blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130308]
こんにちは ランディです

クロレラ

クロレラと はい!ポーズ



以前 お試しで 想像に反して気に入って食べてくれたので 買ってきました

クロレラ800粒 … 5㌔のワンコで1日 10粒程度なんです

ランディなら …  数ヶ月持ちそうです(笑


ところがですよ  これ 食べなかったんです

えっと えっと 同じものですけどね

味が違う?

何だか 違うらしい ふぅ~ん

まぁ 今に始まった事じゃないから サンプルが入ってた袋 取ってたのよね

小分けにして 少し時間を置いてからあげたら 食べました

これは想定してたのよね 



ペットショップでお店オリジナルの自然食の馬肉入りのフードがあったので サンプル頂いたんです

たった1粒をフードに入れたんです が 残します…

今のところ 100パーセント 完璧に残してます

なんだかなぁ~

にひっ

違いがわかるのか 

そのまま パクっと食べるとは思ってなかったけど ん… です






さぁさぁ 皆さんが待ってるだろうから 美味しいもの 載せなきゃね  (一応ランディブログですけど)

調味料セット

調味料セット 頂いたので 今日は 黒豆ご飯にしましょうね

黒マメご飯

ご飯って 美味しそうに写すの 難しいね

美味しかったんですが 我が家では 雑穀米の方がいい!という意見でした

当然ですが ランディも食べません (ランディ 雑穀米は大好きです)

ははっ ランディにしたら当然かもね


スポンサーサイト
2013-03-08(Fri) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from さっちー☆☆☆


  • うちも玄米か雑穀米です!
    でんは白米好きですけどね(笑)
    ランディ違いがわかる男ですね!
    うちのこりんとどっちがわかる男でしょうね☆
    あたし的にはこのオイスターソースが気になります!なんだかおいしそう~♪


    2013-03-08(Fri) 11:03 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • 我が家も雑穀米ですよ~
    チェパパがお弁当で『祝い?』て
    聞かれたことあるみたい(笑)

    ランディ君 違いのわかる男だね~
    私の大好きな大沢たかお君と同じだね(≧ω≦ )

    PS。お願いしたもの・・ついでの時で構いませんのでよろしくお願いします~┏○ペコ


    2013-03-08(Fri) 12:39 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ご無沙汰しております~。

    すごい!クロレラだ~。
    なんか青汁とかクロレラとか、緑のもの見ると、
    すごく体によさそうな気になります。
    およよ?
    ランディ君馬肉は苦手なのかなぁ?
    ちなみにしおんはラムが苦手ですよ~。

    我が家はいつも、玄米ご飯ですよ^^
    玄米&雑穀米にしたら、おいしいかな??


    2013-03-08(Fri) 13:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from punk


  • ランディくんは食べ物にこだわるのね
    美食家?
    トリュフは何でも食べちゃうから
    常に《拾い食い注意報発令中》です
    お庭に転がってる球根まで食べますから。。。

    雑穀米や玄米美味しいですねぇ~♪
    困ったことにダンナはイヤがります(@_@;)


    2013-03-08(Fri) 13:56 | URL | #XDn2ObD2 [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君、違いの判る男だったのね。
    家は何でも食べちゃうから、何が好きなんかも判らないのよ(笑


    2013-03-08(Fri) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • みなさん、体に気をつかって雑穀米を食べてらっしゃるんですね~
    たまに食べると美味しいけど、毎日だとちょっと飽きてきちゃうんですよね・・・
    特に旦那は好きじゃないみたい。

    ランディ君は違いがわかるんだね!
    ココアは今のところなんでも食べます!あはは。



    2013-03-08(Fri) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • ランディにはサンプルの小さなパックが味噌やったんやね 笑
    毎回だけど ある意味こだわりのランディやもんね

    丹波の黒豆と雑穀と一緒に入れて炊いたらよかったのに・・・・・
    でもやっぱり丹波っていうだけあって黒豆も大きいね
    これってモラタメ?


    2013-03-09(Sat) 00:37 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-03-09(Sat) 09:11 | | # [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • ああ~~
    クロレラ~~♡
    パピルイも大好き~♬
    でも パピも たまに食べない時ありますよ~。
    そんな時は たべちゃうぞ~~~って取ろうとすると
    急いで口の中に入れとります^m^

    パピルイは 毎日朝晩5粒づつ 計10粒食べてますよ~~♬
    おかげで 病気知らずです♡

    我が家は白米オンリー!!!
    でも お豆ご飯や玄米ご飯もたまにはいいよね♬
    今度 買ってみようかな*\(^o^)/*


    2013-03-09(Sat) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    さっちーさんの所は 玄米も食べてるんですか
    すご~い
    我が家は普通は白いご飯なんで 時々 雑穀米なんですよね
    玄米かぁ~ 
    健康にはとってもいいですよね

    ランディ 違いがわかる男かなぁ(笑

    このオイスターソース 使った事ありますが 良いですよ!


    2013-03-09(Sat) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ちぇりんこさん家もそうですか
    お弁当に入れると 彩りも良いから お祝い!って言われるかもね
    ヤダー いつもお祝いよ!ってね

    ダバダーの大沢たかおですか 男前ですね(笑

    連絡 聞きましたよ はい! 了解です


    2013-03-09(Sat) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ふふっ めぐさん お久しぶりでよかったわ~
    ランディね ちょっと変わってるから 
    青汁入りのおやつとか好きなのよ
    100%お肉の方が 絶対美味しいのにね

    しおん君はラム肉が苦手なんだー
    しおん君も違いがわかる男だね(笑

    めぐさん家 いつも玄米なの? ビックリ!
    圧力鍋で炊くのかな とっても健康的ね


    2013-03-09(Sat) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • punk さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    美食家? そうだったらいいんだけど
    ただ単に 何かにこだわってるだけかも…
    球根食べちゃうのは心配だよね

    玄米ご飯とかは 男性はダメな人が多いかもね
    麦ご飯なら 食べやすいかな~?


    2013-03-09(Sat) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    好き嫌いがないのが1番だよね
    ランディは 好きなの(食べれるの)が 
    コレとコレと… みたいな感じだからね
    ちょっとでも違うのがあると 全く食べなかったりするもの…


    2013-03-09(Sat) 23:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうそう 皆さんそうですよね
    我が家も基本 白いご飯で 時々雑穀米みたいな感じだもの

    ココア君も好き嫌いがないのね 良い子だわー
    ランディ 今更だけど どうしましょう… って感じです
    だから ささやかながら クロレラなんぞチャレンジしてみたんですよね(笑


    2013-03-09(Sat) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    ねっ 同じものなのに 何となく違う物だと思ったんでしょうね
    困った 困った…

    黒豆と雑穀米ね ふふっ 考え無かったわ
    丹波 そうそう 大きかったです
    モラタメじゃないですよ
    ここのメーカーさんは 生協の調味料とか作ってるんですよ
    製造元って事ですね


    2013-03-09(Sat) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    そうなんですよ クロレラ!
    いろんなもの食べないから これくらい続けられたらいいなぁと思ってます

    話は ちょっと意外だったんで…(笑


    2013-03-09(Sat) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんばんは

    パピちゃん 昨日のウゥ~ 思い出しちゃった
    取られそうになると焦るのよね…

    5キロのワンコで 10粒だったから ランディは3粒です
    でも 美味しそうに食べるから 10粒あげたら食べちゃうかもね(笑

    雑穀米はモッチリしてるし 体にもいいからね


    2013-03-09(Sat) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/246-ef9b9014




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR