blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130317]
こんにちは ランディです

升の大きさ

以前紹介した 升とランディ

ランディのおやつ入れ?

この升の大きさ 気になる? えっ どうでもイイ…

折角 比較写真撮ったから 見てね

比較

500円玉と スチームクリーム(桜よ)と並べてみました 

実際に中におやつ入れたみたんですけど とっても食べずらそうでした  当たり前!!

お水は40cc 入りましたよん




さて お仕事ですよ (宣伝部長~)


大阪

けし餅

けし餅 です

けし餅 あん

中はこしあんで やわらかくってとってもおいしい 

ぺろっ パクっと なっちゃいます




三重

生ういろ

生ういろ

『ういろう』 と思ってたんですが こちらの虎屋さんは 『ういろ』のようです

確か 浅田真央ちゃんも大好き!って言ってたよね

食べたい…

ランディも食べたい!って顔です(笑 




長崎

長崎は

角煮まん

前話で買ってきました

角煮まんじゅう

ちなみに 長崎で食べた 一龍さんのは

IMG_9856.jpg

こんな感じでした どちらも美味しかったです

皮の感じ 角煮の味付けなど 少しずつ違いがありますね




京都

グランマーブル

グランマーブル 

デニッシュとラスクセット

ベリーベリー

デニッシュはベリーベリー 高級なお味でしたわ~

私は ランディと同じで ラスクの方が好みでした うふっ 

パッケージがどこかのブランドを思わせるカラーでね 高級ですのよ~


美味しいものでも ためちゃうとどこのお見せのか忘れちゃうから だだっと紹介


今回もランディは 美味しいものの回りを少しだけギャラとしてもらいました  

キュ~ン キュ~ンって 催促するんですよ




スポンサーサイト
2013-03-17(Sun) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、モデルご苦労様m(_ _)m
    色々美味しそうだね(☆∩艸∩)
    グランマーブル、大阪の難波でも買えるんだよ。
    美味しいよね(☆∩艸∩)


    2013-03-17(Sun) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • グランマーブル、お値段みてびっくり!
    ういろ、めちゃ美味しかったね~♪
    なんか・・おなか空いてきた(笑)


    2013-03-18(Mon) 03:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • ランディ部長 お疲れ様です。

    けし餅 中身は あんこだったんですね。
    フムフム。
    部長のおかげで またひとつ 知識が増えました。
    (ムフフ いつか 食べるぞー!)

    部長の お給金は カスカス+500円玉ですか?
    想像以上に小さな升で驚きました!


    2013-03-18(Mon) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ミルママさん さすが!!
    グランマーブルご存じなんですね
    私は今回 初めて知りました
    そうそう大阪にもありましたね
    本店が京都だったので 都道府県別として 京都にしてみましたv-410


    2013-03-18(Mon) 15:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    グランマーブル! 高級でしょ
    HP も 高級マーブルデニッシュの文字が躍ってます
    生ういろ おいしかったよね~
    って 何時にブログ見てるんですか
    もうすぐ 朝ごはんですよ~v-278


    2013-03-18(Mon) 15:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    はい! お疲れちゃん(ランディ)

    けし餅ね 中があんこで甘そう~って思うでしょ
    そんな事無いですよ
    パクっとイケちゃいます
    こちらも賞味期限が 短いんですよ でも納得ですけどね

    ランディのお給金はカスカス オンリーです(笑
    でもちょこっと 美味しいものももらえますv-344


    2013-03-18(Mon) 15:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • こんにちは♪

    あたしの気になっていたマス(笑)
    超 小さいね♪
    500円玉サイズとわ~

    宣伝部長♪あたしは豚まんが食べたいなぁ~(*^^*)
    送って下さる(笑)
    お手手をクロスしちゃって~激カワ☆

    ↓チューリップ長崎なんですね(*^^*)
    長崎はハウステンボスしか行った事ないなぁ~
    また お出掛けしたいなぁ~☆


    2013-03-18(Mon) 16:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • おっと~~
    ランディ君~乗せちゃってますなぁ~♡
    可愛い♡
    ルイちゃん やっぱ それ出来ないの・・・(>_<)
    只今訓練中♪

    ママさん ヤバイよ~~
    甘いものは私・・・目がないの♡
    得に気になったのが 「けし餅」よ~♪

    ランディ君  いつも お利口にモデルちゃんしてるのね♪
    モデル料は 何だったのかしら?


    2013-03-18(Mon) 18:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • けし餅の画像にじゅる~~~~
    京都で何故にデニッシュのパンって昔から思ってたんだけど有名だよね。
    大阪・三重・長崎は食べたけど 京都は桃ママの口に入ってないぞ~~~笑


    2013-03-18(Mon) 22:22 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from すず


  • こんにちは♪

    ランディくんは全国のPR出来ちゃいますね^^
    いつもいつも美味しそうな物がずらり~
    羨ましい☆

    ちょこんと揃えたお手手がカワイイ!!!


    2013-03-19(Tue) 13:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪

    ふふっ マスの大きさでしょ
    まぁ 普段使うのはまったく必要ない大きさですね

    気になるんは豚まんですか?
    角煮まん? 以前紹介した55豚まん? 
    まぁ どちらも美味しかったのだー

    最近 チューリップと言えば ハウステンボスですよね
    これから気候がとってもいいから お出かけしたくなりますよね


    2013-03-19(Tue) 14:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    ランディね 伏せ!の時
    何も教えてないけど 普通に前足 ピチッ!と揃えるのね
    だから 乗せやすいんですよ
    普通は 左右の間に少しすき間あるよね
    ルイちゃん 練習してるの
    すごいな~

    今回けし餅が かなり美味しく撮れちゃって(笑
    逆に罪だわ
    ランディのモデル料はいつものおやつですよ(笑


    2013-03-19(Tue) 15:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう けし餅 今回なぜか美味しそうに撮れたの
    思い出すよね~ 
    デニッシュでしょ 桃ママさんの口には入らなかった…
    ん~ だって居なかったんだもん
    食べたことあるでしょ 想像してねv-398


    2013-03-19(Tue) 15:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • こんにちは♪

    宣伝部長のお仕事 目標は全国制覇!!! なのですが
    まぁ いつになるやら
    のんびり更新しますよ

    ランディのお手手でしょ
    私の躾がいいのです  (うそうそ…)
    何にも教えてませんv-410


    2013-03-19(Tue) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんばんは^^
    ランちゃんのモデルがかわいいです♪
    どれも美味しそうですね~。
    グランマーブル!
    引出物で頂いたことがあります~♪
    デニッシュパンで美味でした^^
    ボローニヤってところのパンも、美味しいですよ~。
    これは京都の祇園だったかな??

    けし餅、大阪なんですね。
    住んでるの大阪なのに、知らなかった・・(汗)


    2013-03-19(Tue) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ランディ 頑張りました~
    グランマーブル 引き菓子に使われてるようですね
    高級でございましたぁ~
    京都 祇園のボローニャですか
    覚えておきます

    けし餅 美味しかったですよ
    あんこ系 大丈夫なら リンクしてるので是非店舗に行ってみてくださいな


    2013-03-20(Wed) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんばんわ♪
    全国には色んなお菓子があるんですね
    どのお菓子も美味しそうだし
    お店は老舗だったりするのかな?
    らんらんさんはネットとかでおとりよせしてるんですか?


    2013-03-21(Thu) 18:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    全国うまいもんめぐり そんなタイトルやってみたいですね
    まだまだ知らない所ばかりですけど

    ここに載せてる物は 頂いたり… あっ 頂き物ばかりでしたv-398
    たま~に自分で買ったりしてますけどね
    全国制覇できたら良いんだけどv-354


    2013-03-21(Thu) 21:57 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/250-2dd68cbc




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR