fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130322]
こんにちは 千代尋(ちぃ君)です

ちぃも…

テーブルにお手手がちょこんと見えてますね

何見てるのかな?

おいしそー

麻呂丸(マー君) もトマト狙いか…(笑


今日は うるろねさん と 桜見学しながらお散歩したかったんだけど 生憎 雨

地面もぬれてるものね…  yoーgan さんへお出掛けしました

考えたら久しぶりだよねって事で プレートランチを

yo-gan.jpg

ちぃ君・マー君 これを見てたんだよね スープはグリンピースのポタージュよ


もちろん ランディも

パン

パンを見て 微笑んでました!



この日はとにかく道も混んでたし 店内も満席でテラスで頂いたんですが 最近に無く寒かった~

ワン連れの方もたくさん居ますよ プードル多しかな?



この後 ヤッパリ店内に入りたいよねって 移動です

Babys cafe です

本当は お昼にココに来たんですが 満席で入れず… 


このお店にね ワンコのウエディングドレスがあるんですよ

マスターの奥様のお母様の手作りです  (そうですよね?)

さぁ 着てみましょうね

シルバーのタキシードジャケット
シルバー

カラー的に目立たないね


黒のタキシード おズボンも付いてました
黒タキシード
 
やっぱり黒だよね

お似合い?

マー君と 2ショット お似合いじゃない  うん うん 男同士だけどね


次は ピンクのドレスです
ピンク

間違って 前と後ろ逆に着せちゃいました 

ピンク2

マー君 ヤッパリ女の子役ですよね



最後に やっぱりコレでしょうって事で 
ホワイト

どうでしょうね?

頭…

頭に乗せられて とってもイヤなの~って顔です


ランディとマー君は1番小さいサイズを着たんですが もう少し大きい物も準備されてますよ

いかがですか~?




スポンサーサイト



2013-03-22(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
  • from Coucouのいくこ


  • こんにちわ
    豪華なランチですね~たべた~い!(笑)
    何だかお二人さん女の子みたいでどちらも着こなせちゃうのね~(笑)
    本当にお二人さん可愛いですね~
    イミュウ男の子役出来ますよ~顏がね~男の子です!
    ホントお二人共ウエディングドレスの方が似合ってる~(笑)
    ランディー君の最後のドレスなんてお嫁に行くの?って感じ~
    可愛いですね~いいな~
    ちょっとだけ復活しました。ありがとうございました。


    2013-03-22(Fri) 08:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
    ちぃくんやマー君でなくても釘付けです(笑
    マー君のドレスにランディ君の黒のタキシードのが
    好きだなぁー(☆∩艸∩)
    実は、家にもウエディングドレスあるよ(*´∀`*)


    2013-03-22(Fri) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • 着てる~!!
    うちも着たんですが、日曜日でわらわらした時だったんで、リベンジしようと・・・
    まだ行ってないんですよねぇ~!
    今日の夜っててもあるな・・・パパいないし・・・
    どうすっかなぁ~☆


    2013-03-22(Fri) 13:10 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 溶岩さん、テラスの方でランチしたんやね。
    益々写真が綺麗に見えるんだけど・・・・
    ランディー パンをガン見ね。
    いっぱい食べたかな?

    この後ベイビーズさんに行くとは予想外だったわ。
    わかってたら早々に用事を片付けて 乱入するんだったわ 笑
    ランティー ドレスめちゃに会ってる
    ラン子や あはは~~
    マ~子ちゃんをお嫁にもらったんやねv-411


    2013-03-22(Fri) 19:16 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちは~♪
    ランディくん地方は ドックカフェのグレード高いですね~ ^m^
    ランチで こんなに美味しそうなの~♪
    うちの方は ドックカフェじゃないと お客入らないんじゃ?て感じのお店ばかりで・・・ (涙

    ランディくん ドレス似合ってるよ~ ^m^ 
    でも パン見詰めてるお顔が 1番かわいい♪ (笑
    風太は 間違いなくお肉に釘付ですが・・・ 


    2013-03-22(Fri) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-03-23(Sat) 21:32 | | # [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ふふっ 豪華ですか~
    このお店は 久しぶりに行ってみたんですよね

    ウェディング撮る時 『ランディ~・まー・おやつよ・あっパンだ!』
    いろんな言葉が飛び交います
    ドッグカフェならでは… ですねv-398
    イミュウさん 男の子役ですか
    いえいえ 最近は洋服も着こなしてカワイイじゃないですか
    そうそう いくこさん 大事になさってね
    何が良いのかとか詳しくないけど
    この穏やか季節 ゆっくりとした気分でお散歩してくださいね  


    2013-03-25(Mon) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    へへっ 久しぶり美味しかったですよ
    今回のはなんだか 美味しく撮れて お腹空いた時はキケンです(笑
    ランディの黒タキシードとマー子ちゃん イイでしょ♪
    ミルママさん 今度ウエディングで撮ってみてね
    かわいいだろうなぁ~


    2013-03-25(Mon) 15:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう 撮影の時 周りがわらわらだと
    なんだか表情も残念な感じになりますよね
    この時は 夕方になってて 少し少なくなったときでした
    でも 赤いソファーの匂いが気になって 気になって…
    集中できなかったんですよね
    さっちーさん ご近所でうらやましい~v-410


    2013-03-25(Mon) 15:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    いつもお世話になってます~
    溶岩さん 満席でね 初テラスでした
    でも 寒かったのよ~
    みかんちゃんは元気だったよ!

    桃ママさん ベイビーのアンテナ張り巡らせておいて~
    ドレス すごいフリルだね びっくりでした
    でも ソファーのニオイが気になってました…
    マー子ちゃん お嫁に来てくれるかな??(笑


    2013-03-25(Mon) 15:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ココは 自宅からすぐの所なんだけど
    もう少し 車で行ったら ちょこっとあるかな
    でも 少ないですよ
    何でも 関西はいっぱいあるんだって
    そんな環境はうらやましいですね
    もちろん 飼い主側もマナーをきちんと守らないといけませんよね!

    ランディね パン大好きなの
    お肉は嫌い!なの! 変わってるって皆が言うのよ
    だから パンの行方ばっかり見てました


    2013-03-25(Mon) 15:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    連絡ありがとうございます
    そうなんですか 
    ビックリ! ビックリ!! です
    後程 お邪魔しますね~♪



    2013-03-25(Mon) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    いつも美味しそうなランチのお写真に
    よだれダラダラのみぃです(爆

    ランディ君!ウエディングドレス似合ってる!
    すっごく似合ってる♪(≧∇≦)
    も・もちろんタキシード姿もバッチリ似合ってますが
    どうしてもウエディングドレス姿の方が
    可愛いって思ってしまう~(´∀`*)ウフフ


    2013-03-25(Mon) 17:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-03-25(Mon) 22:21 | | # [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんにちは~

    今日も桜日和だね^^
    美味しいものにくぎ付になりましたね
    ココは GHから近いんですよ~
    時間ができたら お出かけしてみませんか

    ウエディングドレスの方が似合ってます???
    ふふっ このドレス すごく手が込んだたよ
    ティアラちゃんなら 満面の笑顔じゃないかな~♪


    2013-03-26(Tue) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • 2番目のかぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    いいえ こちらこそ~
    とってもいい日だよね
    話が盛り上がりそうです
    あちらこちらで 桜便り ステキよね
    私も頑張りますv-91 いひっ


    2013-03-26(Tue) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/251-6ab888e2




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR