blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130311]
こんにちは ランディです

ランディのおやつ入れ?

このマスの中に おやつを入れてください (笑)




今日は 3月11日 あれから 2年経つんですね

朝から 特集が流れて 改めて怖さを感じました

九州は春めいているのに 東北で中継しているキャスターの息は白くて まだまだ寒そう…

少しでも 春を感じてもらえるかな





我が家のさくらんぼの木に 一足早く 春がやってきてます

さくらんぼ2

さくらんぼ1

さくらんぼ3

昨年 初めて実がなって 盛り上がってたんですが

今年も たくさんの花が咲いてます

全部さくらんぼになるのかな~





そして たくさんのチューリップ
チューリップ

日曜日にお出掛けしてきました

これも『春』の香りできれいでしょう

この話は また 今度!



2013-03-11(Mon) 20:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • 昨日はお疲れでしたv-410
    お庭のさくらんぼの花 満開ね。
    今年は大豊作かな?
    今度はセデブ倶楽部でさくらんぼ狩りしなきゃねv-411


    2013-03-11(Mon) 22:00 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ランディ君乗っけてますねぇ~♡
    家も 乗っけてますよ~♪

    やっぱ 可愛い・・・って耐える事だよねっ♡
    (* ̄m ̄)フフッ


    2013-03-12(Tue) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • カスカス 専用の おやつ箱かな?
    上手に のせのせ ~
    おねだり上手ですね♪
     
    春のおでかけ 楽しかったですね 
    また 春のおでかけ 第二弾 よろしくです♪
    エヘ 


    2013-03-12(Tue) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from さっちー☆☆☆


  • わぁ~もう桜!
    って3月も中旬ですもんね・・・
    いや~うちのブログまだ1月だもんな!
    そろそろ合わせていかないと読んでて気持ち悪いことになりますね(笑)
    さぁ~このチューリップ!!!
    もしや???あたしも行きた~い!!


    2013-03-12(Tue) 11:55 | URL | #bR/VZwiY [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    はい! 日曜日はお疲れ様でした~
    リサーチも有難うございます
    さくらんぼ 今年もたくさん花を付けてるでしょ
    今年は 道路から この花が見えてましたよ
    えっ さくらんぼ狩りですって?
    そんなに収穫できるかな…(笑


    2013-03-12(Tue) 22:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ははっ ルイちゃん 見てきましたよ
    ランディは頭には乗せられないのよね~
    もちろん 鼻なんて 絶対ムリです
    そうそう じーっと耐えてますね ♡ ~



    2013-03-12(Tue) 22:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    この升 可愛いでしょ!
    どの位入るんでしょうね
    だれか カスカス 入れてくれるかなぁ

    春のお出かけ 楽しかったね!
    また お出掛けしましょうね
    リサーチのプロに頼んどかなくっちゃv-410


    2013-03-12(Tue) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう 桜って さくらんぼの花ですけどね
    普通の桜の花より早く咲くんですよ
    今日見たら もう散ってました…v-404
    花の季節はとっても短いんです

    チューリップだけで わかります???
    さすがだなぁ ~ さぁて どこでしょうねv-410


    2013-03-12(Tue) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • らんらんさんも春を探してましたか(*^m^)
    奇遇ですが、私も昨日のブログは春を探しに行った記事です。
    らんらんさん家ではもう桜が咲き始めているんですね( ^∀^ )
    鹿児島も近くの川沿いの桜がちらほらと咲き始めています。
    今月末にはブルーシートも咲き始めるでしょうねぇ。
    チューリップ、満開ですね!!
    どこでしょう?
    チューリップといったら、ハウステンボス?と思いましたけど(*^▽^*)


    2013-03-12(Tue) 23:23 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    あれから2年ですよね。
    今だに家に帰れず過されてる人がいるんですよね(>_<)
    サクランボ綺麗に咲きましたね(☆∩艸∩)
    もう春もそこまで来てますね(*´∀`*)


    2013-03-12(Tue) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from mayuyu


  • ほんと‥あれから2年‥早いですが
    まだまだ これからですね‥

    ランディちゃんお手々揃えてカワユイね(*^)
    マスの大きさが気になる‥(笑)
    めっちゃ小さいよね~
    ちゃんと おやつ もらえたかな?

    チューリップどこですか?
    次も楽しみにしとこっと♪♪♪
    春は九州にお出掛けする予定ですぅ~


    2013-03-13(Wed) 11:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305 さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうそう 先ほど見てきました
    鹿児島の方が 春がはやそうですね
    ブログのUPは同じでも 2月ですものね
    桜と言っても さくらんぼの花ですよ
    でも 今日 13日 福岡でも正式に桜の開花が発表になりました
    チューリップ ハウステンボスですって…
    なかなか良いですね~v-410


    2013-03-13(Wed) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    震災から2年ですね
    我が家に戻れないなんて…
    早い復興を願ってます

    さくらんぼ 満開でしょ
    今年は 酵素も埋めましたからね その効果かな? 


    2013-03-13(Wed) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • mayuyu さんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    本当 もう2年なんですよね
    改めて 怖さを感じました
    わたしも頑張らばらなきゃ~

    升 可愛いでしょ
    さっきお水入れてみたら 40cc入りましたよ
    まぁ 実際 この中にはおやつ 入ってませんけどね

    九州にお出掛け予定あるんですか
    どこだろう 楽しみですね


    2013-03-13(Wed) 17:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/247-7877f8e6




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR