入したのとパッケージにてるなぁ~
    なんて思いながら食べてました(笑

    青タイツさん 大分行きますか
    行きたくなりますよね
    今度は SAで遊べるね v-410


    2013-04-04(Thu) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ほよほよ~でしょ 
    最近まで パピヨンは皆そうだと思ってたんです
    … 違ってたって知った時は かなりビックリしたけどね

    このシフォン 美味しかったんです
    もう 軽くてね いくらでも食べれそう(キケンだわっ)
    こっそり一人で食べてるの ふふっ
    パピルイちゃんに バレテない?
    桜は もう散ってしまいましたね
    それに週末 天気が荒れるみたいですね
    気をつけてね~


    2013-04-04(Thu) 21:31 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/254-dc2c7f04




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR