blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130313]
こんにちは ランディです
えへっ

バッグに入って ラクチンです  

先日 セデブメンバーで 長崎までお出掛けしてきました



ちょっと休憩した ドッグランで
休憩 t

ちぃくん 走ってます


ランディは
休憩 r

… … …


ウィル君は
休憩 w

青タイツさん と楽しそうだね

休憩r

ランディ 相変らずです

休憩m

うるろねさん 家のマー君もあきれてます 



そして 長崎 ~  到着!
大浦天主堂

天主堂

大浦天主堂 建物内は撮影禁止ですが ワンコはバッグ in で 見学できます

マリア様

長崎2

長崎1


そして グラバー園
グラバー園

集合写真 行っとこう!
長崎ボーイズ

園内 ワンコOKですが 邸宅内はワンコはだめだって (私は言われなかったけど…気がつかなかったのかな)

チューリップ t・m

満開チューリップ

お天気? 空気がこんな感じで皆さん マスクでしたね
空気が…

旧 グラバー邸

ランディもちゃっかり一緒に撮ってもらったんですが 
実際の

実際は こんな感じで撮影! ワンコブログでは 当たり前!だよね

親子亀
親子亀

風が強くて モデルの髪も乱れてます
おぐしが…

グレース邸らしい (妄想) 2階のバルコニーから マダム・グレースが手を振ってました
三菱第二ドックハウス


リンガー邸

リンガー邸です こんなお庭があったらいいね
リンガー邸 庭

そして ランディ邸です (妄想)  (カーソルをお写真にのせてね!)オルト邸 1
いつもここで ランララ~ンしてます(笑)
オルト邸

日本最古のモッコウバラが入り口の両サイドにあります 

スチイル記念学校

紅すももともくれん

ハートもね

ハートもちゃんと見つけたよ  

お写真まだあるので 続きます


オマケ

集合写真で
むずかしい…

4ワンそろって こんなチ~ンなお顔 撮れました 


スポンサーサイト
2013-03-13(Wed) 18:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/248-ef1e54f9




copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR