blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20130225]
こんにちは ランディです

こんちわー

今日は 何か美味しいものを紹介するんだって  なにかな~


先週 こんなところでお食事してました うふっ

ご一緒したのは いつもの グレース@ママさん  うるろねさん 桃ママさん

ごちそう1

ごぼうのスープ

サラダ

ごちそう2

こんな美味しいもの 食べてましてね

最後はファイヤーとなりました 

ファイヤー

とっても美味しゅうございました 

もちろん いくつになっても レディースセットが頂けるので

デザート

こちらも もれなく付いてきます


今回はワンコ一緒のお店じゃないんだけど とっても美味しいんですよ

お留守番

ランディはお留守番だった… …   ごめんね!




そうそう ランディにも美味しいもの あるよね!

この前パピ・ルイちゃん すもも・ナッツちゃんのところで紹介されててて 気になってたもの

クロレラ  こちらです

ランディの食に関する分野はとってもむずかしいんですよ

ご飯 大好きだけど 手作り的にご飯をスープなどでシャバシャバ系にすると食べないし

何か違う物がお皿に入っていたら 鼻先で器用によけるんだよね


このクロレラ お試しサンプルがあったんで 早速申し込み!

配達された時に 『ランディ~ おいしいおやつだよ~』

って言って ガサガサ… 袋の音させてから あげました

予想どうり ナニコレ… ってクンクン してたけど

そのままパクって食べたんですよ

コレは ランディにしたら 事件!!! なのです

今は 毎日のおやつとしてあげてます  粒が小さいのも良いのかも

ちょっと続けてみようかな~ってね 

美味しいよ




スポンサーサイト
2013-02-25(Mon) 07:00 料理 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from dioママ


  • こんにちは~
    ウチもクロレラあげてる~
    でも,ブランは小さすぎて噛めないみたいで・・・
    床に出したり口に入れたり(汚い^^;)を繰り返して
    結局口元の毛にくっ付いてたりします~(>_<)
    小さいんだから飲みこめば良いのにねぇ~
    ランディ君は上手に食べれて良かったね~
    美味しくて体に良いオヤツのレパートリーが増えた感じかな(笑)



    2013-02-25(Mon) 11:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    じゅんさん良いですよね♪
    また食べたくなっちゃった(☆∩艸∩)
    クロレラ、今まだ人間用は飲んでます。
    これが無くなったらみどりむしに変えるつもりです(☆∩艸∩)


    2013-02-25(Mon) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from papiruiママ


  • まぁ~(*^^*)
    ランディ君も試してるんだね~♡
    これはね~ 
    私的にオススメなの♪
    パピルイとも ずーーーーっと食べてるよ♡
    もう 7年になる・・・・・(*⌒0⌒)
    おかげで 病気という病気は 
    今だにしたことないんだよ(*⌒0⌒)♪
    そう 信じ込んでる母なのだ♡

    ママさん 美味しそうなウマウマ食べたんだね~♡
    スィーーツ食べたいっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


    2013-02-26(Tue) 23:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • うちのように食いしん坊の体重管理も大変だけど
    食べない子もほんと大変ですよね・・
    ランディ君クロレラ食べてくれたんですね~
    良かったでね~
    これでランディ君元気もりもり食欲もいっぱいでてきますように~

    人はモリモリ栄養つけてるようですね~(≧ω≦ )
    美味しそうだわ~



    2013-02-27(Wed) 15:18 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    あらっ dio君たちもそうなんですね
    ブラン君は カミカミしたいタイプなんですね
    ランディは食べるのが下手なので
    いつも ごっくん!派なんですよ
    だから このくらいの大きさはぴったり!
    おやつのレパートリー 本当良かった~v-344


    2013-02-28(Thu) 10:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • papiruiママ さんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    最初に見たのは papiruiママ さんの所だったんですよ
    聞いたら 結構みなさん 続けてるとの事で
    それなら ランディもどうかな?って思ってね
    予定以上に気に入ったみたいで (ランディが)
    ホッとしてます

    飼い主たちは 集まれば ワンコか食べ物ばかりか… (笑
    美味しかったですよ


    2013-02-28(Thu) 10:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • こんにちは
    ランディ 本当変色ワンコでしょ
    今後の事かんがえたら 何かランディでも食べれるサプリ的なもの
    あるんじゃないかな~って思ってて
    これは ランディの大きさなら 1日 3粒ほどなんですよ
    ご飯も 食べてもらわないとね

    ほらほら そうでしょ
    ランディ連れてると 飼い主ばっかり食べて ワンコにはあげてないでしょ
    てね
    そんな事無いのよ
    昨日も お肉焼いたのに ランディだけたべなかったんだよ


    2013-02-28(Thu) 10:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • こんにちは

    そうです あのじゅんです
    イイですよね~
    ミルママさんも いくつになってもレディースセット 食べれるので
    お時間できたらいらしてくださいな

    あっ ついにみどりむしに変わるんですね
    って事は『ようこ』になるのももうすぐ… って事ですかv-411


    2013-02-28(Thu) 12:18 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/242-b0c09bad




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR