blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130228]
こんにちは ランディです

お散歩だよ

今日のランディ地方 とってもいい天気 16℃だったかな

久留米の方は20℃もあったんだって

でも明日は 雨なんだよ~



昨日は 太宰府天満宮にワン散歩 梅の花もきれいに開花してるよね

平日ですが 相変らず アジア地域の観光客ばっかり

みんな並んで 『ハナ・ツゥー・セッ』  


太宰府天満宮

梅2


梅の花の香りがしてました

場所によっては つぼみの所もたくさんありますが これから良い季節ですものね


虫さん


梅1

今度の3月3日(日)は 太宰府曲水の宴 があるんですよ

まだ生で見学した事ないですが ステキだろうなぁ~

しだれ1

しだれ2

こんなたくさんの梅の花に囲まれて…


しきつね君
ちぃ・しーちゃん

ちぃ君
ちぃ君

ココア君
ココア君

ココア君 ごめんね 

クールダウンしてるお写真しかなかった


ちぃくんなんて 知らないおじ様のカメラモデル頼まれてたよね

毎回 すごく声かけられてるよね 



お昼まわってて とってもお腹すいてたんだけど

梅ヶ枝餅

梅ヶ枝餅でごまかしたわ

このお店は テラス席?ってほどじゃないけど ワンコと小休憩できるものね

ランディね お利口にしてたのに 恥ずかしいくらい 梅ヶ枝餅に釘づけでね

隅っこもらってウハウハでした

さぁ 休憩もしたから 美味しいもの食べに行きましょうね~




スポンサーサイト
2013-02-28(Thu) 22:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • あれれ、miniらんらんさんも2部構成
    今日は16度もあったんやね。
    通りで暑かったはずやわ。本日マスクの覆面お姉ちゃんで桃ちゃんとお散歩でした。

    ポカポカ陽気の中の太宰府天満宮
    ほんとアジアの諸外国の観光客いっぱいだったよね
    アニョン~~~~ って言わなきゃだったね

    ランディー 肉は嫌いなのに梅ケ枝餅大好き君
    いつも笑いを提供してくれてありがとう~~笑
    まだ梅もこれからだし またぶらっと梅見物行こうね
    続きを楽しみにしてま~~す


    2013-02-28(Thu) 22:44 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • 昨日は ご馳走様でした。
    おいしかったし 楽しかったです~

    らんらんさんの トークでの 
    ファブリーズの お話
    〇造の どの顔?って気になってるんですが
    気にしてるとなかなか CM見ませんi-201

    梅の花 の お写真 きれいですね~
    ほぇぇ~ってなりました~ 
    午後の部  はっちゃける(大げさ?) ランディ君が
    登場するかな?ワクワク です。
    続き楽しみにしてますね♪


    2013-03-01(Fri) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ピーチッペ


  • 水曜は美味しいスイーツありがとうございました!!

    ココアとは初めての太宰府天満宮でした!
    梅の花はきれいで、いい香りでしたね~
    暑いくらいのいいお天気で
    ココアの伸びた姿、しっぽは立ったまんま
    笑える~

    まだ続きがあるんですね!
    楽しみです♪



    2013-03-01(Fri) 15:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from うるろね


  • その節はお世話になりましたm(__)m
    miniらんらんさんの梅のお写真、
    めちゃきれいだ~~っ!!

    ココアくん、こんなん伸びてたのー?
    足とおしっぽがピーンってして可愛いね♪


    2013-03-01(Fri) 22:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    そうそう 暑かったね
    アレルギーの人には お天気もよし悪しだね
    あれれっ? 桃ちゃんとお散歩したのは覆面の お姉さん???(笑う

    > ランディー 肉は嫌いなのに梅ケ枝餅大好き君
    > いつも笑いを提供してくれてありがとう~~笑
    それと 笑いを提供してるつもりはないんですが…
    やっぱり ランディ 笑えますかねv-398


    2013-03-02(Sat) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    青タイツさん お仕事お疲れの所 召集! 
    焦ったよね(笑

    ファブリーズのCMね
    こたつバージョンだから さすがにもうないよね
    ネットで探したけど わからなかったのよ
    この日 ランディはちょっと違ってたけど
    お写真 まったくないのだ~
    久しぶりのお出かけだったから うれしかったのかもね



    2013-03-02(Sat) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • ピーチッペさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    こちらこそ 急なお誘いでありがとう!♪

    ココア君 ぷぷっ かわいいよね
    人出もあったし 疲れたよね
    こんな風にクールダウン! 
    これ1番かもよ
    シッポはピン~! だから
    ココア君も楽しかったんだよね



    2013-03-02(Sat) 16:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • うるろねさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    裏道 全然わからなかったね
    ちょっと横で補足したらよかったかなぁ?(笑

    今年の梅の花 結構きれいに撮れてるでしょ
    昨年とカメラ違うもんね♪

    ココア君 暑くてつかれた~って感じだけど
    シッポは ウキウキ… って感じで かわいいよね


    2013-03-02(Sat) 16:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    太宰府天満宮の梅、綺麗ですね(☆∩艸∩)
    梅が枝餅が栄養補給になりましたね(*´∀`*)
    梅の写真、綺麗だなぁー(☆∩艸∩)


    2013-03-02(Sat) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    お昼頃集合ね!って 聞いていたので 
    お腹空かせて行ったら 今から太宰府行こうか~って
    だから みんなお腹空いてたんだよね
    梅ヶ枝餅 がとっても美味しかったですよ(笑
    ランディも 大騒ぎで食べました~

    この日はとっても良いお天気でね 青空と梅の花が撮れましたよ


    2013-03-03(Sun) 17:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2013-03-03(Sun) 18:01 | | # [ 編集 ]


  • かぎコメさんへ from miniらんらん


  • こんばんは
    そうだよね
    私も じっくりお話したいたぁ~ 
    でも 迷惑かなぁ~ なんて思ってました
    また 訪問しますね 楽しみ~



    2013-03-03(Sun) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/243-62d9675f




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR