blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130326]
こんにちは ランディです

夜桜r

ピンクのカーテン ステキでしょ

今日は 福岡城さくらまつり にお出かけしたお話しだよ

桃ママさん  うるろねさん に誘ってもらって 初の夜桜です

夜桜12

もうね きれい!! すごい!!って言葉しか出ません

夜桜13

夜桜st

この時 カメラ撮影の数が増えてました(笑) モデル代はささみでいいよ~

とりあえず 桜写真ばっかり並べますね

実際は もっと もっときれいなんだけど 見ながら想像してね

夜桜2


想像力豊かな方は もっとラッキーです(笑

夜桜8

夜桜5

夜桜6

ライトアップもとっても計算されてて 色が変わったりもするんですよ

夜桜7

夜桜3

夜桜4

夜桜14

手が届きそうな 桜のトンネルだよね

夜桜9

夜桜1

夜桜s

桜とコラボのためなら ワンコのリフトも頑張ります!!

夜桜10

夜桜16

夜桜15

これは 対岸からライトアップされてました すごいよね!

夜桜11

選んだお写真 全部載せたかな??

似たような桜写真ですが どれもきれいでね 

こんな時は イイカメラとイイ腕があれば もっときれいなんだろうね



最後に

夜桜② 151

イイ腕で 桃ママさんが撮ってくれたランディ!

カメラ同じでも こうも違います

とっても素敵な夜桜でした 

お近くの方 いかがですか~ 今月いっぱいライトアップされてま~す


2013-03-26(Tue) 16:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ちぇりんこ


  • めっちゃ綺麗~v-10
    らんらんさんあのいつものコンデジですよね~
    めっちゃ綺麗に撮れてますよ~
    やっぱカメラじゃなくて腕かな~
    チェパパが最近レンズ欲しがってるので
    言ってやりますわ(*≧∀≦)


    2013-03-26(Tue) 16:38 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 私も写真の枚数はどっさり
    でも使える写真は少なかったわ 笑
    夜桜の感動は心に刻んで・・・・・・
    日が落ちる前から行って 撮り比べもよかったかも。
    寒さもなくいい夜桜見物だったね。
    来年はグレース@ママさんも一緒に行けたらいいねv-410


    2013-03-26(Tue) 21:06 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • ピンクのカーテンとっても綺麗です!!
    色んな色でライトアップされるんですね~
    ワンコたちもキレイに撮れて可愛い♪
    モデルと腕がいいんですね!!



    2013-03-26(Tue) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    らんらんさん 奇麗な桜 しっかり分かりましたよ~♪
    さらに ライトアップもされて アートですね!!
    ふうりん地方では 夜桜=ちょうちん(店の名前入り)だから こんなに綺麗にライトアップされた桜 ビックリしましたよん。 ^m^


    2013-03-26(Tue) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • わ~~!きれいに撮れてるねー!
    すごい迫力だなぁ・・・。

    いちにち出ずっぱりでお疲れだったでしょ?
    でも、めったに見られない桜が見物できたから
    まぁよかった???
    また来年、行こうね~!


    2013-03-26(Tue) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • すっごいキレイ!!!
    なのになのに!なんで今日雨~!!!!
    夜桜ちらっと入口だけで満足してたあたしが
    バカだった!!!!!
    なんで月末~!!!!!


    2013-03-27(Wed) 11:31 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    あー、このランディ君、桃のままさんが撮ってたのだね。
    こんな風に写ってたんだね(*´∀`*)
    いつも思うけど、miniらんらんさんの写真綺麗だわ~(☆∩艸∩)
    桃のままさんもminiらんらんさんもこれでコンデジでしょう。
    スゴイナァー。
    本当に綺麗で、ため息出ちゃう(*´∀`*)


    2013-03-27(Wed) 12:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • 夜なのに綺麗に撮れてますね~♪
    今年は桜の開花が早くて
    夜桜見物も寒かったんじゃない?
    最後の写真のランディーくん
    モデルさんみたい(^v^)


    2013-03-27(Wed) 16:13 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    きれいでしょ きれいでしょ
    実際はもっと もっときれいなんですよ!
    カメラは あのカメラしか持ってないです(笑
    あのカメラ 素人の私にも撮れるんですよ
    ベストショットの場所は リベンジ組さんに教えてもらったからね

    レンズ ほしくなるんでしょ
    多分 自分ならこんな感じで こうしてあーして…ってのがあるんでしょうね
    まぁ よく相談なさってねv-398


    2013-03-28(Thu) 15:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    私も 枚数はとりあえず撮りました(笑
    帰ってから見たら ン~ぼけてる…のが たくさん!
    夜だしね AUTOだしね 
    それでも ここで!って場所教えてもらったから
    きれいな桜が撮れました
    本当 この日が1番 見ごろだったかも
    来年 また行きたいですねe-235



    2013-03-28(Thu) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ピンクのカーテン きれいでしょ
    もう 上から降り注ぐ感じなんですよ
    広間の桜も青空とマッチしてていいけど
    こんな夜桜(ライトアップ)もステキですよね
    桜は やっぱりリフトが必要!です(笑
    腕 鍛えておいてね プルプルになるよ~


    2013-03-28(Thu) 15:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    きれいな桜 伝わりました?
    麦茶さん地方は 桜の頼りはまだ先でしょうから
    楽しんでもらえたかな
    ライトアップでしょ ここは本当にきれいでした
    ナイトショーですね
    ランディ家の近くの公園もまぁ…なライトアップしてるんですが
    ただ照明が付いてるだけって感じですよ (同じ 同じv-411


    2013-03-28(Thu) 15:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 リベンジしてくれて 誘ってもらって良かったー
    連続だったのに でも案内してもらえて
    いい所でお写真とれました
    ワンコのリフト プルプルだよね(笑
    ギャラリーも集まってくるし…
    来年もぜひぜひ よろしくお願いしまーす


    2013-03-28(Thu) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あのね 本当きれいだったよ
    さっちーさん 入口だけ見たんだー
    でもそこだけ見て帰ったのね
    お堀の所もきれいだったけど 一歩中に入るとね
    もっとすごかったんだよ  別世界でございます
    今日はもう少し散ってるかな?
    でも それもきれいだよね
    桜ふぶきだもんね
    出かけれそうかな??


    2013-03-28(Thu) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    最後のランディ きれいでしょ
    桃ママさんが撮ってくれましたよv-344
    カメラは そうそう 同じです (仲良し3姉妹です)
    このカメラ イイ仕事してくれます
    私は完全AUTOの撮影だから カメラ任せでね
    構図は 桃ママさんのマネしてます (ふふっ)
    実際はもっときれいなんですよ


    2013-03-28(Thu) 15:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • punkさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    今回はライトアップというか きれいに撮れるスポットがいくつかありました
    ただ 照明を当ててるって感じじゃなかったんで
    いろいろ楽しめましたよ
    この日はそれほど寒くなかったですね
    まぁ いっぱい歩いたし それなりの人手があったから
    この付近だけ気温が高かったかもv-398
    最後のランディ お気に入りです


    2013-03-28(Thu) 15:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • http://cogitoergosum999.blog.fc2.com/ from Luna305


  • 日曜日は、お会いできて嬉しかったです( ^∀^ )
    びっくりされましたね~
    ここは、らんらんさん家から近いんですか?
    すごく綺麗ですね(*^▽^*)
    ライトアップでなおさら綺麗です。
    鹿児島は、雨が降ったりでちょっと残念ですよ。
    それでも綺麗なところはあるんですが。
    今週末もお天気が良くないみたいなので、
    お花見はムリかな(・´_`・)


    2013-03-28(Thu) 23:10 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう 日曜日ビックリしました
    もしかすると 本当は福岡にすんでませんか(笑

    ココはね 大濠公園って聞いたことありますか?
    そこです 
    ランディ家は GHの近くです(笑
    昨年 梅観光にいったんですよ
    桜はテレビで見てて でも実際行った事が無かったので
    きれいでしたよ~
    今日は もう散りはじめてますね
    週末 桜ふぶきでもきれいですよね


    2013-03-29(Fri) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/252-d917a43e




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR